オワコンのはずのニコニコ、闘会議2018来場者が72,425人の大幅増!
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“JAEPO×闘会議2018”の来場者数は72425人! “闘会議2018”での賞金総額2815万円、プロライセンスも新たに15人に発行
https://www.famitsu.com/news/201802/11151664.html
これまでの来場者数
2016 会場4万7588人 ネット687万8290人
2017 会場6万8459人 ネット412万6180人 (JAEPOと併催)
2018 会場7万2425人 ネット513万1820人 (JAEPOと併催) 観客が増えても評判は下がっている。
株価は上がって人手不足が増えているのに雇用は改善されない。。
麻生副総理兼経済大臣?の親類が運営経営してるからどこか似ているのだろう。 ニコニコの投稿画質はゆるくなったけど
プレミアムじゃないとエンコ待ちとか相変わらず糞だな。 大会が評価されてるだけで
ニコニコ自体はゴミだぞ
>>64の言うとおりニコ生は相変わらずゴミ ハイカライブ最高だったしな
ゴキちゃんが見てもちんぷんかんぷんだろうけど こういうイベントでの来場者なんか全体から見たら数パーセント程度の割合でしかねーんだから指標になんかならねーわ まぁそもそもJAEPOと共同開催だから、俺みたいにJAEPOにしか行ってない人もカウントされてるんだろうな >>21
スマブラは、4配信中3配信がカクカク、映像治っても音が出ない状態で
低画質じゃないと見れない状態で決勝で枠取り直してやっと治ってたぐらい酷くて
客も全然居なかった。
そら14万人に解約されるわと。 ARMS超盛り上がったのに決勝ハイカライブに被らせたのアホとしか言いようがない
内容的にはどんどん盛り上がってきたのにガラガラだったもんな
俺もギリギリまで見て抜けてハイカライブ後ろの方でしか見れなかったけど結局決勝見れてない ハイカライブにかぶせて約5万行ったのはなかなかすごい まあ確かに。でも会場人どんどん抜けてって可哀想だったよ >>5
現実との”はくり”w
馬鹿すぎやろゴキちゃん
ちゃんと日本語学校で学んでこいや こういうのってネトゲと同じでそこが青春時代だった奴だけがしがみついてるからな
だから、配信者はわりと残ってるけど視聴者がごっそり減った
AKBなんかもある意味似てるな
一般人は消えたがオタは残って金は稼げてる
ハロプロや5chがずっと残ってるようにニコニコもそこしか居場所ない高齢者のために残るんだろう PUBGは騒がれてる程でも無かったなあ
正直CoDの方が個人的には良かった スプラトゥーンと音楽ステージぐらいしか見るもの無かったわ 空席埋めるボランティアって五輪でもやってることだぜ >>76
フェスとパーティジャックも普通に被せてくるのもしんどいのに
まさか今回リアルスプラフェスとパーティジャックと公式大会被せやがるとは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています