■■速報@ゲーハー板 ver.47230■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47229■■
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1518494132/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>105
まぁわかる ハイレベルな3名だなキャラが立ってて良い
吉川あいみの乳は誰かが評価せねばならんと思っていたところだ(´・ω・`) 正直な感想を言うと受付嬢よりも猫の方が死線を共に潜り抜けた真の相棒感がある(´・ω・`) すいません、いま会社のトイレにいるんですが熱があるっぽいです(´・ω・`)
帰ったほうがいいですかね? うおおおおおおおお!!!
まぁスマホのGEOですら多人数マルチ&ミッションとかやってたくらいだしな >>131
私もおすすめ以外頼んでないですね(´・ω・`) >>133
出すタイミングとか全部決められてるとか無理です(´・ω・`) >>127
その名前をまだ覚えてる人が居たのに驚き(´・ω・`) >>113
>>122
連れてく受付嬢選べて、何度も道南してると好感度上がるようにしましょう。 >>130
弱っちい癖に硬すぎますよねソロでもめんどくさい(´・ω・`) どうせまたミスリード狙ってるんでしょ何回目だよ(´・ω・`) >>129
スイッチのショボイ配信ゲームをさもビッグタイトルみたいに騒いでた時は呆れたわ >>47
何年か前に買った電動チャリは時速20キロ位を超えると速度制限かかるから速くは走れない仕様だったな
登りは楽だが下りは遅いというw
それもあって年に数回しか乗ってない >>131
最初から体力150マンなら攻撃力大の定食を選ぶとか(´・ω・`) ゴッドイーターっていうタイトルを見てコードヴェインの存在思い出したわ
あれも今年だっけ >>144
クロノスマテリアとディープダウンと同級生3は全速報たみが心待ちにしてますからね(´・ω・`) 女のハーフパイプは男より先にやればいいのに
迫力が・・・(´・ω・`) >>131
攻撃重視だから常に肉料理しか選んでない(´・ω・`) >>128
24km/hとはいうけど段階的にアシスト弱くなるし、機器自体がかなり重いから、20km/h超えたら普通の自転車には敵わないと思った方がいいね(´・ω・`) 「相棒!」って言ったらP4の陽介だよね(´・ω・`) >>114
オカンがどこまでも行ける って少女の目をして漕いでいたのを思い出します(´-ω-`) >>138
でもオトモは受付嬢マンコに夢中だよ(´・ω・`) >>131
体力は秘薬でMAXになるから追加効果で選んだ方がいい(´・ω・`) コーヴェはもうそろそろ発売日来そうな気がする。もうかなり情報とか出てるし 佐藤隆太&把瑠都のドラマ『弟の夫』ビジュアル公開 原作漫画の展覧会も
ドラマ『弟の夫』のビジュアルが公開された。
3月4日からNHK BSプレミアムで放送される『弟の夫』は、2015年に『文化庁メディア芸術祭』マンガ部門優秀賞を受賞した田亀源五郎の同名漫画が原作。
小学生の娘を男手ひとつで育てる折口弥一のもとに、カナダへ移住した双子の弟・涼二の同性婚の相手だという男性・マイクが訪ねてくるという物語で、
絶縁状態だった涼二が亡くなったと知った弥一がしばらく滞在することになったマイクと共に暮らす中で、自身の偏見に気づき、次第に彼を受け入れていく様が描かれる。
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2018/20180213-ototonootto02.jpg
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2018/20180213-ototonootto.jpg
ちょっとひょろいな(´・ω・`) ウイニングポストの秘書みたいに
受付嬢選べるシステムだったらまだ良かった(´・ω・`) まだクリアしてないけど見切りの珠と攻撃の珠ってレアでもない?(´・ω・`) 熟女AV女優マイスターはいらっしゃらないのですか(´・ω・`) >>163
このロリ可愛いね
ロリ目当てで見ようかな(´・ω・`) うーす今日は何かありますかなv(´・ω・三・ω・`)v 解読するのめんどくさいからもう普通に書いてほしい(´・ω・`) >>158
かわいいオカンですね、大事にしてあげて(´・ω・`)
あまりはしゃぎすぎるとバッテリー切れて泣く羽目になるので気を付けてと >>169
兼任してるからなんでも聞いてくれ(´・ω・`) 受付嬢って勝手に近寄って来て勝手に親しくして勝手に受付嬢してるだけだよね(´・ω・`) オトモダチ探検隊のハイテンションさがウザい
あとこないだたまたま探索中に出会ったらなんか小モンスターに乗っててコントロール不能!
とか言って襲って来やがった。今度やったらコロスケ(´・ω・`) >>139
この時間までいたんなら具合悪いアピールしながら終業までいて明日休む(´・ω・`) 普通のスレで田亀センセの名前だしても誰それ?歌?外人だよね? >>139
今すぐ帰って?
今週来なくていいよ、おうちでゲームしてな(´・ω・`)b >>164
つか基本クソ痛でしょ(´・ω・`)
大型タイトルをわざわざファミ通で発表するなんて今の時代無いし >>167
あの人たちは発射のタイミングをある程度コントロールできる(´・ω・`) >>163
双子って両方共ゲイになるのかな(´・ω・`) >>174
gifお願いしますぽっちゃり系で(´・ω・`) ソフィーちゃんが実質クロノスマテリアでしょ?(´・ω・`) ファミ通なんてもう斜陽がひどくてなぁ(´・ω・`) 毎回ちょっと早いだけでろくでもない情報なんだから解読しなきゃいいだけ(´・ω・`) >>141
いっかい自分でキラキラした食材だけ選んだら
オススメとおなじになったので
あ、オススメって「さいきょう」みたいなものかと認識しました( ,,・᷄ὢ・᷅,, )
>>150
>>161
どっかで装備の体力から
更に加算されるって見ましたよ( ,,・᷄ὢ・᷅,, )
間違ってたらごめんなさい
>>155
あーなるほど( ,,・᷄ὢ・᷅,, )
盛りたいパラメータで選別するんですね >>167
尺稼がないといけないからね(´・ω・`) 一緒に帰って、噂になると恥ずかしいし…J(´・ω・`)し >>163
これ佐藤隆太役のキャラはノンケなの(´・ω・`)? >>173
サーイエス(`・ω・´)ゞ
>>178
あらいやだわゴーレム 受付嬢最初はそんな気にならないけど段々うざくなってくるね(´・ω・`) Xperia XZ2最新のニーズの18:9となる
https://i.imgur.com/LLyvfn3.jpg
お前ら念願の18:9だぞ(´・ω・`) >>175
一応派遣決めたギルドのお偉いさんがペア決めたんじゃねーの?(´・ω・`)
プレイヤーキャラはコミュ障だから余り物ペアかもしれんが オトモの装備も強化したい仕方なくキリン頭ゼノ胴にしてるだけであって決して変な趣味嗜好じゃないと強く言っておきたい(´・ω・`) >>58
高校の時に体育の後によく真似してましたね 受付嬢「相棒っ♥」
肉棒「ビューッ♥ビューッ♥」
( ,,・᷄ὢ・᷅,, ) 最初から最後まででしゃばりのトラブルメーカーでうざい(´・ω・`) 『GOD WARS』PS4/PSVITA/Switchで装い新たに発売決定
「GOD WARS 日本神話大戦」
発売時期未定
バトルスピード高速化
ヘルプ機能充実
ユニットが6人から8人出撃可能に
レベルやスキルの上限開放
2週目の要素実装
モモタロウ・キジ・サル・イヌがプレイアブルに
新エピソード実装
マルチED実装
新曲、新キャラオリヒメ(芹澤優)実装
PS4やPSVITAのDLCの詳細は別記事で。
平等ってこれかい(´・ω・`) 今ミスドにいるのであまりエッチな画像はやめてください(´・ω・`) >>168
攻撃は珠貰えるようになってわりと直ぐに出たなぁ。見切りは一個も持ってねえ コーベインはキャラの見た目がちょっと(´・ω・`)
可愛いの一人だけだし >>200
どうせデザインはいつものかまぼこ板なんだろ(´・ω・`) フリュー
平成30年3月期 第3四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120180211469566.pdf
売上高:187.67億円(1.1%)
営業利益:19.25億円(▲45.9%)
経常利益:19.20億円(▲45.8%)
純利益:13.02億円(▲46.2%)
プリントシール事業 売上高:66.56億円 営業利益:8.54億円
コンテンツ・メディア事業 売上高:62.90億円 営業利益:31.37億円
キャラクタ・マーチャンダイジング事業 売上高:35.73億円 営業利益:0.92億円
ゲーム事業 売上高:19.05億円 営業損失:▲9.88億円(前年同期:▲4.39億円)
その他 売上高:3.42億円 営業利益:0.52億円
KLab
平成29年12月期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120180213470380.pdf
売上高:267.77億円(36.6%)
営業利益:48.91億円(283.7%)
経常利益:48.53億円(484.5%)
純利益:31.27億円(前期:▲8.14億円)
Aiming
平成29年12月期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120180213470385.pdf
売上高:68.29億円(▲29.5%)
営業損失:▲29.49億円(前期:▲3.10億円)
経常損失:▲29.47億円(前期:▲3.49億円)
純損失:▲29.72億円(前期:▲5,51億円)
次期1Q予想
売上高:22.44億円
営業損失:▲5.91億円
経常損失:▲5.92億円
純損失:▲5.94億円 ドラクエ11のエマは速報民でも擁護してる人かなり居たのに
モンハンの受付嬢は擁護民すらほとんど居ないね(´・ω・`) >>163
把瑠都を波留とかんちがいしたせいで画像を開けた時に軽くパニくった(´・ω・`) フラゲGK、本当に反応されなくなったな(´・ω・`) >>187 >>201 >>210
火力盛りにはリアルラックがいりそうですね(´・ω・`) 痛撃の珠一個あるだけで装備の組み合わせが楽になるから出た時ほんと嬉しかった(´・ω・`) >>200
18:9ってなんだ2:1って言え(´・ω・`) 錬金ガチャ防音と早食いばかりでつれえ(´・ω・`) >>216
その波留だと元ベイスターズの外野手になるけど(´・ω・`) 三国8やっと3人エンディング見たけどもう50時間経ってる…(´・ω・`) >>215
別に嫌いじゃないしウザくも感じないけど
擁護するほどでもない(´・ω・`) >>153
可愛くないからねあの娘…
結局はすべてそこなんですよ >>217
信賞必罰は武門の寄って立つ処だからな
いい仕事をした時には褒める そうでもないときは放置 これ(´・ω・`) キリンちっさいのになんで4回はぎとれるようになったんだろう >>208
出撃ユニット数ってゲームバランスにものすごく関わってくると思うんだがちゃんと調整してるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています