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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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うーん2年経ったら細かい事は忘れちゃった
主人公の行方も何か微妙にボカしてた気がするし…(´・ω・`) >>190
置いてあったんで
腹減ってたから貪るように食べました(´・ω・`) 15日は速報とある部発足します!!!
よろしく!!!(´・ω・`)b 無双はハクスラで行くならもっと所持数上げなきゃ
いつも捨て作業です(´・ω・`) >>196
宝玉に限らず武器も装備アイテムも掘らせて欲しい(´・ω・`)
素材集めよりハクスラシステムの方が無双に合ってると思う >>194
ほーそうだったのか(´・ω・`)よーすぴちゃんとわかってたんだな
安西Dはいい方? >>193
盗んで何がいけないのか
盗む、って言うのは人間同士の法や概念なのだろう?
>>164
>>196
トレパンとハクスラを混同するな警察だ!(´・ω・`)逮捕する! 無双これ…赤兎解放呂布編クリアで解放じゃアカンかったんか
関羽なげぇよはよ死ね
関羽編クリアする頃にはもう大陸制覇してて使い途ねぇよ赤兎(´・ω・`) >>197
ファルコムのみっしぃ押しはいますぐにでもやめてほしいですね
だれか伝えてきて(´・ω・`) >>80
なんか斬裂弾何発撃ってもねぷの尻尾切れないんだけど尻尾が切れる条件ってなんなん?
斬り付けた回数?蓄積したダメージ?斬裂が弱体したときに一緒に尻尾切る能力も弱体してしまったん? >>198
遊ぶゲームないしダイレクト来なくてイライラしめるよね
PS4に買ってて良かった(´・ω・`) >>200
勇者の遠縁だったってうろ覚えだけど記憶してます
でなにかが原因で死んでしまった(´・ω・`) モンハン野良マルチの楽しさは正直ダクソ超えたかもしれん(´・ω・`)
適当に救難信号やってるだけでも一生時間潰せそうな気がする >>212
よかったっていうかゲハなんかにいるんだから両機種持ちが当たり前なんだよね
箱は知らん ライトボウガンとヘビボってどっちがオススメですかね
究極の選択(´・ω・`) >>204
はい、誰でもウェルカムです!d(´・ω・`)b もうPS4はもうモンハンだけでいいでしょ(´・ω・`) >>206
りっきー時代で力尽きたので安西はわからなす
安西は陰ながら応援してるだけ(´・ω・`) うろ覚えだけど三国4ってハクスラ要素ありませんでしたっけ(´・ω・`) >>155
魔王の爆発で住人も死んだり両親を失って一人だけいる子供がでてくる内容とか?(´・ω・`) ソウルもお手伝いで貰えるものにランダム性を持たせたら白がもっと賑わうのに 8は赤兎に拘る必要も大してないからね
25000の馬でも変えりゃ正直十分(´・ω・`) アトラス「任天堂ユーザーはコンティニュー上等。PSは3回以上コンティニューが続くとクリア率が落ちる」★3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518510437/
ニシくんMHWのせいで壊れてしまったのけ
ちなみにスレタイのようなソースは一切なく妄想だけで3スレ消費してるもよう(´・ω・`) >>220
あーそうなのか(´・ω・`)
安西は装備ドロップ入れたり敵が大量にでる防衛軍などだして今までにないのだしてるね >>216
ゲハだと両機種持ちのが少なそう(´・ω・`) >>186
主人公もロトの末裔だったな勇者の素養は殆んどなかったけど(´・ω・`) >>211
部位破壊はその部位の累計ダメージ量次第だから
斬裂が弱体化されて当然部位破壊にも時間が掛かるようになってる 「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」発売直前インタビュー。
亙 重郎氏が語る「バーチャロンの新ビジョン」と「ロボゲー論」
http://www.4gamer.net/games/374/G037408/20180201092/
http://www.4gamer.net/games/374/G037408/20180201092/TN/029.jpg
http://www.4gamer.net/games/374/G037408/20180201092/TN/033.jpg
90年代後半は,ポリゴンでロボットを作れるようになり,嬉しくなった人達があちこちでロボゲー
を作っていたという時代でもありました。
当時はバーチャロンもアーケード版の輸出をしたり,アクティビジョンさんがドリームキャスト版
のオラタンを海外に展開したりといったことがありましたが,あまり売れませんでした。とくに
アメリカには「ロボットに乗って戦う」という文化がないんです。
「バトルテック」(FASA/1990年)は一般層にポピュラーなものではないです。ロボゲーを好む
ようなギーク層は,当時のゲームセンターに足を運ぶことは少なかったのではないでしょうか。
海外のゲームセンターは本当に物騒で,両替所の窓に強盗対策の鉄格子がはまっていました。
2013年公開の映画「パシフィック・リム」も人気の中心はアジア圏でした。
ガンダムも一生懸命に海外展開を行ってますが,やはり日本ほどは振るわない印象です。
ガンダムブームは,極東の島国で起きた特殊な現象で,決して一般的な出来事ではなかった
と,僕は思っています。それを一般的な現象だと思うと,つまずいてしまう。
https://flyers.arcade-museum.com/flyers_video/sega/16310401.jpg
海外では広告もこんなことになってたからな(´・ω・`)
しかし、亙ももうお爺ちゃんやな >>214
それは僕にもボンヤリ記憶にあるんで多分合ってる
ビルダーが求められてルビス?が主人公を目覚めさせたとかだったかなあ(´・ω・`) >>217
ライトにしとき
ヘビーは動きの速いやつとか、デアぼろスみたいな突進してくるやつ相手だと疲れるよ(´・ω・`)
あと弾の種類多い問題とか、拡散弾は威力半端ないけど
プレイヤー達のヘイトも半端ない問題とかいろいろある 戦ヴァル4って10年前の1と比べて何一つ進化してないんだけど大丈夫なんかね? うんこ投げたらすぐに帰ってくれませんかね(´・ω・`) >>219
もう200時間コースも見えてきました(´・ω・`) >>227
これがさちこちゃんですか(´・ω・`) ゆうたってハンター名にしたらキックされますか(´・ω・`)? 速報民は節分には麦チョコを撒き、バレンタインには麦チョコを頂く(´・ω・`) ●3DSの2月
なし
●WiiUの2月
2/14 クロニクルズ オブ テディ ハーモニー オブ エキシデス (ダウンロードソフト)
スイッチ出てから一気に3DSが過疎化 (´・ω・`) >>226
言うて何をもらったら嬉しいの?
それでしか手にはいらないものだと不満出るだけじゃん >>199
まあ普通に買いますよ
前作もアルテラのシナリオは良かったし(´・ω・`) シェルノサージュはバレンタインイベントとかあったよね。 チョコとかいらんからあたりの宝くじちょうだい(´・ω・`) 無双はそもそもディアブロの影響受けてた印象あるけどな
最近はやたらシンプルになってるけど
8は多少カスタマイズ性は上がったね
基本ぬるいから意味ないけど >>228
(´・ω・`;)(護衛部隊なんてあったっけ)各武将毎に合うスキルの揃った武器を集めるのに武器箱マラソンしたのは覚えてます 珍宝スレは昔楽しかったけど妄想でよーすぴ叩く人だらけでヤバいスレになったので逃げてきた(´・ω・`) 戦国4-2のハクスラが一番面倒くさくてユニーク武器でいいやってなった(´・ω・`) 武蔵伝みたいなあらぶったシナリオのゲーム最近ないね(´・ω・`) ジェスチャーのつっぱりで大タル爆弾起爆できてワロタ(´・ω・`) 無双8のマップはざっと測った感じ、500平方キロくらいありそうだね
まぁ、北の端はほぼ何もないから実質400平方キロくらいだと思うけど >>219
いえ色んなソフトが出るほうが良いですね >>247
switchだかNXだったか出ても3DSは続けていくとか言ってなかったっけ(´・ω・`) >>237
ロボットアニメって今だともう日本でもあんまり人気ない気がする(´・ω・`)
00年代初頭ぐらいまでで異能力バトルに流行が移っちゃったというか >>236
ほむほむ
蓄積させるダメージは斬り属性じゃなくてもいいのかな
例えば他の射撃系の武器で尻尾にしこたまダメージ与えて尻尾が壊れる値に到達してから、最後に斬裂弾一発撃った場合尻尾は切れるん? >>263
そもそもWiiUも撤退ではないって言ってる企業だよ(´・ω・`) にしくんスレ進めすぎでしょって貼られて見に行ったらGKも喧嘩してスレ伸ばしに協力してるのよくあるよね(´・ω・`) >>247
switchにもソフト出ないし任天堂は開発スピード遅いよね(´・ω・`) 無双8は荒れてるのにDQH2ではそんなに荒れなかったのは何故なのか(´・ω・`) DS出たときもアドバイス出してく言うたやろ(´・ω・`) 歴戦ディア亜種触るだけでワンパンされるんだけどwww
防御目一杯上げてるんだけどこいつは耐性何上げればいいの?
普通の古龍のほうがよええじゃねーか・・・・ ヒーローズ3はシナリオどうなるのかな(´・ω・`) >>212
自慢の任DIEsが山ほどあるのにそれじゃ駄目なのか
Owlboyとか今日来ると思ってたのにスイッチ以外未定ねwってなんて
ガッカリしてるGKも居るぐらいなのに贅沢な 激運チケット使って珍しい素材出てきたことない
激うんこチケットだわ(´・ω・`) >>263
それ任天堂が言ったの?
任天堂がいったなら、それはつまり逆の意味だよ(´・ω・`) >>269
任天堂はダンボール作るのに忙しいんだが?(´・ω・`) >>269
スイッチ1年目って結局
WiiUを意図的に潰してそのソフトを移しただけだからね(´・ω・`) >>214
竜王軍に殺された道具屋だったな確か(´・ω・`) 任天堂はスイッチちゃんを据置だと認識していて
買っているキッズ達は携帯機でかつ3DSの後継機だと思っているのか ハードウェア最後のソフトハンターです(´・ω・`)
PS3最後のソフト、vita最後のソフトも狙ってますよ。
ちなみにPS2最後のソフトはFF11アドゥリンの魔境。 >>263
岩田
「NXの準備を進めながらも、Wii Uのソフトは作り続ける」(´・ω・`) もしかして無双がオープンワールド化した今、カプコンもオープンワールド化したBASARAを出すべきなのでは(´・ω・`) 大剣の強化が出ません他はほぼ出尽くしました
錬金できませんか(´・ω・`)? よく考えたらラノベで巨大ロボットを扱う作品って本当に少ないな(´・ω・`)
やっぱり扱いが難しいのかな? スイッチの主力ソフトって少なくとも今年前半は皆無じゃね?(´・ω・`) >>284
FF11って14やDQ10と違ってPC版ベースじゃなかったんだよね(´・ω・`) >>276
報酬の数が増えるんじゃないの?あれ(´・ω・`) >>247
そもそも一社で複数のプラットフォーム賄うのは無理だよ(´・ω・`)
3DSも老朽化したハードだし、スイッチ伸ばすためには切らないと >>278
ダンボールの破壊力は凄かった
一気にswitchへの熱が冷めたわ(´・ω・`) >>289
でもスイッチにはダンボールがあるから……(´-ω-`) >>286
小林はそんな暇あるならさっさとドグマ2出せって思われると思う(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています