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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あらゆる要素が噛み合っていない、時代遅れなRPGってある?
あるよ、それがゼノブレイド2
http://gamewalker.link/game/xenoblade2/ PS4さん新作のエローゲー移植タイトルなんだけど
限定版にエロい抱き枕が付いてくるようだが大丈夫か 南アフリカっていま白人の土地没収したり焼き討ちしたりしてるんでしょ白人氏ねみたいな感じで
アフリカってどうやっても発展出来ない気がする(´・ω・`) ディシディアこれ・・・神二人の演技がヘッタクソ過ぎてイベント見てて辛いんだけど(´・ω・`) 体が求める、ドラゴンボールファイターズをはよはいりたいやりたい(´・ω・`) >平素はソニー銀行をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
>ご利用いただいておりますSony Bank WALLET につきまして、
>2018年2月1日(木)より一部Visa加盟店におけるご利用回数の制限を
>させていただくことになりましたので、ご案内いたします。
>━━━━━━━━━━━━━━━━━
>以下の加盟店でのご利用回数は、15日ごとに1回となります。
>※最終のご利用から15日間はご利用いただくことができません。
>【対象加盟店】
>・SMCCプリペイド
>・dマーケットフリル >>5
乳首と性器が見えてなければオッケーよ(´・ω・`) バンナム、『アイドルマスター ミリオンライブ!』のサービス終了日を2018年3月19日に決定
http://gamebiz.jp/?p=201876 >>11
生まれたばかりだから感情を表現するのが下手くそなんだって思いましょう >>14
使ってないところだからセーフ(´・ω・`) >>14
セブン銀行じゃなくて良かった
つか15日間禁止ってすげえな(´・ω・`) 争いを好まない心優しい少年であるはずのレックスは、小型の神獣(アルス)を使役した神獣船をモノのように破壊し乗り捨て、出会ったばかりの師匠キャラであるヴァンダムさんは、登場するや否や、レックスを逃がす時間稼ぎのために武器を自らの体に突き刺して絶命する。
しかしレックスは逃げることなく、「天の聖杯」の力を覚醒させ、一瞬で敵を退ける。ヴァンダムさんは見事に犬死にだ。その場その場での「熱い展開」を重視するあまり、多くのキャラクターが、見事に舞台装置としての役割しか果たせていないのだ。
こういった、書ききれないほどの「なんでだよ」で構成されたストーリーは、最後まで同じ調子で続く。
その上、やたら頻繁にイベントシーンが導入され、しかも一つ一つがとても長いものだから、「たのむ…もういいからゲームを遊ばせてくれ!」という感情に苛まれ続ける。 ソロで上手い人ってイライラしないんかな(´・ω・`) ゴンジローなんで産まれてしまったの?(´・ω・`) >>22
2回目からは自動スキップですね(´・ω・`) テストしてよかったねDB(´・ω・`)
でもアプデして対応の早さアピールしないと売上に響くぞ horizon DLCのハンティンググラウンド難しすぎてハゲるかとおもった(´・ω・`)
スコーチャー2体を30秒ぐらいで倒す計算だろこれ ペルソナ5は爺のカツゼツ悪すぎて気になった(´・ω・`) Destiny2のレイドは奇跡的なレベルの下手くそにはイライラするけど
それよりもちょい下手なのに偉そうに仕切るやつのほうにイライラする(´・ω・`) ゼノバースが400万本ぐらい売れるほどドラゴンボール人気なのに
アークには荷が重かったんじゃないかな もはやゼノブレイドシリーズのお約束となった「広大なフィールド」は本作でもバッチリ健在。歩き回る楽しさや、強大なモンスターと遭遇するハラハラ感などは相変わらずとても楽しいものだった。
しかし、いかんせん地上という地上はすべて「神獣の体内か背中の上」という世界観なので、フィールドが神獣毎にブツ切れ、閉鎖的になっており、過去作ような、ひとつなぎの広大な世界を感じることはできなかった。
さらには、町や集落がひとつあるだけの神獣があったり、終盤に向かうにつれてどんどんフィールドが狭く一本道になっていくのはいただけなかった。リニアなストーリーものである以上、終盤に広大なフィールドを持ってこられても面倒臭いという問題はあるが…。
また、雲海の満ち引きというギミックがほぼ意味をなしていなかったり、宝箱を開けたり採集したりすると、なぜかアイテムが飛び散ってひとつひとつ回収させらるなど、細かい不満点も多かった。 ヒロインが棒じゃなきゃなんでもえぇよ(´・ω・`) >>36
あれ録音もヘタだったと思います
全体的に囁き声とか小声の処理が甘い(´・ω・`)
逆に甲高く騒ぐキャラだけ聞き取りやすくて耳に付いちゃう
クソスギンダロー!とか >>30
僕くらいのオナニストになるとまるでパートナーが居ると錯覚するほどの満足感に包まれていますね(´・ω・`) >>40
ゼノバース700万本売れたって言ってなかったっけ?(´・ω・`) >>41
アイテムが飛び散るの
本当に意味わかんなかった
マリオみたいに飛び散ったコイン集めるのが好きなんだろって勘違いしてそう モンハンワールドってゲーム開始してもキャラメイクで一時間くらいかかるし
早く遊びたい欲と理想のキャラ作りたい欲が入り混じって集中できないだろうな(´・ω・`)
事前ダウンロードで先行でキャラメイクだけ腰を落ち着かせてやらせてほしい(´・ω・`) くっそどうでもいいことですら糞糞言うのかよ 糞だな(´・ω・`) 小見川千明って今なにしてるんだろうなあ。棒声優はアイツの代で途絶えてしまった(´・ω・`) >>46
1,2合計800万だから400万本ぐらいかなって >>51
なんで俺に聞くんだよ
ゼノブレイドみたいなクソゲー最後までやるわけないだろ(´・ω・`) 昔のケイブシューは棒読みが基本だったな
ラスボスがビルの清掃のおばちゃんだったり(´・ω・`) スカイリムとかダクソはどうやってもブサイクしか出来ないからすぐ諦めてマッチョ作ってたけどモンハンはキャラクリ大変そうやわ(´・ω・`) >>50
2年くらい前妹がバイト先が一緒だったとかでサインもらってた >>50
今の声優って、ある程度容姿は整ってるし、酷い棒は居ないし、学歴もあったりで
人間的にスペック高めですよね(´・ω・`) 思い返せば、本作を遊ぶ上で感じていたストレスは8割くらいがユーザーインターフェースのわかりにくい設計によって引き起こされていたように思う。
とにかく、すべてのメニュー画面がこの上なく使い辛いのだ!「画面内に情報が少ない」「何がどこにあるのかわかり辛い」「目的の画面にたどり着くまでに操作が多い」など、挙げていくとキリがないが、とにかくわかり辛い。
キーバインドも謎めいている。なぜXボタンがスキップトラベルなのか?なぜ十字キーという数少ないボタンに、チュートリアルを入れたのか?なぜRPGなのに、メニューを開いた画面で各キャラクターのパラーメータが見えないのか?
そもそも前作ゼノブレイドクロスでも、文字が小さすぎて視認性が悪いなどの問題があった。RPGでメニュー画面が使い辛いのは由々しき事態である。モノリスソフトは、一刻も早くUIデザインのプロフェッショナルを雇うべきだ。 >>29
>登場するや否や、レックスを逃がす時間稼ぎのために武器を自らの体に突き刺して絶命する。
この説明放棄の文章もどうかと思うが
レビュアー自身が「なんでだよ」って思わせるよう誘導してんじゃん
確か敵の干渉能力で武器との同調封じられたのを体内に直接刺すことで打開みたいな流れだったし >>48
キャラメイクはもう開き直って性別含め全ていつでも弄れるようにしてほしい(´・ω・`) >>4
この人FF15どんな評価してるのか調べたらレビューしてないのか
ガッカリ(´・ω・`) >>53
ゼノバースシリーズってそんなに売れてたんだ(´・ω・`) >>53
売れ過ぎだろビビるわ(´・ω・`)
まあ面白いけどAAAクラスの売上じゃねえか ストーリーの大筋は良いのに脚本が不完全、戦闘は面白いのにチュートリアルが雑、レアブレイドの概念は面白いがガチャシステムがストーリーとバッティングしている、ユーザーインターフェースが分かりづらすぎて育成が楽しめない…。
個々の要素を点で見てみると確かにクオリティの高さ感じるのだが、俯瞰して全体を線で見てみると、見事に各要素が噛み合っていない勿体ない作品だった。それでも、もう少しシナリオがしっかりしていれば、遊び終わったあとにもっと満足感を味わうことができたのだが…。
とはいえ、賞賛しているプレイヤーが多いのまた事実。人を選ぶゲームなのか、はたまた個人的に合わなかっただけなのか、それはゲームという媒体の特性上、誰も知る由はない…。
すごい締め方 ちゃんとゼノブレ2やってる速報民いて草(´・ω・`) >>50
彼女はしょっちゅうやってる低めの声の棒役と
ひだまりスケッチでやってた高い声の役と
地声はどっちとも違うっていうのが不思議で仕方ない >>62
なぜか10時間とか遊んだあとで
妙に気になってくるんだよな……
そのごずーっと直したくて葛藤したり
せめてゲーム内で高い金を取ってもいいから
後でも変えさせて欲しいわ 悲報
ジャンプ編集部「持ち込みするときの電話応対でも判断をする」
細野編集長
細野持ち込みの電話の応対だけで、その人の漫画が面白いか面白くないかが分かる、という話を聞いたことがあります(笑)。
中野
面白いか面白くないかは判断できないけど、持ち込みの電話で、学力じゃない“頭の良さ”は分かるかもしれませんね。
回転の速さや機転が利く、人付き合いが問題なく行える、といった面かな。
往々にして、ヒットしている漫画家さんは、それらをクリアしている人が多いと思います。 ドラゴンボールファイターズβ延長してくれそうなんか
気長に待つかとりあえずできるならチュートリアルだけでもいいんだけどね(´・ω・`) モノリスの高橋のシナリオなんか毎回投げっぱなしで終わるから改善とか無理(´・ω・`) 結局ゼノブレイド2はどんなチャーハンなの?(´・ω・`) >>57
速民ならパツキンひんぬー美女がデフォでしょ(´・ω・`) ナルティメットストーム4が世界300万本だからゼノバースとそう変わらないのか >>58 おまえの妹うらやましい(´・ω・`)
>>59 声優ってすごいことになりつつあるよな。上智出てる声優とか紅白に出てる声優とか新日のエースと
つきあってる声優とかいるしな。完全におれなんて負けてると思う(´・ω・`) >>73
いまの連載陣はそういうのを全てクリアしてきた人達って事ですね >>74
海外やと来週発売やからじゃね(´・ω・`) ゼノブレ2クリアしてるから何でも聞いて(´・ω・`) >>85
あんなクソゲーの他にやるもんなかったの?(´・ω・`) 3DSをチョー進化させるチョー大作ゲーム登場!(´・ω・` 三 ´・ω・`)
https://youtu.be/QOqH-kRp5Ug 漫画書いてるのとか勘違い野郎がいっぱいいるんだろうな 山谷剛史:中国アジアIT専門雲南住み@YamayaT 1/14
中国が伸びてるの、個々の中国人が学習して最新の生活方式に対応して伸びているのではなくて、40代すらもガンガンきって見なかったのにしてるからっすよ。汚い古いままの住宅区画は隠す。築十年の建物もモールもぼろくなる。若い全てが目立つから、すごそうに見えるのです。
日本は40代が若手平社員で90年台に作られた家やゲームの続編やリメイクされたアニメが現役だから終わってるのです
若い人たちが若い人たちだけで勢いでいける社会を作ってるほうがいいらしい。
40代でメインストリームから外されるけどな。
定年まで会社が面倒見てたら、そら彼らが生きるために続編とか同じ製品のシリーズや派生製品を出し続けるしかなさそうだな
老人の老人による老人のための社会制度が今の日本だよね(´・ω・`) >>81
たとえ10週打ち切りになったとは言ってもその数百倍はあるであろう候補に勝ち残ってきたわけではあるしな >>77
広い市民プールの水面にフライパンが浮かんでいてそれをアライグマが一生懸命振っている的な。 >>86
>>88
やらずに批判なんてナンセンスなことはしないよ
だからゼノブレ2は叩くけど(´・ω・`) >>77
カーチャンが作ったベチャベチャチャーハン(´・ω・`) ジャンプのゴーレムも激しい戦いを勝ち抜いてきたのか >>93
シグルイの牛股みたいに自分で玉潰しましょう >>85
ニアちゃんがロリババアってマジ?(´・ω・`) >>95
ゼノブレ2は20分やったら批判していいと思う出来だったけど(´・ω・`) 2人目のステラステージ制覇、真でした(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています