煽り抜きで楽しんでいたら「哀れだな」と思うゲーム
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本人たちが楽しいと感じてるならいいんじゃないか?
感性は自由であるべきだしな
ただそれが至高であるとか、よくわからない発想に達してるなら哀れかもしれんが… ちょっと考えてみたが、よっぽどヤバイ代物じゃないとk哀れとはならんな
仮に相当なクソゲー(じゅうべえくえすとレベル)でも「ここまで解析するのか(驚愕」的な哀れより関心が先に来るだろうし 中山美穂のトキメキハイスクール
プロデューサー 横井軍平
ディレクター 坂本賀勇
デザイナー 坂口博信、坂本賀勇
シナリオ 坂本賀勇
音楽 植松伸夫
美術 時田貴司
いつ見ても豪華 ゲハに居るような奴が人を哀れむ事ができるほどの人間とはとても思えない これはPS4版DQ11
10年近く離れていて遊んだDQが面白いって当たり前じゃんw
どんだけマンセーしてんだよあいつらw ゲームやるよりゲハにいる方が哀れなのにこのスレ名はおかしいと思うんだ レトロゲーのタイムアタックをしてる人とか見ると凄い半分何やってんだこいつ…半分な気持ちになる ゲハにいるけどさすがに他人が楽しんでるところを見て哀れと思ったことはないわ たけしの挑戦状
あれは文句言いながらやるゲームだと思う ヘタなバイアスかけて優越感に浸るのが哀れだと思う。 >>11だが
ちょっと任天堂ラボのロボットで遊んでるある程度年を召した方は哀れに感じるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています