【朗報】モンハンwの改造コード登場!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンスターハンターワールド
(2018.01.26)[NEW]
パッチコード
所持金9999999
アイテムBOX アイテム変更 1個目 いにしえの秘薬
アイテムBOX アイテム変更 2個目 こんがりにく
キター(・∀・)!!!!
サクサク進めれるぜ!!
おめぇら!
エディタ買うなら今だ!
サイバーが改造コード出したぞ!
新規でPS4デビューした奴はマジでおすすめ!
金MAX!!
アイテム変更!!
神! 今作はマジで金貯まりにくいから金MAXの改造コード助かるわぁー
サクサク進めれるな
同じくらいのハンターランクの奴のショボい装備と俺の店売り最強装備に強化も金でできる所までは強化済みww >>117
それフロンティアの方と勘違いしてないか ★朗報☆
モンハンの改造コード追加キター!!!(・∀・)
サイバーの本気をとくとご覧あれ!
アプデで潰される前にコード使っとけ!!
2018.01.29 [NEW]
所持金9999999
アイテムBOX アイテム変更 1個目 いにしえの秘薬
アイテムBOX アイテム変更 2個目 こんがりにく
調査ポイント99999999
アイテムBOX アイテム アイテム数変更 1〜200スロット目 999個
アイテムBOX 弾/ビン アイテム数変更 1〜200スロット目 999個
アイテムBOX 素材 アイテム数変更 1〜200スロット目 999個
https://i.imgur.com/t3BV5rj.png 素材売りで楽に金貰えて トロフィー汚さない、ギルカ汚さないようにできるな
999の素材を装備生産に注ぎ込むとギルカ渡した時の討伐数でバレルから、売るだけ、消費アイテム使用するだけにしといたほうがええで そこまで目敏くギルカチェックするようなやついるのかな? >>147
2008年以降だかのすべてのDSソフトは
マジコン対策の簡単に書き換えられるコピーブロックを仕込んである
それ以前まではセーブデータを変えるだけ(=無罪)だったが
それ以降はセーブデータを変える為にはコピーブロックを壊す必要が出た
そして迷わずマジコン側は壊す機能をアプデに追加した
そしたら「セーブデータを書き換えるに飽きたらず、データの改竄を行った」として電算損壊法でマジコン製造元、販売元、使用者を摘発
マジコン製造者2人と販売元合計13人を逮捕した
ついでに任天堂はマジコンを訴えて勝訴
最高裁は「今後、違法エミュを任天堂が訴えてきたら、違法エミュは全て有罪でいいんじゃね」って法例(似た裁判が起きたときこれを基に判決を出すようにというお達し)を作った
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/739646.html めっちゃおるで。簡単に晒されて拡散されるから注意しときや
改造晒しとかページビュー稼げる旬なネタや アイテムボックス、9999にしないのはなぜなんだ?
お金もまだ上いけるでしょ。 XXとかだと、999超えたらもう1枠占拠してカウントだったね
枠変更が難しいんじゃない?
999セットして1個入手して再セット。めんどくさいけどこれじゃないと枠がオーバーフロー起こしそう 作業を想像してみたけど地味ながら楽しそう
苦労した分報われるから ■PS4信者
「PS4でチートはねえよwニワカかよw」
「PS4でチートはできないぜwニワカすぎるw」
「劣化PS3と一緒にしないでくれる?」
「PS4でチートは出来ない、ニワカ多いな」
「PS4でチート出来ることは無い」
出来ないと言ってなかったか?w >>162
そんな簡単に作れないでしょ、中盤以降? >>163
逆に考えるんだ
これはチートではない
正規行為だと >>164
全素材コード出てるから難しくはないだろ アイテム999にしてその増やしたアイテムをゲーム内で入手してみたら、個数がそのまま1000、1001と増えたわ
アイテム枠新しく占拠してってタイプじゃなかった 鎧石での強化値がもっと上限高ければな〜死なない体が出来たのに。 ネルギガンテに殺される寄生虫多過ぎる
調査クエストくんなカス DLCで稼ぐつもりなのにこんなんしたら絶対BAN対象だろー セーブデータがローカル保存である以上、よほど露骨なチートでない限りBANはできんね >>87
なに言ってんだかPC版発売初日から公式rmt取引場に反発したチーターが最強装備を配りまくり、貰わなくても一緒にマルチしただけで巻き添えBANされまくりの阿鼻叫喚だったぞ ディアブロは元々からの伝統。
最初分からなくて外人から貰った装備、強いな〜位で使ってたらチート武器で後でチーターリストに入ってたよ。
速攻で捨てたけど後の祭り。 いじって進めると、武器屋の武器が最初のまま増えなくなるね。 >>178
残念だがそんなデマ流しても無駄
お前しかそんな不具合出てないし >>181
そんな細かい嘘付かんから。
それに、何で俺だけってわかるんだよ。 >>182
そんな不具合が本当に出てたら発売当日から本スレで騒がれてる 武器屋の武器が増えないのは
改造による獲得と増える条件が違うからだろ
フラグ管理として、再度下から順にクリアしていけば出るよ
改造ならステータス高いし楽勝でしょ >>187
はっきり言ってローカル保存のセーブデータをいじるチートはサーバー側で不正を知る手段がない。どんなに怪しくても限りなく黒に近いグレーにしかならんのよ
異常な数値持った装備とか未実装・没データなんかを持ってたら論外だけど
BANされるとしたら↑のアホか、チート実行動画をうpとか自分でチートしたSSをうpとか自己申告の自滅しかない 武器増やしたよって2回?言われて、見たら2回とも何も変わってなかった。
一から作ればいいんだけど。 モンハンの即日対応したサイバーは神だな
やる気が今までと違うw サルゲッチュのジャンプ回数無限とかは楽しめたけど所持金増やしてもなぁ なんだよアイテムも素材も1回手に入れないと増えないのかよ さっきがたPS4とモンハンワールド買ってきました
僕も今日からソクミンなのです。よろしこ( ´•ω•` ) エディターのおかげで素材サクサクで最新武具揃えて常に狩りにいける 犯罪ガジョットと共謀してでもモンハンWの足を引っ張りたいという豚
ほんとゲーム業界の癌だな 最近ニンテンドースイッチがハックされたというニュースを嬉々と
してた連中がいたんですけど ハックじゃなくてセーブデータの改竄な
そんなのはPS4じゃ4年近く前からやられてる セーブデータの改竄は楽しいよ
トロフィー取りまくれるからね
MAXにしたセーブデータ読み込ませたらゲーム開始時にいきなし取得できるものもあれば、
わざとトロフィー条件寸前で止めたセーブデータ作って敵一人倒しただけで取得とか
ゲームの仕様に合わせて改竄するのが楽しい
プラチナたくさん取れてやり甲斐がある データ改造系はどのゲームでも溢れてるしなぁ
ぶっちゃけ対人ゲーじゃないし問題無いだろう
基本的にフレとしかやらんしな、野良は諦めろ いったんだーーっとセーブしまくりながら流しでクリアしてそのあとにそのデータをいぢくるのがおれのいつものやり方
LAN線抜いてバイナリエディタでセコセコ編集して本体に戻してLAN線繋ぐ ドラゴンボールの改造コードキター(・∀・)!!!
2018.02.01ドラゴンボール ファイターズ[NEW]
2018.02.01Devil May Cry 4: Special Edition (北米版/欧州版/中文版)[NEW]
2018.02.01Dragon Ball Fighters(北米版/欧州版)[NEW]
2018.02.01Wonder Boy: The Dragon's Trap(北米版)[NEW] >>218
オンのセーブデータは普通サーバー保存でしょ?
え?違うの? >>219
お前パソコンゲームじゃねえんだからさ
アホか >>220
そうなの?
いまPS4でWW2やってるけどオンのセーブデータはサーバー保存だよ? >>224
そうなんだ?
フレンドがみんなオンラインで遊んでるのは何で? >>225
マジレスするとWW2はアクティビジョンの所持するサーバ
MHwは米カプコンの「サーバは借り物なのでネットワーク改善は無理です」発言や
マイクロソフトの「XbOneでMHwが現在ネットワークに繋げられない不具合の原因は全体のサーバ管理をしているもうひとつのプラットフォーム提供先との接続が不安定なことです」発言から
年間190日以上ネットワーク障害が発生してるところがサーバ運営してる事がわかった PSと違ってちゃんと対策されていて
逮捕された実例があるからな そりゃあオンゲーだしするわな
オフで出来るモンハンwと一緒にしてる奴はどんだけ情弱なんだwww マジコン販売者は逮捕されたけどCFW販売者は逮捕されて無い
ソニーは割れ改造放置 マジコンはソフト買わないでただでプレイ出来るからそりゃあ任豚堂も動くだろ
それに比べてチーターはソフト買って改造してるから目を潰れる >>234
本体さえ買ってくれればソフトは割れでもOK的な発言を、ソニーがしてた記憶があるな まあワンパンでクエストが終わるわけでもないしありだな
何百時間もかけないと揃えられない装備を体験できるのはありがたい 色々試した結果、アイテム等の個数変更パッチコードを当てて
アイテムのない枠に個数データがぶち込まれていると鯖から蹴られる模様
その場合時はオフモードで始めてアイテムボックス整頓してから改めてオンラインになればおk
っていうガバガバ対策を1.03?1.04?辺りから導入しているっぽいね >>236
確か
○国別の発売日に差があり過ぎるという苦情
ローカライズが待てないならP2Pで落としてやればいいやん、いちいちうっさいわ。
○PSPの違法コピー蔓延問題
違法コピーの蔓延は本体の販売数を加速させるので
必ずしも悪いことばかりではないんだよ。
なんてこと言ってたよな。
いずれもアジア系の役員だった気がするが。 >>211
やりたい放題かw
>>226
課金させてもそのザマなんだな
Liveやニンテンドーネットワークでは全く問題ないのに >>241
当時のPSPスレでメチャクチャ住民がキレまくったり悲しんでたりしてたな
よりによってファーストがそれをいうのかと。
メーカーに失望したプレーヤーが大勢いたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています