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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>701
ゾラクエと同じ扱いで出る筈(´・ω・`) >>71
マグと一緒でランダムだよ
検索できないのなら学者のジジイに報告すれば検索できるようになるよ(´・ω・`) >>684
30位バルドブリンガー・・・(´-ω-`)まあ仕方ないね そろそろ各ボスに対する僕なりの装備が整ってきたし蟲昆始めてみようかな
蟲で遊びながら防音玉狙おう(´・ω・`) >>699
ワールドでは火力不足でプロハンの評価が低いみたいだよ >>708
プロハンはずっと殴り続けれる人ですからね
マルチとかだとプロハン少ないですから蟲昆は動きやすくて活躍できますよ
いつでも乗れるし(´・ω・`) >>704
サンクス
これもゲームでやりたかったなあ(´・ω・`) >>632
ドラゴボは今ポチる寸前やけどオンはやっぱりそうか・・・(´・ω・`)
せめてCPU相手に俺かっけええ出来ればいいかなて思ってるよ、けど勿論上達したらオン参戦予定。当たり前だけど対戦出来てなんぼやしな オンラインで乗ったら閃光で叩き落とされてムカついた(´・ω・`) ネプ虫棒作って使ってみたけどエキス集めてもなおすごく地味だった(´・ω・`) >>699
ツイッチに上がってるゼノ討伐動画見ちゃうと飛ばない操虫根は堂珍棒に思えてしまう ドラゴボはマッチング治ったら買うかな(´・ω・`) 堂珍さん今頃ワールドどのくらいやり込んでるのかな(´・ω・`) 堂珍棒自体はむしろ絶滅危惧種だから滅多に見ないけど
ゼノ防具一式+堂珍棒は地雷臭がパない(´・ω・`) 堂珍棒って何かと思って検索したら笑った
虫棒使いづらくなるな 勇子生意気、リザルトで連打すると進行不能になったり
リストのスクロールで先頭に勝手に戻ったりすんのボクだけ?(´・ω・`) >>719
上位のアンジャナフくらいまでのワールドワイドで救難やってると結構見掛けるけど、歴戦辺りまで行くとやっぱあんま見なくなるもんなのかな みなさんモンハン何時間くらいやりました?
ぼくはもう60時間です(´・ω・`)ドヤ >>702
ランダムなのか。ありがと(´・ω・`) >>726
0時間です(´・ω・`)
無双8は40時間ぐらいやってます(´・ω・`) とあるチャロンのスートリークリアしました(´-ω-`)寝ます >>726
130時間くらい
ちなみにHR13になったばっか >>728
そのレスでなんか昔のヤフー知恵袋の有名なクソ回答思い出した(´・ω・`) >>726
150時間やってアプデ待ちですね(´・ω・`) >>726
とりあえずMHWはストーリー部分のみ45時間くらいかけてクリアしてSAOFBを今日クリアしました
まだ無双8が封を切らずに残ってます…(´・ω・`) >>734
ビールアホみたいに飲むからそうなる(´・ω・`) >>728
無双は興味ないのでいいです(´・ω・`)
>>730
>>732
はぇー(´・ω・`)働いてください これ何気に凄いこと言ってない?
チカ君開発スタジオ自体に見限られてた(´・ω・`)
ファーストパーティタイトルのローカライズは開発スタジオが判断 日本マイクロソフト及部氏::XNEWS
http://www.xbox-news.com/index.php?e=4039
> ファーストパーティタイトルのローカライズについては、日本からのリクエストは「フルローカライズ」で伝えているものの、各開発スタジオがフルローカライズ、テキストローカライズ、ローカライズ無しのレベルを判断しているとコメントしています。 >>726
同じぐらいやってるけどSAOやって無双やって今は聖剣やってるから暫く放置かな(´・ω・`) 聖剣伝説出てたんやな
買ったソクミンおる?(´・ω・`) >>726
100時間で救難の歴戦回ってる所(´・ω・`) ちょっとこんなの来てたなら教えなさいよ〜(´・ω・`)
新PVと主人公くるでええええええ
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http://www.suparobo.jp/topics/2018/channel_01.html … そして今度の海賊ゲーも日本語なし(´・ω・`)
>そして今度発売されるSea of Thievesでは『英語字幕版を国内で発売』という対応になりました。(いずれアップデート対応されることを願っております) 歴戦って救難するより自分で調査クエやったほうが早くない?(´・ω・`) >>740
おったー(´・ω・`)
昔やったときおもろかったけど
いまやってもオモロイ?イケる?(´・ω・`) >>725
いるいる
虫しか飛ばさないようなのとかもいるいる 180時間でやり過ぎで自重しようと思ってるけどみんなのレス見てたらやりたくなるん・・・(´・ω・`) >>746
イケルよ
ショトカとかあって便利だしダッシュもし易くなってるし(´・ω・`) 日本の箱とかそこらへんの途上国より売れてなさそうだしそりゃね(´・ω・`) >>740
PS4なのにSAOはカットシーンで変にガクガクする感じがなんかディンプスの開発能力に疑問を感じさせるところ無いですか?(´・ω・`) >>750
ほー
シナリオまったく覚えてないし安ければ買ってもいいかな(´・ω・`) 今回のSAOはUE4使ってるんだよね(´・ω・`)
和ゲーがUEに染まっていく >>744
期待してたけどPC版でMOD入れるしか無いやん(´・ω・`) >>736
ガチ無職だった頃はP2Gだけで4000時間くらいやってたんだよなあ…
>>747
なら飛べない堂珍棒の俺でも大丈夫そうだ(飛び方知らずにレイア訓練やった感) >>752
これギリギリまでVITA版予定してたんじゃないかって思うところは結構あった
まぁディンプスの開発力が足りてないところは感じました(´・ω・`) でもそういえば来週ランス10出るんやった(´・ω・`) モンワーストーリークリアでもう良いかなって思ってたけどカスタム強化あるとか聞いてだすまでやって
一回メイン強化してみようと強化し終わって支援装備も作ろうと他の武器に手を出してたら完全にはまってましたわ(´・ω・`) >>745
まず救難で中々入れないから時間の無駄やな(´・ω・`) やり込みたいゲームあるのにクリアしたらすぐ次にいかないといけないからこの時期は辛いね
聖剣終わったらこの前のクーポンで買ったフォールンレギオンとなんかVRで可愛い子と謎解きするのやらないと(´・ω・`) そういえば匂わせてから一ヶ月以上経ってるんだがこいつらなんなの?(´・ω・`)
Cyberpunk Game@CyberpunkGame
1月10日
*beep* >>745
効率求めるとマルチの存在自体いらなくなるじゃんMHW(´・ω・`) そろそろ昼夜逆転生活治さなきゃいけないのにゲームと速報のせいで治らない
責任取ってよね(´・ω・`) >>762
ルフラン未クリと無双8未プレイ積んでる状態でチャロンとドラクラ買おうか悩んでる 一つのゲームがおもろいうちは他のゲームは後回しよ(´・ω・`) ソロも効率良くないと思うけどなぁ
マルチ体力2倍が本当なら4人の方が速いはず(´・ω・`) >>764
だからソロでやれとは言ってないんだよ(´・ω・`)
マルチやるにしても人の入るより自分で調査出して救難出したほうが早いって話 >>765
アキラメロン
俺も治そうと思ってたくさん寝たり
寝ないで起きて調整しようとトライしてるが結局夜型に戻って舞う(´・ω・`) ニートだけど
昼夜逆転してる時のが調子良いわ
昼間面白いテレビもないし(´・ω・`) >>771
昨今ネットじゃないと深夜は通販ばっかでしょ(´・ω・`) >>765
俺なんか薬飲まないと寝られないからある意味好きな時間に寝られるんだぜ… >>726
150時間でこないだ500匹討伐のトロフィーとりました(´・ω・`)HRは14です 走り回ることがあるからか頭をこちらに向け続けてくれないからか怯み耐性が高いのか知らんけどソロよりマルチが早いことは基本ないね(´・ω・`) >>776
かっこいい!けど攻撃チャンスだから意味がないwww(´・ω・`) マルチゼノでビーム遮断して事故りそうな人を守ることはできるのか(´・ω・`) 効率より作業感をなくす楽しさ重視ですが野良で歴戦テオ4分とかありましたね
失敗のリスクもあるけどマルチで10分はほぼないのでソロで10分掛かる人はマルチのほうが効率良さそうな気がするなぁ(´・ω・`) 起きてもうたわ……
サイレースかリスミーか迷うな……(´・ω・`) https://wccftech.com/sony-sharing-ps4-data-fbi/
ソニー、PlayStation4データのFBIとの共有を開始
FBIが協力を要求している他の企業は、Facebook、Microsoft、Yahooです。
任天堂…(´・ω・`) マルチの方が速いことの方が多いな(′・ω・`)
パーティによっちゃ麻痺やら閃光やら罠やら乗りやらで攻撃与え続けられるのもある >>783
垢ウンコだから仕方ないね(´・ω・`) >>772
BSは深夜アニメやってるし
地上波も変な映画やってたりする(´・ω・`) 3人以上のパーティ組めれば数字上はソロより早く狩れる事にはなってるよね?
実際にはそんな風にはならないのが不思議なんだけどさ(´・ω・`) >>786
BS入りたいなーお金ない(´・ω・`) 飛ぶ奴は閃光弾で落としたら雑魚だからマルチだと楽やな >>788
モンスターのヘイトがあっちこっちうつって弱点張り付きが難しくなるから(´・ω・`)
TAでもネコ無しでやってる人いるのは自分だけターゲットになるようにしてる 近接だと急所をどうぞどうぞって譲り合っちゃうからね(´・ω・`) 逆の人多そうだけどソロだとミスったら無性にイライラして続かない(´・ω・`) >>788
全員がちゃんと装備しっかりしてて立ち回れること前提でね
ぶっちゃけ体力よりも怯み耐性2.6倍がキツいと思う
ソロなら火力盛りまくれば古龍ですら怯みまくるから4分台で討伐するの難しくないし(´・ω・`) >>793
弱点特効の手前そういう要素は強いね(´・ω・`) ほっほっほ(´・ω・`)
この子聖剣を抜いたのか ほっほっほ(´・ω・`) 斬裂は減ったけど双剣と太刀に弾かれるわ
距離取ってたら良いんだろうけど戦いながら判断するのは難しいわ 堅揚げポテトのあさりバターがクソ不味いお(`;ω;´) にぃに、なんだかちんちんがむずむずする‥‥(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています