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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>901
大阪万博のときにたくさんやってきた外国人に合わせてたら自然と日本と逆になった(´・ω・`) FF15の時はあんなに完全版警察沸いてきてたのに(´・ω・`) ゴットウォーズは海外ではFFTの再来といわれて絶賛されてるんだよなあ(´・ω・`) 帰りブックオフ行ったら普通にスイッチ置いてて驚いた
いつぐらいから普通に売ってんだ
買わないけど 角川ゲームスは社長が
「ルートレターは酷評の嵐でした」
って素直に認めててちょっと好きになりました トライエースの親会社のNJホールディングスのゲーム事業の利益バグみたいになってて笑う
http://i.imgur.com/tGuea2W.png >>808
技がどうとかよりダメージの数字にビビるわ
クリア後のなんとか強化したら他の武器種もみんなこんなダメージ出るん? ハンマー使ってるけど坂道クッソうざくね?(´・ω・`)
溜め2出したいんじゃボケェ(´・ω・`) >>924
そんなもん当てるより坂道回転当てたほうがいいぞ ゴッドウォーズは好きなキャラの移動力上げと強スキルを取るために
フリーステージでひたすらJPを貯めさせるという
まさにFFTなプレイしてましたね(´・ω・`) >>908
ミカドいくんけ?(´・ω・`三´・ω・`) はぁ昼にしこったからなんかげんなりしてる(´・ω・`) NJホールディングス、第3四半期の営業益は5億2200万円 前年同期3億8200万円の赤字から黒字転換
トライエース中心とするゲーム事業好調で
http://gamebiz.jp/?p=203958
http://i.imgur.com/tGuea2W.png
どんだけ暴利やねん(´・ω・`) >>912
Android来てないんだけど(´・ω・`) >>920
ジャンプ攻撃うpとか盛り盛りなんですかね(´・ω・`) ルートレターは
マルチエンディングだけど
トゥルー以外全部バッドエンドだからね
しかも結構主人公悲惨な目に合うエンディングばかり >>933
家庭用は三月じゃなかった(´・ω・`) >>917
アナムネシス売れてよかったね(´・ω・`) >>926
不意に出るから鬱陶しい(´・ω・`)
そしていざぐるぐる出そうとすると横回転ンンンンンンン(´・ω・`) >>930
糞ゲーメーカーに成り果てたくせに
中々トライエースしぶといな(´・ω・`) トライエースの貢献したのはいつ以来だろ・・
しかしもうCSには戻ってこねーなぁ(´・ω・`) ハンマーの坂道くるくるはジャンプ攻撃扱い?(´・ω・`) FFTは話が重くて大好きだったけどゴッドウォォーーーーズ!!!はどんな感じですの?(´・ω・`) 春のアップデートはイビルジョーの情報だけ先行で出してるけど
他にも便利になる仕掛けとか楽しめる仕掛けも考えてる
なんだろな(´・ω・`) >>921
ダイエット中なんだよ
痩せて女にモテてぇ( ´・ω・` ) おまえら、太刀も坂道アタック重要なの知っとるか?
ソクミンいちの太刀プロが指南してやってもいいけど?(´・ω・`) AAAはSOAのモデリングを期待してCS復帰のラストチャンスあげてもいいんじゃないか(´・ω・`)
セガさんスクエニさん(´・ω・`) >>930
CS嫌いが加速しそうだな(´・ω・`) ソシャゲ当てたときの
利益率考えたら
CSでゲームなんて作ってらんねーわ
ってなるだろうな >>942
そもそも戻ってくる必要ある?
正直イグアカ、SO5と二連続で裏切られたしトライエースはもう別にいいかなって
正直CS戻ってきても今のトライエースにまともなゲーム作れるとは思えん(´・ω・`) 絶対メインだろって思ってた金太郎が空気で笑ったわ(´・ω・`) ,. -‐=ニニ==‐- 、 ,. -‐=ニニ==‐- 、
∨ 三 二 ー ー 二 三 l[/
', , -―‐- 三 ー -二 三 , -―‐- 、/
>-∨ __ ロ三三二‐ ー 三 __ ロ/―
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i (フ .ャ====ァ、く)三 ー_ 三(フ .ャ====ァ、く) !
`ーァ/ ^.';三三,/^ ヽ r‐三-二 ー二三三/ ^.';三三,/^ ヽ r‐ ´
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ヾ、 ト‐=‐ァ 三二 - ー二三 ヾ、 ト‐=‐ァ ノノ
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/ __` ̄ ̄ Y ̄) 三 三 (/' `ニニ´ |
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518510892/ モデリング良くても中身クソゲーならゆるさんよ(´・ω・`) >>951
何回最後のチャンスを与えるつもりなんだろうな
未練がましいにもほどがある >>954
ぼくも真ん中にビビっときてます(´・ω・`) >>936
間違えた…。アケ版が明日か。 ミカドは行きたいけど若干生活圏外なので新宿のどこかに行きます。
その内行きたいけどね。高田馬場って美味しいラーメン屋多いし キリン救難はいって一人で3乙しました(´・ω・`)ゞ >>956
モデリングいいだけで売れるソシャゲから帰ってこねーなこりゃ(´・ω・`) 新作は別にいいけどVP現行機で遊ばせて(´・ω・`) >>945
持ってる防具を重ね着防具に変化できるようにして欲しいわ(´・ω・`) 歴戦ボルボロス1乙だけど流石にこれ死ぬやつおらんやろ〜って思ってたらたまに失敗する(´・ω・`) 強弓出ないと思ってたら同時に2個でた(´・ω・`) 妄想スレ3スレ目突入(´・ω・`)
アトラス「任天堂ユーザーはコンティニュー上等。PSは3回以上コンティニューが続くとクリア率が落ちる」★3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518510437/ >>960
地雷だあああああああああああああああああ
…自分もキリンじゃないけど経験あります(´・ω・`) >>968
ぼくの褒賞金のおかげでセーフだったんだが!?(´・ω・`) 大剣のジャンプ溜め攻撃つおいけど坂道ダッシュのやつは強みを感じないですね モワーの重ね着メニューの存在意義が問われる(´・ω・`) >>855
ウルムーブリッツってやつですね(´・ω・`) くだらんスレで3スレ目とか
任豚は暇で羨ましいにゃ(´・ω・`) マグダラ2戦目に救難で入ってきて
ネルネルに3乙した奴がいたって話しをここで見て笑った(´・ω・`) だれか死んだからクエスト失敗とか言われても納得できないよね
全滅ならわかるけど >>970
大剣坂道はフルヒット弱点じゃないと微妙やな(´・ω・`)
ジャンプ溜めは普通に強い 特等マイルームのVIP感マジパない。これは環境生物を揃えるしか・・・・(´・ω・`) >>978
入った瞬間ダッシュで持ち場に着くアイルーがかわええ(´・ω・`) 一人で三乙するくらいならずっとキャンプに居て欲しい(´・ω・`) 連帯責任にする必要性あるのかは
確かに疑問ですね( ,,・᷄ὢ・᷅,, )
乙者のみ報酬取り上げでよくないですか 属性弾の速射が出来ないボウガンは使う気になれない… 日本人の感覚だと、広すぎて落ち着かないよね(´・ω・`) >>980
でもずっとキャンプにいたら晒すんでしょ?(´・ω・`) 酸の泉で乙したチンパンジーもいるわけで…(´・ω・`) 速射ってDPSで考えたらヘビーの通常より弱いのかな・・・?(´・ω・`) >>985
まさかそんな(´・ω・`)
俺がクリアさせてあげますよ >>987
残りhp少ないのに泉に吹き飛ばされたとかですよね?(´・ω・`) >>967
任天堂のオンラインを使用したクリア率ってなんのゲームで比較してるの?(´・ω・`) 2乙してキャンプに引き困る場合は、許してあげていいんじゃね?(´・ω・`)
むしろ引きこもってくれることが一番の助けになる。 >>990
ダメージに気づかず棒立ちですよ(´・ω・`) >>988
速射は総ダメージ量は増えるけど、DPSあげるなら速射じゃない弾を反動小で撃った方が出ると思う(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2時間 33分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。