ゲーフリ「Switch版ポケモンはサンムーン開発と同時期に始めている」
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今出したとしても少なくとも2年以上の制作期間
これは期待していいんだよな? たった2年ではどうにもならないほどの周回遅れがゲーフリ
20年間携帯機に引きこもってた会社だぞ ゼルダの開発期間が4年
恐らくポケモンはそれ以上に時間をかけて出してくる >>4
まぁ、期待したいけどそんな感じだよなぁ
ゲームテンポとか早くしてくんないんだろうな サンムーン〜ウルトラがクソだったのはSwitch版に人員を割いてるから?
これは期待できるな 3DSも上手く使いこなせてたのか微妙だから初のHD機でちゃんとしたのが出せるのかな
オクトパスみたいに2Dドットとかのがあってそう いやあ..800ぐらいいるポケモンのCGをHDで作り直しだもんな..
すげえ作業量だろ いっそのこと対戦特化のポケモンとかどうなんだ?
個体値、性格、わざ、とくせいを全てプレイヤーがカスタマイズ出来てレベル50固定のレンタルポケモンみたいなの >>6
ゲーフリがゼルダレベルを作ろうと思ったら10年はかかるな >>11
一応もうあるぞHDのポケモンモデル
クリーチャーズが作ってるからゲーフリ直接関係ないらしい ゲーフリにスイッチ開発無理だし監修だろうな戦闘やポケモンバトル関係の替えちゃいけない物周りのプログラムと
ポケモンモデルはGOとか流用出来るだろうし 携帯機にこもってたとか以前の問題だろゲフリは
3DSすらまともに扱えてないんだから ポケモンユーザーみんなゲーフリ嫌いで草生える
ゲーフリ以外ならもっと面白くできるだろもったいねえ…って思っちゃうよな ポケモンはゲーフリじゃなくて任天堂内製にして欲しい
ほんと才能を感じない >>14
それのモーションとかエフェクト作るのはゲーフリだからな? ターン制バトルで倍速機能ないのはもうキツイわ
厳選もあるから尚のことだし >>11
ポケモンのモデルは外注だし、ポケGoでも丸々使い回されてるぞ
switch新作で新しく作り直してるかは不明だがな
いうてゲーフリもプロ集団。
3DSのグラフィックはセンスあったし、上手く3Dに落とし込めたなと思う
相変わらずUI周りは古くさいけどな
XYのGTSは素晴らしかったけどサンムーンの下画面の劣化には泣いた >>8
ウルトラサンムーンのどこがクソだったのか全くわからん
完全版だから手抜きだって言いたいならわかるがゲーム単品としてクソゲ評価は思いつかない >>18
一度任天堂がゼルダみたいに本気で作ったらどうなるか遊んでみたいわ ポケモンの3Dモデル関連はゲーフリじゃなくてクリーチャーズのお仕事じゃなかったっけ ポケモンもだいぶマンネリだから据え置きにするんだし冒険してみてほしい もしかしてディレクター大森じゃない?
ORASでやらかしてサンムーンは未完成
増田はまだまともだったんだなと思い知らされたわ 技術力段違いで低いゲーフリ
ポケモンの調整もつまんねぇし
ポケモンのネームバリューに胡座かいてるだけ >>32
スマブラも桜井から変わったら桜井まともだったんだなってなるのは想像できるwww いつも通りなら世代初作で最低限の出来
マイチェン版でまともなソフトになるパターン
今まではマシンパワー足りてない携帯機だったからまだ色々許されてたけど
スイッチで同じことやったら周りのゲームから見劣りして廃れるぞ 増田は本当まともだぞ
USUMやってみろよ、インタビューといい本当未熟すぎる 同時期にはじめていようがいまいが
技術力のなさをうまくごまかしてた前世代のグラを何故か捨てて
ごまかしの効かない高めの頭身に変えて大失敗してるカスどもに期待することはない 増田叩かれまくってたのにディレクターやらなくなってからどんどんひどくなったからな ゲーフリはまずテクスチャ使わずに顔のモデリングを作るところからだからな 一度でいいから本気でゲーム作ってみろや
中途半端なもんばっかり量産しといて何がゲームフリークだよ HD画質のサンムーンをswitchで出す程度の出来でいつも通り売れるわアホども まーゆーてもBWからXYでだいぶ進化したし
そろそろまた進化する頃やろ
BWまでドット絵でバトルしとったんやし 赤緑ぶりにサンムーンやったからめちゃくちゃ楽しめたけど
またサンムーンくらいの出来だったらもう遊びたくないぞ
メガシンカしてくれ HGSSのディレクターって森本なのか
バトル調整クソだしディレクター森本でええやん >>41
スイッチ1作目ならそりゃ何出しても売れるだろうけど
ゲームフリークの本気度をファンが測る作品になるからサンムーンの焼き増しなんかまた出したら後々に響くよ >>45
森本氏は元々バトルディレクター
サンムーンからなぜか関わってないけど >>44
第六世代の酷評は我々のせいではない!メガシンカのせいだ!
↓
図鑑説明でのネガティブキャンペーン発動、ユーザーの意識誘導を図る
メガシンカの明日はどっちだ サンムーン開発と同時期ならば
もう2〜3年は経ってるだろうな ゼルダもマリオも古いルールを捨てて
それぞれのシリーズの新しい可能性をみせてくれたからな
ポケモンはどうなんだよ、てのはファンならみんな思ってること 悪いことは言わないから内製にこだわらず任天堂に力を借りて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています