任天堂「意外と知らない SKYRIM」を公開!!!!!!!!!!!!!
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PCでゲームはやんねーって人
日本人には多いんやな 弱ったら逃げ出すトカゲ追いかけてぶち殺して剥ぎ取るモンハンだって充分残酷だから平気やろw >>498
お前はゼルダスタッフがスカイリムから何を学んだと思うの?
リンクの良質な操作感も巧みなフィールドデザインも豊富な謎解きギミックも任天堂やゼルダスタッフが30年間のゲーム開発で培って来たもの >>509
悪質なゼルダ信者のロールプレイお疲れ様ゴキブリくん >>510
そういうの良いから何を学んだと感じたのか言えよ
ただスカイリムの手柄と主張したくて漠然と持ち上げただけならどっか行けw >>506
マルチタイトルだから強度の任天堂信者か情弱じゃないか
ゲーマーはオブリビオンかフォールアウト3の時点でほとんど遊んでたイメージ 荷物の重量制限ほんとうんこだねw
この仕様考えた奴はゲーム制作のセンス皆無だから今すぐクビにした方が良いw ゲームブックの世界観は冒険心をくすぐるけど
人の名前や地名を覚えていくの大変だわ 任天堂、スカイリム私物化してて草
WiiU全ソフト売り上げより多く売れてるっつの そら任天堂しか頭にないニシくんたちにとっては知らんだろうなw 結局糞な部分を全部改造データに丸投げなんだなw
こんな糞仕様だらけの欠陥ゲーをほいほいGOTYに選ぶあたりやっぱ外人は洋ゲー贔屓だわ ゼルダ厨にこのゲームが合うわけ無いだろww誰だよ押したのww みてきたけど、面白そうだな
スプラの息抜きにやるわ どっしり腰を据えてする系のゲームってことが分かったからps4版買うわ >>522
別に俺はクソ要素だとは思ってないよ
Skyrimはそう言う不便な所を如何にやりくりしたり成長させてたりするのが楽しいところだし
前にも書いたけどロールプレイ出来ない人間には向いてないよ ゲームのシステムと全く噛み合ってない糞要素を我慢できる奴隷なら楽しめるんだろうなw
我慢できない奴が多いからわざわざ改造データが作られるんだろうけどw YouTubeで動画見たけどPS4のSEと比べるとめちゃくちゃ画質ひどいな
360でやってた時もこんなひどかったっけってレベルでポリゴンポリゴンしてるけどさすがに思い出補正かそれは Skyrimって全て限られた資源の中でやりくりしていくシステムじゃん
噛み合わないってどの辺のこと言ってんだ? ゴキくん関係ないのにずっと発狂してるね。
いいから大人しくモンハンやってなよ
MHWのボリュームがなくてすぐ飽きる裏付けみたいに見えるよ? 山賊の隠れ家見つけて皆殺しにして
武器や防具を売って金稼ごうと思って回収してもすぐ制限オーバーで持ちきれないうんこ仕様だねw
スタミナ一回増やしても雀の涙程度しか持てる量増えないしw >>500
日本じゃ今まで出た分合計してもハーフも売れてねーだろうし
日本人ゲーマーのほとんどがやった事ねーだろ
クソゴキなんかゲーム機も持ってねーだろうにw
エアプうんこがw >>527
これ単調だしテレビの前に縛られるのはしんどいぞ
持ち運べるSwitch版がおススメ
ゲームブックの小説を読む感覚で
部屋を薄暗くしてベットに入って遊ぶと飽きずにやれる アミーボわろたw
しかしskyrimの発音が聞きなれたのと違う
こっちが正しいのか? 馬を買ったり符呪されたアイテムを使ったり仲間を雇ったりすればいいんじゃない?
そう言うシステムなんだし
お前って持ち物制限を付けてるゲーム全てに文句言ってんの? すっげぇ!
まるで最新ゲームかのような扱いじゃん! アミーボの使い方はゼルダと全く同じだね
探索の楽しみを阻害するかもしんないから封印しとこうかな 弓を鍛えると、きずかれなければ、
一撃で倒せるようになる
トカゲ人間で始めると、水中にもぐれる、
吟遊詩人とか暗殺者、盗賊とかにもなれる
嫁がもらえて、家に住ませ弁当がもらえ、嫁が商売をする、 そんな面倒臭い行程挟まないとマトモにアイテム集めも出来ない時点でただの糞仕様なんだよねw
快適なゲームプレイを阻害する無駄なリアリティはいらないw >>544
はぁ、
じゃあもうゼルダやってろよ・・・ ブーちゃんこんな古いゲームで大喜びしちゃって…
酸素欠乏症になってしまったのか? >>545
そいつ厄災みたいなもんだから触れるべからず >>537
英語の発音でもスカイ↑リム↓
だからこれが正式発音かと こんな古いゲームのスレにわざわざ煽りに来るやつの脳の方が心配だよ……
>>543
トカゲはブラックマーシュにカエレ そういやPS4でもちょっと前にVR版が出てるんだよな ゼルダより面白いとほざいてたゴキちゃんが両方エアプだって事が分かっただけで
この糞ゲーに7500円払った価値はあったかなw
信者も糞仕様批判されると改造データ使えと擁護する始末だしw ゲーム機でやるゲームじゃないって何回言えば理解できるんだよ
イリュージョンスペルでもかかっとんのか >>554
お前の話術のスキルレベルが低すぎるせいじゃね? 余剰持ち物を保管できるように 家でも持てればまた変わるけどね わざとらしい煽りマンはともかく、自分用の収納がない序盤はけっこうきついかもね
もしかしてamiiboで出した宝箱が収納になるかと思ったけど
マップ出入りしたら即消えた まあ残っちゃう方がヤバいんだが >>557
ゼルダはわざわざ武器防具売れるシステム導入してないからなぁw
武器防具売れるようにしてプレイヤーに「街まで持っていきたい」と思わせる癖に
重量で制限する糞システムのせいで噛み合ってないのが糞なんだな、スカイリムはw リバーウッドの箱やら壺やらでも荷物収納に使えたとは思うんだけどな
まぁ何かの拍子に消えるかもしれんがw 序盤でリスポンしない収納ってどこがあったっけ?
色々忘れてるからおすすめあったら聞きたい
例によって毛皮の兜とか将校兜とか序盤の微レアアイテムが手放せない 馬鹿がアホなツッコミ入れて来そうだから一応言っとくと
防具ってのは盾の事なw スカイリムは戦士プレイは飽きる
魔術師か暗殺者プレイが面白い >>560
だからこそ持てるだけ持ってさっさと進むタイプや
一旦引き返したりして意地でも全部持って帰るタイプ
それぞれの楽しみ方があるんじゃないの >>569
前者は欲しいアイテム残して進まなきゃならないストレス感じてるし
後者は糞長ロードのファストトラベルでわざわざ往復させられるストレス感じてるだけじゃん
楽しみ方とかじゃなく意味不明なシステムが無けりゃ感じずにすんだストレスを感じさせられてるだけだよね さあ、この世界であなたは何をしますか?でまとめられてるけど
チャーハン作ったりできるの?
チャーハン作りたい。 日本人向けのスカイリムはルーンファクトリーの先にあるように思う
ブランド持ってるメーカーがアレだから形になることはないだろうけど 物を掴めるってのもちゃんと紹介してほしかったな。
死体の足を広げて腕を持ち上げて変なポーズにしたのはいい思い出。
何の意味もないけど。
部屋の整理もめちゃ苦労したわ。
かごに一個一個掴んでりんご入れたりさらの上に肉のせたり何でも無い事が楽しかった。 >>574
botwに喧嘩売ってるん?
何度やってもおにぎりとか目玉焼きご飯になるんやで 序盤でホワイトラン家代5000は高いよな まあ家具もあとで買うようになるけどw
DLCで家建てるのもあったようなような記憶があるけど >>580
ちょっと前まで死刑執行寸前の犯罪者だったのにいきなり行っていきなり家買える方がおかしいだろ!
伝説のドラゴンボーンなんだから超VIP待遇で家与えても罰当たらんとは思うけど >>533
駿馬の石碑取れば所持重量100増えるし
足の装備に所持重量増える効果つけられる
そもそも全部拾おうと思わず
重いわりに価値が無いものは持ち帰らず敵の死体にいれとけよ リディアはVR版の方が美人
厚い唇がチャームポイントかな >>562
家具類は基本的にリスポンしないらしいから最初に居候する家にでも置いとくとか
樽や宝箱はリスポンするから気を付けて switch版は野生の豚が狩れるとか特別な要素はないのか ドラゴンの骨の価値に目を輝かせた後に重さで絶望するまでがセット まーた VR推しかよ
何本売れたんよ VR版
あ、俺はちゃんと VR版持ってるよ スカイリムVR買ってDS4でプレイしているアンポンタンはなにがしたいんだろうな ゼルダがスカイリムを元に作られたってのを聞いたから後発のゼルダよりも劣るんだよな?
当然そうじゃなきゃおかしいはず スカイリムVRをDS4でやるくらいなら通常版をやったほういい
あれはmoveでプレイすることに意味があるゲーム 山が多すぎて遠回りしなくちゃいけないのがツラい
とりあえずドラゴンボーンとやらになったけど VR版の方が美人とかいうパワーワード
>>584
サンクス ジャルデュル家の棚に入れとくかー
modで一番便利なのってわりとこういう些細なとこだったな
収納作ったり、装備解体してインゴッドにしたり
UIとか美化とか言ってる奴はなんにもわかってねえ >>527
でもPS4って本体の排気音うるさくね?
あんな爆音の中でよくゲームに集中してられるな 因みにPS4のスカイリムよりswitchのスカイリムのがメタスコア高いです
それぐらい携帯でやれることのアドバンテージ高い >>580
ホワイトランならベレソアがほぼ全て買い取ってくれるってをのを気づけたら割と簡単に家買えるんだけどね
武器重装なんかは戦乙女に行って残りの魔術師エンチャローブなんかはベレソアとかね 初見のやつらは盗み判定で死ぬな
そこからがスタートだ >>591
ゼルダがスカイリムを超えているところもあるし、超えられなかったところもある >>1
スカイリムの発音が東京弁風になってて違和感あるw ゼルダはRPG自体クソつまんねえだろってスタンスだから
任天堂はRPG自体内心馬鹿にしてるよな
リンクの冒険の反応で経験値成長要素はいらねえだろっ結論も出てる トロフィーは大変だけど普通に楽しむ分には全然気楽だぞ >>342
ベセスダの顔を立てつつも
「ゲーマーなら知ってて当然なAAAタイトルらしいけど実はあまり知らない」
みたいな人を上手いこと引っかける上手いフレーズだと思った 村人と話そうとして間違って攻撃したら村人に集団でボコられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています