■■速報@ゲーハー板 ver.47023■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47022■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516447105/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>747
移動で少し泳ぐくらいですな(´・ω・`) >>737
マルチプレイとか楽しそう(´・ω・`) >>746
良かったガスト叩きとJスタ叩きのループは脱したんですね(´・ω・`) >>754
へぇ(´・ω・`)
このポスカ僕もほしい >>746
ループするネタが3つもあるだけいい方じゃないか(´・ω・`) >>701
ファルコムからの開発支援を全く受けられてないんだろうなという印象を受けたわ(´・ω・`) 自社だけでグダグダやってるだけならまだしも、明確に他所の足引っぱってるからな日本一
まさに疫病神 >>701
いざとなったらスイッチ版はVita版を移植したりして(´・ω・`) PC版『イースVIII』の発売延期はこれで3回目となる。昨年10月の2回目の延期発表時には、PC版『ダークソウル』や『王様物語』『英雄伝説 閃の軌跡』の最適化を手がけたことで知られるMod開発者DuranteことPeter Thoman氏に助力を求めたことも明らかにしていた。
それでも、これまでとは違い新たな発売時期を示すことができておらず、問題が複雑であることがうかがえる。
NIS Americaは度重なる延期について謝罪するとともに、予約者への返金方法を案内している。
ちなみに、本作はニンテンドースイッチ版の発売が決定しており、こちらは今夏発売予定となっている。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180120-61331/
MODの開発者に助けを求めるなんてアリなの?(´・ω・`) 速報は裏切り者を許さない
絶対にだ
日本一、お前のことだぞ(´・ω・`) ファルコム コンパ
ガスト 日本一
どこで差がついたのか?(´・ω・`) >>765
定価で買うのおすすめしますよ(´・ω・`) >>747
古代樹の森に水に潜れる場所が有るよ
水中戦闘は色々検証した結果やめたらしい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/jGetwig.jpg 軌跡みたいにXseed Gamesに任せておけばよかったのになんでNISAにしてしまったんや・・・
http://trailsofcoldsteel.com/cs2/ 日本一ってもともとディスガイア系のSRPG乱発してただけでパッとしてなかったよね(´・ω・`) PC版のどこに苦労してんだろうな
やっぱスペックがバラバラなところかな? >>744
ファイアーエンジンはDX11までだから
マルチスレッド対応のDX12じゃないと
コンシューマ並の性能出ないんよ(´・ω・`) >>730
操作性がクッソ良くなってるよ
まぁ3DSでの操作性がアホほど悪かったからではあるけど(´・ω・`) >>781
バイオアンブレラコアみたい(´・ω・`) >>775
なんで急にID変えたの?(´・ω・`) >>777>>783
君らはプレイしたのか!?(´・ω・`) >>776
正直コンパも下の仲間だよね。キャッスルパンツァーズもねぷVRも塔亰Clanpoolもガンピクも大爆死したし・・・ 前から思ってたんだけどフロントミッションってARPGにしたら面白いんじゃね?(´・ω・`) >>790
限定版買ったけど未開封で積んでる(´・ω・`) ファルコムのゲームの外注が地雷なのはよくあることだけど発売すらまともにできないのはなかなかないよな(´・ω・`)
日本一の信用の急落が止まらない >>736
ロボの顔はシャープな方がいい気がする
なんでSDガンダムみたいやねん(´・ω・`) >>785
どこでそんな情報知るの?(´・ω・`) なんか煮干しのラーメン食べてきたけど
あんま美味しいもんじゃないね(´・ω・`) >>790
優秀で文才のある君のレビュー次第です(´・ω・`) とりあえずゾンビ出しといたらええわというメーカーは死んで(´・ω・`)9m 今までずっと双剣だったけどスラッシュアックス楽しくて悩む(´・ω・`) >>795
面白かったよねガンハザード(´・ω・`) >>785
イースぐらいのゲームでDX11とDX12の差なんて無いだろ
DX12なんて海外のAAAタイトルがいくつか対応してるだけだぞ(´・ω・`) >>809
一週間後にまた来てください
本当に美味しい煮干しのラーメンが食べたいなあ >>809
煮干しくさすぎるんですよね(´・ω・`)
物事には加減ってものがあるだろうも 見切り斬り
PSコンだとR2が深すぎて
◯ボタンとの同時押ししにくいね かーうーのーはー!
デスエンドリクエストだろ!!!(´・ω・`) めんどくせぇから某ワードはNGするわ
一生ゲームやらずに叩いてろ(´・ω・`) >>828
あ、それは全く無いですね(´・ω・`) カレーパンあるけど食べるか迷うね カレーパンとクノールのカップスープなら豊かな食事だよね(´・ω・`) >>815
ゼロ距離開放突きとかいう中二心をくすぐられる技がね(´・ω・`) モンハンもうやめようと思ったけどチャアク気になって使い出したら
また止まらなくなっちゃったよ
チャアクおもろいね(´・ω・`) ・PS4&Vita版のイース8のローカライズが低品質すぎて再ローカライズを約束
・PC版が延期
・PC版が二度目の延期
・MODの開発者に助けを求める
・PC版の発売日を発表したもののその後すぐ無期限延期を発表し三度目の延期
・PC版の移植は再ローカライズが済んでから別の開発会社で進める
・スイッチ版の発売を決定
何でこんな状況で日本一はスイッチ版の開発なんて決めたの?(´・ω・`) >>778
水中戦闘が面白かったゲーム無い説(´・ω・`) >>823
ボンボンやるの気持ちいい(´・ω・`)
>>827
少なくともストーリー進行はそのほうが楽じゃない(´・ω・`)? >>815
いっそのことランスにしましょう(´・ω・`) >>820
PS4つーかコンシューマは全部マルチスレッドレンダリング対応だから
それに依存してプログラムしてるなら
対応してない機種で問題になる(´・ω・`) モンハンとデスクリ同時だったらデスクリ選んだね!( ˘ •ω• ˘ )b 1杯あたり煮干し150g使用とかいうラーメンは本当に美味いんだろうか(´・ω・`) 今速報に居るラーメン食べたい人たちの想いのエネルギーを全部足してもうちのカレーパン食べちゃおっかなって気持ちに勝てないよ
残念だったね(´・ω・`) フルメタ面白かったなあ
短編のストックいくらでもあるんだからやれや(´・ω・`) チャージアックスって強い片手剣って感じの見た目でずるいよね >>834
チャアクは斧の全開放切りが完璧に決まったら脳汁ヤバイ(´・ω・`) 浅草の自販機であごだし売ってたなああいうの流行ってんのか(´・ω・`)
カレーだけの自販機も上野ら辺で見たし(´・ω・`) >>817
初めて見た時だいたいヴァルケンで困惑した >>845
( ´-ω-` )たった一つの冴えたアンサー
両方食べればいいのさ 中野ブロードウェイに行く途中に超うまいカレーパン屋さんあるね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています