>>226
英雄召喚のタイミングがいつなのかかいてなかったのが断片的判断の提供か故意による不利益事実の不告知かどうか。
英雄召喚のタイミングを誤解しているのはかなりいるのにどこにも記載してない。メールなりでサポートに問いあわせてはじめておしえてくれる。
伝承英雄召喚イベントでは個別の提供割合がいつもの4人のピックアップのときの各0.75%よりも
低い各0.66%に下がっているということも記載しなかったのが故意かどうかが争点。
 また以前に開催した英雄祭という名前をつけたイベントだとピックアップは5%枠の4
人で各1.25%だった。伝承英雄召喚イベントなんておおげさな名前をつけたから
同じように個別のキャラクターの提供割合がいつもよりも高いのではないかと期
待してしまった。今回は12人もピックアップしといて個別の提供割合が0.66と
特定のキャラを狙った時の当選確率が低いという情報を提供しなかった。
いつもよりも個別のキャラを狙った場合の当選確率が低いということを書かなかったのが信義則上どうなのか?
このゲームをプレイした人なら特定のキャラだけが欲しいと思うようになるのは当然だとおもう。
一連の伝承英雄召喚イベントでの確率表記が複合的誤認惹起行為に当たるのではないかというのが俺の主張