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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ何気に凄いこと言ってない?
チカ君開発スタジオ自体に見限られてた(´・ω・`)
ファーストパーティタイトルのローカライズは開発スタジオが判断 日本マイクロソフト及部氏::XNEWS
http://www.xbox-news.com/index.php?e=4039
> ファーストパーティタイトルのローカライズについては、日本からのリクエストは「フルローカライズ」で伝えているものの、各開発スタジオがフルローカライズ、テキストローカライズ、ローカライズ無しのレベルを判断しているとコメントしています。 >>726
同じぐらいやってるけどSAOやって無双やって今は聖剣やってるから暫く放置かな(´・ω・`) 聖剣伝説出てたんやな
買ったソクミンおる?(´・ω・`) >>726
100時間で救難の歴戦回ってる所(´・ω・`) ちょっとこんなの来てたなら教えなさいよ〜(´・ω・`)
新PVと主人公くるでええええええ
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http://www.suparobo.jp/topics/2018/channel_01.html … そして今度の海賊ゲーも日本語なし(´・ω・`)
>そして今度発売されるSea of Thievesでは『英語字幕版を国内で発売』という対応になりました。(いずれアップデート対応されることを願っております) 歴戦って救難するより自分で調査クエやったほうが早くない?(´・ω・`) >>740
おったー(´・ω・`)
昔やったときおもろかったけど
いまやってもオモロイ?イケる?(´・ω・`) >>725
いるいる
虫しか飛ばさないようなのとかもいるいる 180時間でやり過ぎで自重しようと思ってるけどみんなのレス見てたらやりたくなるん・・・(´・ω・`) >>746
イケルよ
ショトカとかあって便利だしダッシュもし易くなってるし(´・ω・`) 日本の箱とかそこらへんの途上国より売れてなさそうだしそりゃね(´・ω・`) >>740
PS4なのにSAOはカットシーンで変にガクガクする感じがなんかディンプスの開発能力に疑問を感じさせるところ無いですか?(´・ω・`) >>750
ほー
シナリオまったく覚えてないし安ければ買ってもいいかな(´・ω・`) 今回のSAOはUE4使ってるんだよね(´・ω・`)
和ゲーがUEに染まっていく >>744
期待してたけどPC版でMOD入れるしか無いやん(´・ω・`) >>736
ガチ無職だった頃はP2Gだけで4000時間くらいやってたんだよなあ…
>>747
なら飛べない堂珍棒の俺でも大丈夫そうだ(飛び方知らずにレイア訓練やった感) >>752
これギリギリまでVITA版予定してたんじゃないかって思うところは結構あった
まぁディンプスの開発力が足りてないところは感じました(´・ω・`) でもそういえば来週ランス10出るんやった(´・ω・`) モンワーストーリークリアでもう良いかなって思ってたけどカスタム強化あるとか聞いてだすまでやって
一回メイン強化してみようと強化し終わって支援装備も作ろうと他の武器に手を出してたら完全にはまってましたわ(´・ω・`) >>745
まず救難で中々入れないから時間の無駄やな(´・ω・`) やり込みたいゲームあるのにクリアしたらすぐ次にいかないといけないからこの時期は辛いね
聖剣終わったらこの前のクーポンで買ったフォールンレギオンとなんかVRで可愛い子と謎解きするのやらないと(´・ω・`) そういえば匂わせてから一ヶ月以上経ってるんだがこいつらなんなの?(´・ω・`)
Cyberpunk Game@CyberpunkGame
1月10日
*beep* >>745
効率求めるとマルチの存在自体いらなくなるじゃんMHW(´・ω・`) そろそろ昼夜逆転生活治さなきゃいけないのにゲームと速報のせいで治らない
責任取ってよね(´・ω・`) >>762
ルフラン未クリと無双8未プレイ積んでる状態でチャロンとドラクラ買おうか悩んでる 一つのゲームがおもろいうちは他のゲームは後回しよ(´・ω・`) ソロも効率良くないと思うけどなぁ
マルチ体力2倍が本当なら4人の方が速いはず(´・ω・`) >>764
だからソロでやれとは言ってないんだよ(´・ω・`)
マルチやるにしても人の入るより自分で調査出して救難出したほうが早いって話 >>765
アキラメロン
俺も治そうと思ってたくさん寝たり
寝ないで起きて調整しようとトライしてるが結局夜型に戻って舞う(´・ω・`) ニートだけど
昼夜逆転してる時のが調子良いわ
昼間面白いテレビもないし(´・ω・`) >>771
昨今ネットじゃないと深夜は通販ばっかでしょ(´・ω・`) >>765
俺なんか薬飲まないと寝られないからある意味好きな時間に寝られるんだぜ… >>726
150時間でこないだ500匹討伐のトロフィーとりました(´・ω・`)HRは14です 走り回ることがあるからか頭をこちらに向け続けてくれないからか怯み耐性が高いのか知らんけどソロよりマルチが早いことは基本ないね(´・ω・`) >>776
かっこいい!けど攻撃チャンスだから意味がないwww(´・ω・`) マルチゼノでビーム遮断して事故りそうな人を守ることはできるのか(´・ω・`) 効率より作業感をなくす楽しさ重視ですが野良で歴戦テオ4分とかありましたね
失敗のリスクもあるけどマルチで10分はほぼないのでソロで10分掛かる人はマルチのほうが効率良さそうな気がするなぁ(´・ω・`) 起きてもうたわ……
サイレースかリスミーか迷うな……(´・ω・`) https://wccftech.com/sony-sharing-ps4-data-fbi/
ソニー、PlayStation4データのFBIとの共有を開始
FBIが協力を要求している他の企業は、Facebook、Microsoft、Yahooです。
任天堂…(´・ω・`) マルチの方が速いことの方が多いな(′・ω・`)
パーティによっちゃ麻痺やら閃光やら罠やら乗りやらで攻撃与え続けられるのもある >>783
垢ウンコだから仕方ないね(´・ω・`) >>772
BSは深夜アニメやってるし
地上波も変な映画やってたりする(´・ω・`) 3人以上のパーティ組めれば数字上はソロより早く狩れる事にはなってるよね?
実際にはそんな風にはならないのが不思議なんだけどさ(´・ω・`) >>786
BS入りたいなーお金ない(´・ω・`) 飛ぶ奴は閃光弾で落としたら雑魚だからマルチだと楽やな >>788
モンスターのヘイトがあっちこっちうつって弱点張り付きが難しくなるから(´・ω・`)
TAでもネコ無しでやってる人いるのは自分だけターゲットになるようにしてる 近接だと急所をどうぞどうぞって譲り合っちゃうからね(´・ω・`) 逆の人多そうだけどソロだとミスったら無性にイライラして続かない(´・ω・`) >>788
全員がちゃんと装備しっかりしてて立ち回れること前提でね
ぶっちゃけ体力よりも怯み耐性2.6倍がキツいと思う
ソロなら火力盛りまくれば古龍ですら怯みまくるから4分台で討伐するの難しくないし(´・ω・`) >>793
弱点特効の手前そういう要素は強いね(´・ω・`) ほっほっほ(´・ω・`)
この子聖剣を抜いたのか ほっほっほ(´・ω・`) 斬裂は減ったけど双剣と太刀に弾かれるわ
距離取ってたら良いんだろうけど戦いながら判断するのは難しいわ 堅揚げポテトのあさりバターがクソ不味いお(`;ω;´) にぃに、なんだかちんちんがむずむずする‥‥(´・ω・`) ソロだとアイルーが邪魔すぎて最終的に連れて行かなくなる
ヘイト分散はイライラする(´・ω・`) >>800
アサリの味うっすいし
そもそもバターが不味いからね(´・ω・`) >>799
この間思い出補正でポケモン緑をクリアしました(´・ω・`) >>798
その二つの武器は耐性あるからこっちもスパアマ攻撃で突撃したらいいんやで
ランスは知らん(´・ω・`) 聖剣2はシステムが当時と同じでうんこだった
今風にかえろや(´・ω・`) >>803
弱点は大抵頭だからオトモ連れて行くとケツ向けることが増えて逆に怯みとれなくなるから危ないのよね(´・ω・`) モンハン40時間程やってストーリーもろくに進まず2,3日間空けたらモチベどっかいった(´・ω・`) 韓国の女性って化粧が日本の1980年代みたい(´・ω・`) >>808
いま動画配信の見てるけど
ポリゴンなのがなぁ ドット絵でリメイクしてほしかったわ(´・ω・`) 太刀さん後ろからやってきてこかし攻撃してくるから
あいつらに譲り合うとかそんな精神そもそもないよね(´・ω・`) >>810
うん
僕もHR11で止まってる(´・ω・`) 聖剣、サガ、メトロイド2やったけど速攻辞めたわ
無理だろこれ たくのみ。Blu-rayをよろしくおねがいします(´・ω・`) 太刀さんも鬼人ゲージ維持に必死なんや
許してやろう(´・ω・`) マルチだとゼノ装備の怯み軽減はいいと思う(´・ω・`) 聖剣もロマサガもはよ3リメイクだせや(´・ω・`) 大剣抜刀斬りしてコロン繰り返してるよりランスで張り付いてチクチクしてた方がDPS高いんじゃないかって思えてきた(´・ω・`) >>819
火を吹くモンスターが多い中ゼノ装備は火耐性がね・・・(´・ω・`) >>822
火力スキルいっぱいつけてるプロハンより耳栓つけてる安定装備の人のほうが結果としてトータルダメージ出てると思うからそんなもんだよ(´・ω・`) >>818
お前の肛門にフェイタリティー(´・ω・`) 神谷英樹
@PG_kamiya
見てるとPS3版を経て今回のスイッチ版ベヨ1を買ってくれるひとも多いみたいね…
スイッチ版はちゃんと60fpsで動いてるので滑らかな映像をお楽しみいただけると思います… モンハン他装備をつくるメリットがなさすぎる(´・ω・`)
強化して属性武器装備とかで遊べるようにしてほしい(´・ω・`) >>822
極端に変わらん(´・ω・`)
技術介入度は大剣の方が高いけど 抜刀コロリンは3以降は基本尻尾切りやすくて操作が楽ってだけでは?(´・ω・`) >>828
モンハンは細かいところ云々プレイヤーと一緒に狩ろうってゲームだから(´・ω・`) 今回の大剣はタックルで敵の攻撃を全部いなして真溜めを当てていく武器ですからね(´・ω・`) 跳躍珠手に入れて遂に念願叶って距離3着けれたけど世界が変わった(′・ω・`) モンハンで一番初心者向けの武器ってなんだろうね
決して大剣ではないと思うのよ(´・ω・`) 太刀使いだけどむしろ先にこっちが切ってるところに向こうから飛び込んできて怯んでる奴の方が多いわ
当たらないようにある程度配慮はするけど切ってるところに飛び込んでくる奴の面倒まで見れない
っていうかこっちもよく味方の攻撃で見切りキャンセルされるんだからな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています