GODWARS完全版がPS4/VITA/Switchで発売決定!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『GOD WARS』PS4/PSVITA/Switchで装い新たに発売決定
http://ryokutya2089.com/archives/7686
「GOD WARS 日本神話大戦」
発売時期未定
バトルスピード高速化
ヘルプ機能充実
ユニットが6人から8人出撃可能に
レベルやスキルの上限開放
2週目の要素実装
モモタロウ・キジ・サル・イヌがプレイアブルに
新エピソード実装
マルチED実装
新曲、新キャラオリヒメ(芹澤優)実装 >>74
メタスコア自体は74で微妙だったが、このFFT愛好者には響いたモンがあるんだな
最後の文見たら、海外だとNISアメリカも絡んでて吹いたわw >>90
こんな売れそうにもないものの完全版にスイッチ加えるぐらいスイッチへの移植費用が低いのかね PS系で駄目だったソフトの
再起を賭けた最後の戦いの場が
Switchになってるな ルフランでも「豚は買えよ」とか言っておきながらPS4版5千本だったけど
ゴッドウォーズも5千本なのか
まあ集計不能〜3千本がデフォのPSでは5千本は売れた方なのかな VitaマルチってだけでPS4側にもSwitch側にもネガティブなイメージを持たれるから、
いい加減マルチからはずして楽に死なせてやった方がいいと思うんだがな 角川はこんな完全版マルチで参入じゃ売れない実績にしかならんだろうに 売れなかったけど海外の評価はけっこう良かったよなこれ ルフランに続きこれもクソゲー扱いになるのか
つれぇわ 買ってないけど面白い!
でもSwitchで出るからクソゲー
ってパターンのやつじゃん。 前作はゴキブリが持ち上げてたけどswitchマルチで手のひら返しで叩くんだろうな >>97
PSで売れてないと見做されてるならスイッチ独占の筈だろバカ
低脳にも程があるだろ豚 >>26
これが成り済ましではない恐怖w
スイッチなかったら間違いなく国内サードの9割潰れてたな >>109
すでにPSで基本出来上がってるソースがあって使いまわせるのに使わないわきゃないだろ・・・ ライトなSRPGって感じで面白かったよ
戦闘関連はFFTっぽい
汎用キャラいないのが残念 ルフランと言いゴッドウォーズと言い評価の高いのがスイッチにマルチされるのはいい傾向だな。
この辺が売れるとメタルマックスもスイッチに来るだろうしそういう意味でも重要だな。 職種めんどいからオートで育成しまくってコンプする凡ゲーになってたな 一瞬ゴッドオブウォーと空目してswitchでは?ってなって開いて納得 >>90
これよっぽど移植が楽なんじゃね?
期待値的に5000本も売れたら成功だろ >>1
角川きたかー
これ待ってりゃメタルマックスゼノも移植されそうだなw 角川は実売と出荷の乖離が大きい
ルートレターも20万出荷らしいが
アジア込みにしてもイマイチ信用しかねる
『GOD WARS 〜時をこえて〜』全世界累計販売本数10万本を突破、追加シナリオDLCを配信
https://s.famitsu.com/news/201706/27136455.html まあ海外での普及台数はあるわけだしセールもあるんだから
全世界でDL版も合わせてならそんなおかしくもないんじゃないかね 「海外レビューが高評価!」って一時持ち上げられてたやつだったな
その後どんどんメタスコア落ちていったけど 追加要素で謎の新キャラ(女)が入るやつ原作超えしないイメージあるわ >>26
こういうことを素で言って恬として恥じないのがゴキブリなんだよねw 最初に仲間になるやつが鼻ほじってるようにしか見えなかったヤツだな
vita版は序盤で投げたけど、戦闘高速化してるならSwitch版で再チャレンジしてみるか ロストチャイルドも改善したやつ移植頼むわ
メガテンユーザーいるしぴったりだろ 「GOD WARS 〜時をこえて〜」
これ元が↑このタイトルで出してるからな
メインが横文字だし日本神話元にしてるとか全然想像できんのはどうかと思った
今回はその反省もあってか直球ではあっても日本神話大戦とサブタイ入れたのは
好感持てる
ただPSユーザーに向けての完全版がどこまで売れるかだな
今さら前作買ってなかった人間が買うとも思えんし
あと六神合体定期 これTO系だと思って興味あったんだけど、
発売日のニコ生放送でヌルゲー化アイテムのDLC配布宣言して完全に買う気失せた
使わなきゃいいとか擁護湧くけど気持ちの問題なんだ。真面目に遊ぶのがバカらしくなる >>132
君みたいな人はどうせDLCがなくても買わないでしょううに キンタロウがずっとハナクソほじくってるのが気になってプレイどころじゃなかった >>119
ルートレターは中国で謎の人気が出たとか何とか
中国で実写化されるし >>26
スイッチングハブはあきらめたの?
サードも普通にSwitchに出すようになったらPS選ぶ理由無くなるんだけど >>138
確かにこの手のソフトは性能なんて関係ないからPS4である必要はないな
そして解像度は高い方が良いからVitaよりはSwitchという話になる 5つ星のうち2.0簡単すぎる
投稿者アマゾン太郎2号2017年7月16日
エディション: Amazon限定なし
職業もスキルもたくさんあるが
それを組み合わせて戦う要素は無い
好きなの使っていれば勝てる
名前が違うだけで効果が同じスキルが多い
何より経験値システムが雑
行動すれば経験値もらえるので
敵を倒す必要が無い
なので序盤の大江山の依頼で
閉鎖坑の試掘でAIヒーラーにしてほっとけばMAXまでレベル上がる
AIも雑なので適当にしか動かない
数が少ないってだけで人気があるだけだと思う
調子に乗って大量に売るとFF15並みに値崩れするだろうな
小学生向けではあるかもしれない
https://www.amazon.co.jp/%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9-GOD-WARS-%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%A6-PS4/product-reviews/B01LXUW4EU/ref=cm_cr_dp_d_ttl?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&sortBy=recent#R3BB50QZJ4PLM2
マジかよ PSゲーマーは簡単な方が好きという説があるが
そういう方向での難易度調整をしてるのかな? 大神の妖怪デザインしてる人が参加してたのは知ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています