ゼノブレイド2ミリオン達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
メイン敵キャラのデザインはFFの野村だった
何度かFFやってる感覚になったよw >>909
あえて制限ある方が良い物できたりする創作あるあるネタ >>911
でもKHならともかくFFでああいうキャラは見れない罠 >>3
え、もしかしてソースも見ずにそっ閉じ期待しちゃった?wwwww >>903
アイテム入手じゃなくて素材入手ね
○○の肉、とかでさらに加工していくための >>907
リアルな顔で表情動かすのは大変なんだよシワとかいっぱいあるから
目と眉と口の動きでどうとでもなるのは素晴らしい ノムリッシュはいつものノムリッシュでしょ
今のFFにノムリッシュが合わないだけ >>916
ちょっと物足りないと思ったら目立つシワ一本足しただけで見違えるようにも出来るしな
凄くストレートで分かり易い表現ができる ゼルダやマリオの好評が示してるように、海外ではリアル調グラフィック以外認められないなんてのは妄想
超リアルグラフィックで世界500万本売れて赤字、みたいなソフトは海外大手にやってもらえばいい ゼノ1が95万くらいでクロスが60万くらいだったから遂にミリオン達成か
おめでとう >>896
ゼノの開発トップがシリーズ初期に開発に関わったイース8もよろしくと言っているよ >>896
ゲハとかで一部のアホが対立に使ってるだけだと思ってるけどなあ
自分は軌跡もやってるし
軌跡プレイヤーでスイッチ持ってる奴いるなら普通にゼノブレ2にも興味もつだろうしね >>729
ゼルダはシリーズ初の1000万目指せる ファルコムはさー結局ゴキにゼノ叩きの弾として使われてただけなんだよ
イース8脱Pから急激に減ったのが証拠 ノムリッシュはアニメアニメしたデザインするから
リアルにどんどん寄せてるFFに合わないんだよ
ディズニーもあるアニメ寄りのKHは悪くないし >>928
何でここでファルコムが出てくるんだろうか
イースもゼノもどっちも楽しんだが >>930
任天堂以前のは知らんけどモノリスになってからは初 >>922
2頭身、3頭身がダメなのかもな
マリオはマリオだから許されるとして
ゼルダは心の中ではリアルの方が良いなー、と考えてると思うわ…
ただゼルダ好きの俺かっこいい〜♪がやりたいから黙ってるんやろ
モノリスは新規IPがどっちに振るか気になる
ゼルダみたいに良い塩梅のを頼む
おっぱいよりお尻を大事にしてくれ
男キャラは大剣もハンマーも軽々しく操っても説得力のあるガタイでいこう あのクソみたいなキャラデザで売れたのはただただSwitchが好調なおかげだな >>933
煽りに使えるのがファムコムゲーしかなかった
ゴキどももファムコムゲーがしょぼいのがわかってるのか
ゼノブレをそれ以下かそこまで落とそうって意図が見え透いてた
ちなみにガストはスイッチにも移行済みなのでゴキ的には使えません 不満と言えば細かい所はある中で、レアブレイドはせめてゲームクリアした後はゲットしやすくするとか
救済措置が欲しかった・・・・・
何度同調してもコスモス出ない・・・ >>935
ガチムチ男の大剣はリアルリアリティなファンタジーだからわざわざゼノブレイドでやらなくていいと思うわ
いちいちそんなの気にするぐらいならライフル持って男だらけの洋ゲーでええわってなるし
暁アイクみたいなのばっかりでもやり過ぎるとつまらん リアルとかいったら大剣の時点でリアルじゃないしな
重心的にまともに使えないから槍になるわけで
洋ゲーも主人公が異常にタフだったり結局ゲームなんだからそこは適当でいい >>938
じゃあ煽ってたのって信者じゃねーじゃん そういやSwitch/PS4同発マルチのソニックとロストスフィア
Switch版が逆転したらしい >>305
VG占いっていわれてる理由わかる?
適当に言っててもたまに当たることがあるからだよ >>940
そのためのアンケ
ちゃんと要望は伝えろよ
俺はキャラデザ批判は気にするなって書いといたわ
どうせそいつらは今後もちょっと気に入らないことがあるだけで買わなくなる程度の連中だから気にするだけ損ってね >>944
アドヴァンスドニューゲームで使えるようになるってモノリスの人が言ってた >>391
クロスの続編はいるだろ、OCG捨てるのもったいねーよ >>945
信者皆無とは言わんけどスイッチに発表からの流れみりゃ
ファルコムゲー持ち上げてゼノブレ2を煽ってたのが
ほとんどがファルコムとかどうでもいいゴキってのがわかると思うけど ヴァンダムさん生きてるのはいいけど使いたいとはおもわないな! 『モンハンワールド』の前に『ゼノブレ2』なんてクソゲーで盛り上がってた任豚ってゲハ最大の黒歴史だよなwwwww
↓
そしてミリオンへ ゲハでいうことじゃないのかもしれんが和ゲーが好調なのはええことや
2016年あたりから盛り返してきたな >>845
当時のスクウェアは本当に怖いものしらずだったよ
スクウェアのゲームってだけで売れてたから野球ゲーも出したしデジキューブでコンビニにロボット置いてたし 公式ソースで100万超えたゼノはこれが初めてだよね?
ブレイド1とクロスは任天堂決算載ったことないから超えてないしサーガは論外っぽいし
ギアスが国内で90万くらいいってるから世界全体では超えてそうだけど未確認 売れてよかったなぁ
JRPGが続いてくれるかホント心配だったけど、これで火が燈ったな こんだけ売れてるならアプデ頑張ってくれや
まだ売れ続けるかはわからんけど次のアプデの評判やけりゃもうワンチャンありそう ゼノブレ2に関してははエキパスでの追加シナリオあるしな
クロス2もはよ >>969
ちょっと弱いな
パーティにメレフジークがいたら確実だったが 2週目はレベル引き継がない場合の選択もさせてほしい
他の人も要望頼む
レアブレ引継ぎonoffとか各要素onoff頼むぜ 高橋くんの希望はゼノクロ移植→クロス2だよ
任天堂次第だね ゼルダもゼノブレもマリオもマリカーも時期的に次回作もSwitch確定してるのが嬉しいわ >>47
日本人はもうドラクエとFFみたいなお祭り的JRPG以外には興味持つ人少ないんじゃないの
RPGは覚えなきゃいけないことがたくさんあるし
昔から遊んでる人からしたらだいたい同じようなアニメっぽい絵のキャラの
少年少女動かすからそこまで感情移入もできないし(少なくとも自分が子供の頃より) クロスは色々惜しかったゲームだったからクロス2先にやってほしいね
キャラデザ改善、アバター主人公改善(コスモスやハナ的な立ち位置のキャラをキャラクリ可能なアバター、オンライン使用可で)
主人公は主人公で固定用意するか、アバターにするならしっかり目立たせるようにしてやってほしい >>973
すまん
ワイの要望は味方LV上限100プラス、敵LV100〜150プラスなんや 一期一会的にレアブレ引きなおしもやりたいし
引き継いで好きなレブレで最初からってのもやりたいのよね
>>978
いや競合しないからどっちも出してくれたらいいからw
引き継ぎなしかつハードモードonみたいにできるわけで そういえばノポンは戦わせて欲しいって
アンケートに書いたわ >>979
WiiUで既に楽しんだ方のために料理の種類を増やして新たなコントを入れました >>984
買った俺ですら日本の数字見て赤字だと思ったよ
海外で売れるとは思ってなかったしな >>985
絶対海外で売れると思ってたよ
割り切ったデザインはウケる >>985
でもゼノブレだから日本の売り上げだけで黒字だろ
っていう 開発期間的に赤字は無いと思ってたけどな
>>981
次のアンケがあったらonoffも書いとくわ クロス移植の後クロス2、ついでにゼノブレ1も頼むわ クロスはキャラクリ男性のモデリングにカッコいいのが
欲しいな、変なの多すぎて皆似たような顔ばかりに >>977
ゼノクロ2があるなら逃げずにもっかいオンラインに挑戦して欲しいね
んでクラスごとのアーツやロールはゼノブレイド2よりもうちょっとだけ差別化効いてるぐらいの調整にして欲しい
クロスの現ロールはきちんとやり込んでないからエアプ入るが、基本差別化足りてなくて無個性に感じたし ゼノブレイド2やりはじめたけど
○○キャンセル、○○コンボ、コンボ派生ルートとか複雑すぎだろ
もっとシンプルにできなかったのか 長い間話題にしてくれたゴキにも感謝
ありゴキありゴキ >>221
ゼノブレ1はキャラデザ無いってさ
3Dモデルを元に後でイラスト起こしてるから似てないならイラストが下手なんだよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6時間 31分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。