ゼノブレイド2 更新データ(Ver. 1.3.0)配信決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>673
再同調や覚醒の力はゲートだろう
クラウスの話からすると
出生はアデル一族の末裔だと思う イーラか丸紅に両親殺されたのかなと
イーラ連中はアデルの残した物探してたし丸紅も脅威になるものは排除してたから >>658
マルベーニクライマーというミニゲームが追加されたりして…ねーよ! >>682
俺もヨシツネはリリースするかもなあ・・・ レックスはアデルの血は引いてるだろうけど
再同調は進化による1つの答えか
ゲートの力の影響か
まぁそこは明かす必要ないでしょ
野暮だよ イーラ組のマンイーター達はガチャしなくても手に入ると思いたい
ガチャ限定だったらストレスマッハ過ぎるし 500年の眠りから覚めたマルベーニが広大な世界を渡り神に会いに行くゲーム
カスミの伝説 ブレスオブザワイルド
発売まだですか? >>681
これまでの定番ライジング係のサイカと属性被りしてるから
サイカスザクセットはうまく住み分けできるでしょ
スザクさんからヨシツネに入れ替えたら結局斧のヤエギリ入れないといけないし
ヤエギリ合わないとスザクサイカでいいかになる ヨシツネの武器 スザクのツインサイスとはアイコンが違うから別武器じゃないかな 本編では弓矢使ってたし 折りたたんだ弓のアイコンでは? ヨシツネやベンケイは、ニアと同じマンイーターだからブレイドに出来ても問題無いが、
ベースが人間であるブレイドイーターのサタヒコをブレイドに出来るなんて・・・
まさかマルベーニもブレイドに出来るのかい!? ぼく「ファン全然こないな・・・お、マルベーニ来た。
リリースしよ。」 スザクはスマッシュの威力がいまいちなのがね
レックスで強スマッシュしたい マンイーターもブレイドイーターも、なってしまえば同じものってことなのかな >>669
キクはズンパスでの追加かなーと思ってる、惜しいよねそのままは
流石にドライバー追加は無いだろうけど、あるならラウラとファンでブレイドアーツWの早見沙織一人劇場みたい ヨシツネはエーテルキャノンとツインサイスの合体版になりそうだな 火力とか追求した事ないな
そもそも数字もよく見えないから、ログ実装して欲しい >>700
ぼく「メツもリリースっと・・・XボタンXボタン」
(それを捨てるとかとんでもねぇ!)
ぼく「!?」 ヤエギリよく強いと言われてるけど
どのへんが強いか教えてくれ
フィールドスキルが有能なのは知ってるが
「風属性」「跳躍」「怪力」だからな サタヒコは元普通の人でも加齢が止まるくらいガッツリブレイドよりだからね
王子とは違うという解釈なんだろ ニアドライバーをニアブレイドの見た目にできるのと、トラトラにベリーイージー追加も来ないかな きたああああああああああああああああwwwwwwwwwww >>709
マルベーニも加齢止まってるよ
年数が短いだけでジークも止まってる可能性は高い >>706
自分よりレベル高いユニークにバーサーカースラッシュしたりすると強い
覚醒クビラの全体火力増強も強いので個人的にはあまり使ってないが >>710
ええなぁ(アルティメット風)
あとホムラのフード姿チェンジもはよ ヤエギリって風属性だから
レックスで使うとスザクとかぶるんだよな サタヒコはブレイド連れてないのを見るにコア丸々移植やろうしね >>708
修羅道
ユニーク、ボスが戦闘に参加している時、与ダメージが100%アップ
不撓不屈
自分よりレベルの高い敵を攻撃した時、与ダメージが80%アップ
一騎当千
戦闘に参加している敵一体につき、与ダメージが40%アップ
確かにつえーな アプデは来週の金曜日かなー
合わせてニンダイ来るかもな >>712
父上がまだ生きてる時点でわからんでしょ >バージョンアップは3月以降も継続して行っていきます。
まだまだ色々と追加&改良されるんだな…えらい!
キクに関してはモデリングそのまま使えるしDLCじゃなくて
今後のバージョンアップで使用できるようになるような気もするな >>716
サタヒコ、ナックルみたいなの使ってなかった?
メレフ仲間になるところで サタ子供バージョンで既にブレイドイーターだろ
青年期までは普通に成長するとか都合がいいな 2周目始まる前にヤエギリ完成させとくかな
レベルダウン機能と噛み合いすぎてやばい >>717
さらにアシストコアでコンボダメージうpとかを
つけるとブレイドコンボ〆でダメージカンスト
が普通に出る >>483
任天堂のセーブデータ数1政策だけは意味不明だな
コピーしていろいろな攻略ルートを試したくても出来ない >>716
最初に戦う時ブレイド連れてる
>>720
ジークさんまだ20代なんで止まってるかどうかよくわからない
他の2人は500年生きてるから >>711は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
ID:YK099C7g0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180209/WUswOTlDN2cw.html?thread=all ヤエギリでスマッシュできたり多段の必殺技使えたりしたらもっと強かったかも
チェインからのヒルベルトエフェクトの凶悪ダメージみたいなのが欲しかった サタは扇みたいなものを両手で持って戦ってたね ロールはおそらく防御 属性は土かな? >>709
ブレイドよりならマルベーニの洗脳攻撃受けるだろうから違うな
勝手な解釈するなよ >>723
まだ洗練ってとこまではいってないな
穴だらけのボロボロだったのがやっと3割ぐらい修理されてきた感じ ヤエギリジークのバーサーカースラッシュで擬似ヒカリ状態 >>724
いや単に成長遅れて500年たってやっと青年になったんじゃね? >>733
画像通りならツインサイズ、回復ロールで雷属性
ttps://www.nintendo.co.jp/switch/adena/assets/img/production-notes/note14_img07.jpg 2週目は時間かけてゆっくりやったるわ
はぁー楽しみや
ベヨネッタ買うのやめとくか迷うなぁ これはマジに神アプデだなあ
とうとうスマッシュさんがリストラされるのかあ >>727
意味不明も何もここはリセマラ対策でしょ
別に政策レベルになるほど任天堂に単一セーブデータのゲームが多いわけでもない >>462
ソロプレイ縛り
レベル縛り
装備しばり
ご自由に あいも変わらず雑談スレ化してるな
お前らまだ語り足りねーのか 初期レックスにヤエギリ、ヂカラオでアクロバティックプレイできるな
ホムラが入るから
跳躍Lv3
風属性Lv3
土属性Lv3
火属性Lv3
怪力Lv6
集中力Lv6
から始められるぞ! 攻撃ブレイドのみなさんが異常に強くなってしまってるので、
回復と防御縛りとかにしないと他使う機会がなくなるかもな まだ全員レア出してないんだけど
二週目行く前に出したほうがいいのか? は?俺のファンちゃんはブレイドにできんの?糞かよ!イーラの色物どもなんていらねーんだよ!! 二周目はオーバードライブ使い放題でも良かったんじゃないか フィールドスキルでグチグチ言ってるのはエアプか荒らしなのかどっちなんだ?
付け替えが面倒なだけでそれ以外はやりこみ要素として楽しいだろ
エルピス霊洞とかコモンブレイドだけでクリアできるわ (´・ω・`)森林学が足りなくてハナJDが仲間にならない悲しみをわかってくれ 付け替えが面倒な時点でダメだわ
フィールドスキルは何一つ楽しいところがない擁護不可能なダメ要素 浄水場建設クエストが来る日も近いな
それとも現住生物の子供を駆除するクエストか ずっとそれしか言ってないようなのは荒らしとして、フィールドスキル自体は改善ポイントだと俺も思うぞ >>755
ほとんどコモンだけで楽勝だったけどな
傭兵団でコモン育成してないなら辛いかもしれんが つーか食い物で一時的にフィールドスキルのドーピング効果持たせてくれればよかったのに >>753
それはレベルをダウンさせた際に獲得出来るポイントで何が交換出来るかまだ
分からんから待て フィールドスキルのどこにやり込み要素が
お祈りしながらコアクリスタル砕くだけやん >>722>>728
それメツヨシツネベンケイと一緒に後から同調したブレイドでしょ
当人の武器は扇だし フィールドスキル足りなくて、
現場で祈りながら割りまくった想い出
主にヤエギリクエ >>761
こういうアホがクロスの文字の小ささとかも擁護してたのかな
いくらゲーム全体として面白くてもダメなものはダメ >>680
じゃ頭のいいお前の解釈聞かせてくれ
頭悪いしか言えない馬鹿ではないんだろう? 1周目RTAは7時間くらいらしいけど、2周目RTAは
敵に絡まれない、ボスも楽勝でさらに速くなるな
スイッチ短縮Y集め、意外と楽そう 神アプデやん
ユーザーの声出来る限りの広って改善してく姿勢気に入った
普通は売り逃げだしやってくれん
3月以降も継続してくみたいね
全部スピーディーにとは難しいだろうけど頑張れモノリス ホムラとか外せるようになったけど、そうなると最強はどんな編成だ?
結局ホムラは必須なのか? 森林学程度ならコモンかき集めたらなんとかなったような
レアブレしか所持してないスキルならともかくコモンがもってるスキルならバランス悪いとは思わないな >>770
1週目の世界から飛んできた設定でセーフ
コスモスさんが前例作ってるからセーフ サタヒコは元々人間なのにいいのかよ
レックス亀ちゃんブレイド化待ったなし >>774
だな
切り替えさえ改善してくれればいい 成長要素の引き継ぎって信頼度は大丈夫かなあ?
信頼度SSは維持したい
あと最初からドライバーコンボ出来るんかな?
レックスのダウンもストーリーの中で解禁されたしそこは無視出来たり? 今回メツ・シン・ファンを出さないってことは、やっぱり
DLCの「まったく新たなオリジナルストーリー」は
500年前の話なんだろうな >>768
ブレイドシステムを管理するためのプロセッサーの一つであることがウーシアがゲートなわけないだろ
他人説明される前に気づけばいいと思ったが本当に頭が悪いな 大体全部引き継がれるのか
イブキとコスモス出す為にひたすらお手玉するのつまらんし2週目に回すかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています