ゴキ「ゼルダよりスカイリムの方が面白い!」→遊んでみたらゼルダの足元にも及ばない糞ゲーだった件…
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
マイクラレベルのアクション
ゴミみたいなダンジョン
スカスカのフィールド
すまん、煽り抜きで何がゼルダより優れてるの? マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 数多のオープンワールド大作は
ストーリー主導な時点で
ゼルダを超えるのは難しいと思う
ゼルダはストーリーの奴隷をやめたことで
全てのRPGを超越したからな 2017/12/22 15:26:29
今回のゼルダはGOTYとかそんなレベルじゃなくて
完全にAll Time Best級のエポックメイカーだったからな
海外のゲーマーも、海外の開発者も、海外のメディアも自称洋ゲーマーもちょっと前まで
「任天堂ちゃんが周回遅れで今更やってきましたよぉw世界のAAAはリアルで自由なオープンワールドでちゅが理解できてまちゅかぁ〜?」
とか小馬鹿にしてる奴がわんさかいたのに
一瞬で完璧にブチ抜かれてみんなで「あひぃいいいぃえ」みたいな情けない悲鳴あげてションベン漏らしてガクガク震えてる状態でほんと笑える >>954
ストーリー無いオープンワールドって、それ世界が空っぽと言ってる様な物。
そんな世界を探検しても糞程の価値も無い。 ゼルダ戦闘面白いなやっぱ
TPSで動きがアクション豊富なのがやっぱりいい マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 色々やったけどダークソウルが1番面白いな
任天堂ユーザーからしたら知らない人多いと思うけど
俺も任天堂ユーザーだった まず任天堂ユーザーが他機種持ってない設定間違っとるよ スカイリムは何年も前のゲームなんだから最新のゼルダがそれよりも面白いのは当たり前だろ
なおその当たり前のことが出来ないメーカーもある模様 マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 数多のオープンワールド大作は
ストーリー主導な時点で
ゼルダを超えるのは難しいと思う
ゼルダはストーリーの奴隷をやめたことで
全てのRPGを超越したからな 2018/02/11 21:51:50
2017/12/22 15:26:29
今回のゼルダはGOTYとかそんなレベルじゃなくて
完全にAll Time Best級のエポックメイカーだったからな
海外のゲーマーも、海外の開発者も、海外のメディアも自称洋ゲーマーもちょっと前まで
「任天堂ちゃんが周回遅れで今更やってきましたよぉw世界のAAAはリアルで自由なオープンワールドでちゅが理解できてまちゅかぁ〜?」
とか小馬鹿にしてる奴がわんさかいたのに
一瞬で完璧にブチ抜かれてみんなで「あひぃいいいぃえ」みたいな情けない悲鳴あげてションベン漏らしてガクガク震えてる状態でほんと笑える ゼルダはメルヘンじゃなくてちゃんとした真面目な世界観ならやりたいんだけど マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ストーリー性の弱いオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは >>975
コピペ馬鹿にはゲームを楽しむ知能すらないのか マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ストーリー性の弱いオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 幼稚なゲーマーほどゼルダを好む。
スカイリムが好きなヤツの方が高度なゲーマー 数多のオープンワールド大作は
ストーリー主導な時点で
ゼルダを超えるのは難しいと思う
ゼルダはストーリーの奴隷をやめたことで
全てのRPGを超越したからな 今回のゼルダはGOTYとかそんなレベルじゃなくて
完全にAll Time Best級のエポックメイカーだったからな
海外のゲーマーも、海外の開発者も、海外のメディアも自称洋ゲーマーもちょっと前まで
「任天堂ちゃんが周回遅れで今更やってきましたよぉw世界のAAAはリアルで自由なオープンワールドでちゅが理解できてまちゅかぁ〜?」
とか小馬鹿にしてる奴がわんさかいたのに
一瞬で完璧にブチ抜かれてみんなで「あひぃいいいぃえ」みたいな情けない悲鳴あげてションベン漏らしてガクガク震えてる状態でほんと笑える ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは ゼルダは実際にフィールドの環境に介入して影響を与えられるからな
比喩じゃなくてな 神獣を止めることによって様々な災害を止めて自然環境を
通常に戻せるからな つまり実際に世界を救ってるってのが何キロ先からでも
見た目でわかるわけだ ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
ギミックしか置いてないオモチャの様な世界を救いたいと思えるのだろうか?
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは スカイリムは大量の本やら設定でごまかしてるだけの存在ってことだな
その程度なFF12でやってるんだよなw 所詮それ止まりってことですわ 低い次元でせいぜいがんばってくれよwベセスダ信者諸君 ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
ギミックしか置いてないオモチャの様な世界を救いたいと思えるのだろうか?
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? 密度の作り込みにかまけるだけだとクソゲーになるのはフォールアウト4が証明してしまった 密度という名前のただのゴミだったけどな
ベセスダはpreyで同じ過ち再び犯す ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
ギミックしか置いてないオモチャの様な世界を救いたいと思えるのだろうか?
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか? マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 23時間 32分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。