■■速報@ゲーハー板 ver.47227■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47226■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518443752/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎日モンハン叩きとニンダイ妄想とソースないps叩きスレが伸びてるから
ずっと病気よ ゲームしてるだけでお金もらえないかな(´・ω・`) 下位から上位上がったばっかりなんだけどいきなり武器が弱くなって心折れそうね(´・ω・`) >>157
エボルブ、ハンター側とモンスター側と一回ずつやって投げたな、そーいや 根本的な話だけど
ゲームのGAMEOVERとかコンティニューってどういう意味なの?(´・ω・`) ユーザーがコンティニューしたかどうかの結果を送信してるってスパイウェアですか?(´・ω・`) >>142
よくわからないけどニシくんやるゲームないからずっと同じゲームやってるだけなんじゃ(´・ω・`) KH3のリクの新キーブレードもう発表したんかw
柄はまだないのか?これなのか分からんけどヤケにゴツいな >>161
でも武器さえ強化できれば
とりあえずネルギガンテまではなんとかなったりもする
もちろん下位よりは事故は増えるが(´・ω・`) 武器は2種類くらい使えるようにしとくべきってヘビィだけ使ってて思いました(´・ω・`) >>168
いきなりクルルヤックすら追い掛け回さないといけないとかなんか萎えるわね(´・ω・`)
スパロボじゃあるまいし アトラスってそもそも全滅したらコンティニュー出来るゲームのが少なくね(´・ω・`) ソウルシリーズだけで1億回くらいコンテニューしてんだろ(´・ω・`) ランスなら1本で最後までいけます
ただ飽きるのも早い(´・ω・`)
せっかくなんだし色々やって楽しむべき 上位入ったばかりの頃はマグダラで救援乞食して一式揃えたな
限界を感じて….そのあと古龍で第2の壁を感じたけど(´・ω・`) モンハンは武器変えて最初からやるだけでまた違った感じで楽しめますねぇ(´・ω・`)(´・ω・`) >>173
ニシ君、初期の頃3DSでゲーム化ゲーム化叫んでたのに(´;ω;`) >>75
あら、よかった(´・ω・`)
というか超の脚本酷すぎるから長期的に休んで練ってもらった方が嬉しいな 最後まで行けない武器なんて流石に用意してないんじゃ(´・ω・`) チャアク全派生強化終わった
次なんの武器作ろうかな(´・ω・`) 全武器共通でネプ武器あればいいんでしょ?(´・ω・`三´・ω・`) アトラスがちゃんとデータを取れる知能がある会社なら
今だにセコセコ3DSでソフト作ってたりメガテンスイッチ独占なんてするわけねーだろ(´・ω・`)
池沼並の知能しかないから会社潰しまくったんだよ ネルギガンテ装備揃えて古龍余裕やろな〜と思ったらクシャで行けるやんけとなったが
その後のテオは大苦戦して詰みかけたな 防具70までじゃなくて80以上まで強化できたんだね
お金がマッハで亡くなったけど楽になった(´・ω・`) 2ch & Twitter ベストエロゲー2017
1位 金色ラブリッチェ
2位 景の海のアペイリア
3位 Making*Lovers
4位 ノラと皇女と野良猫ハート2
5位 ChronoBox-クロノボックス-
6位 アオイトリ
7位 水葬銀貨のイストリア
8位 夜巡る、ボクらの迷子教室
9位 神様のゲーム-監禁された6人の男女-
10位 初情スプリンクル ハンマーで救難角折りに回ってるけど面白いー
溜め2のアッパーが重要ですね
今のところ8割型角折れてます(´・ω・`) >>173
事務所の人も頭抱えてそう(´・ω・`)
こんなん雇うだけ赤字じゃん >>183
ヘビィねぷは別に、、、(´・ω・`)
カガチあたりですかね これ知ってた?(´・ω・`)
「ヒカリゴケを飛んでるモンスターの頭に撃ち込むと落下させられる」
https://youtu.be/ZDV53l3qnjc >>183
ライトねぷよりガロンボウガンのがいいよ(´・ω・`) にぃに、また寒くなってきた((((‘・ω・`)))) >>195
いや頭に打ち込むの自体が難しいから多分閃光の方がいい(´・ω・`) >>191
TIPSで書いてなかったっけ?(´・ω・`) 光蟲1000匹いるからどうでもいい(´・ω・`三´・ω・`) エアコンガンガン掛けてるから寒くないけど
めっちゃエアコン働いてるから寒いんだろうな(´・ω・`) >>199
羽生の写真変えてやれよ…(´・ω・`) 君らを見てるとまるで今日も祝日のようだ(´・ω・`) >>184
昔から会計はどんぶり勘定だったし
マネジメント的なところは救いようがないのかもしれない(´・ω・`) >>184
ペルソナで成功してるのにメガテンswitch独占だからね…(´・ω・`) >>210
さっきトイレに流しちゃったよ(´・ω・`) 無双は今、クリエイティビティーの危機に瀕しています。
プロモーションを大量に行い、ゲームとしての面白さが語られる以前に
販売構成をかけてしまおうとする売り逃げのような行為が平然と行われています。 >>213
任天堂から人員やお金の援助が無いのに独占ってありえないよな(´・ω・`) もっとアクション映画っぽくしてほしいんだよね無双はさぁ アトラスはペルソナ本編はPSにしか出さないし、意図的にハード独占タイトル作ってるんじゃないかい >>218
自分が不快な思いさせた連中の信者がどうなろうがどうでもいいよね?(´・ω・`) メガテンのためにハードを買う気はないけど
ライドウの為だったら買う(´・ω・`) デビルサマナーソウルハッカーズだけゲームアーカイブス出てないのはまさか(´・ω・`) >>223
詰まるほどうんこしてないよ(´・ω・`) >>199
高木美帆しか合ってないんだが(´・ω・`) >>222
マルチにしたいけど、ハードの性能が低くて自分たちの望むクオリティを保てないから仕方がなくPS独占になってるだけでしょ(´・ω・`) 独占で資金援助受けてる可能性も当たり前にあるし別にどうでも(´・ω・`) ソシャゲのメガテン、リリース直後はガチャが渋いって話題になってたけどめっきり話を聞かなくなったな(´・ω・`) >>230
フリークエスト全部クリア(´・ω・`) アトラスのあのくそ長くて宗教臭いネットアンケート何の意味があったの?
何も改善が見られないけど?
あんなアンケートさせるだけあって本格的にヤバイ会社だって事は客には暴露たけどww >>225
スイッチ独占にする意味は全くないよね、少なくとも
これはもうアトラスっていう会社のある種の宗教的な思想なんじゃないかね
ハード独占タイトルにすることで作品の価値が上がるっていう考えなんだろう ペルソナ5が売れちゃったからアホラスは調子に乗るぞ >>236
フリクエどこで発生するの全然出てこない煙筒も揃ってないし(´・ω・`) モンハンワールドの文字小さ過ぎない?
見えないんだけど >>134>>135>>138
大会の時は親とか親しい人からから貰ったものでも口にしないらしい
未開封のものじゃないとどこで薬盛られるか分からないから
そんで自分の食べ物やボトルは手放したり目を離して置いておいたりするのはタブー(´・ω・`) >>242
見えないから読んでないわ、ストーリーほぼ理解してない >>218
これ確かラブライブの奴やろうけど
ラブライブの思い出ぶち壊したのは黒乳首さんやで(´・ω・`) 昨今のゲームはモニターの視聴距離で文字の大きさ作ってる気がするね
よほどTV大きくないとTVのし長距離だと読みづらい(´・ω・`) FF14の禁断の地エウレカって旧世代のMMOみたいで面白そう
やっぱMMOはトレインでMPK出来ないとな 妄想でも喚き続けて現実になると思ってるニシ君てクスリでもやってるんじゃ(´・ω・`) スリンガー減龍弾とか思わず画面に近寄って確認した(´・ω・`) アトラスが任ハードに出してるゲームで知恵を絞るゲームなんてあったっけ
世界樹のマッピングとか知恵というより面倒だし
49 名無しさん必死だな 2018/02/10(土) 18:14:53.08 ID:+r2G2FJDa
>>39
フロム・ソフトウェア
PSユーザーは高い難易度出すと飛び付くが、すぐに投げ出す。そしてすぐに次の新作を欲しがる為、消費としては上客。
http://blog-imgs-65.fc2.com/n/e/o/neon1/ps3tou.png
箱ユーザーは高い難易度でも出足は遅いが情報共有を行うことで一定期間でほぼ同時期に多数のクリア者が出る。
http://blog-imgs-65.fc2.com/n/e/o/neon1/360hi.png
アトラス
オンラインでユーザーのプレイ記録やクリア情報が自動で入るようになったから分かることたが、
任天堂ユーザーは難易度が高くてもストイックにやり遂げる。全滅回数も多いがクリア率も高い。
PSユーザーは全滅回数が3回を超えるユーザーがほぼいないが、同時にクリア率も任天堂ユーザーの半数以下に落ちる。
今後はPSユーザーには難易度の高くない爽快感の高いゲームを、
任天堂ユーザーには知恵を絞るパズル要素を多く含んだゲームを提供していきたい。 >>250
GMコール!GMコール!(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています