【悲報】聖剣伝説公式ツイッター、地獄と化す
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発売日の15日以降沈黙中
https://mobile.twitter.com/Seiken_PR/status/963971878510477315
@Seiken_PR
小山田ね。こういう糞野郎の名前はしっかり覚えておかないと
製作つれぇは発表会はもうやめようぜ?買った人がつれえんだから
正直がっかりな出来でした。
現状帝国に着いた段階でSFCの思い出追体験でなんとかやっていけるレベルです。
それが無ければディスクへし折る位です。
リングコマンド、バグ、フリーズ、PS2レベルのグラフィック諸々不満点はキリがありません。
もはや今後聖剣伝説シリーズは買う事はないでしょう。
まだ未購入の方へ。新品を買うのはやめてください。
バグだらけ&ユーザに不親切なゲームのプロデューサーが、それらに触れず、俺たちこのゲームを作るの大変だったんだぜ発言を公式ツイートしているのですよ。我々発売日に購入したユーザに対して、他に言うべきことあるでしょ。
土日だったから、、と更新を信じて待っていましたが、水曜になっても何のアナウンスも無いのは異常ではありませんか。
発売直前まであんなに告知宣伝を重ねていたのに。これでは「売り逃げ」と揶揄されても仕方ありませんし、所謂「信者」の私でも裏切られた気がしてなりません。
これだけエラー落ちだのバグ多すぎだの騒がれてんのに、公式から一言も発言ないってどういうことなんですかね?不良品売り付けてだんまり決め込むって企業の姿勢として最低ですよね。 普通テスターしたら金がもらえるのに、逆に金払うんだから酷い話だ デバッグという開発者とのコミュニケーションゲームです パッチ来る頃には飽きるかトロコン残すのみ
ここまで待たすならストーリー無関係の隠しダンジョン用意しろ アップデが3月上旬って・・・
バグ認識してないのに発売したの? >もはや今後聖剣伝説シリーズは買う事はないでしょう。
聖剣4の時も同じこと聞いた気がするんだが
何回騙されるの?記憶力の無いサルなの? 一度付いたブランド力って凄いと思うわ
それがgdgd続編とリマスター商法の温床になるんだけどけどね >>956
陳腐だわ残念だけどw
感性うんぬん働かせるなら小説でいいだろ
ゲームなんだよコレ >>960
今まで懐古厨ばっかだっただけだろ
クソだよ聖剣2も
ジジイどもは思い出補正あるみたいだけどwwwww と、いくらゲハの虫が叫んでも大多数はシナリオを問題視してないからね
残念だったね 大多数w
関係ないわ大多数が認めても俺は認めんしな
クソだわこのストーリーは
どこが良いか良い点あげてくれる? >ブラックアウトした画面へキャラクターが転移する現象
なんか怖すぎて笑ったw >>969
4までやってたメンバーが去って
後から来た小山田がやらかしたの
なにげに今回が初めてだからな
ROMもガチャ以外は評価高かったし
去年出たSwitch版も絶賛されてただけに
今回は泥がついてしまったが
直せるってんならまだ挽回できるよ 命中率の修正は入らないのかな?
攻撃は見た目で当たってたら必中でいいだろ・・・ >>977
エラー頻発なんか明らかにテストプレイしてない状態なんだからやらかしとかそういう以前の話だろ
こんなん許してるからまともなの出さなくなるんだよ >>977
初めてとか関係ない
聖剣というコンテンツ自体がもうダメなんだと学習しろ >>978
これアクションRPGじゃなくて
シームレスバトルのRPGだから、そう言う概念は無くならないと思う >>982
いつまでゴミにしがみついてるんだ?
だから専用機好きは老害と呼ばれるんだよ ほんと聖剣2認めてるマン老害レベルで終わってるわ
こんなクソ内容で良ゲー扱いいつまでもしてっから国産のレベルあがらないっつん いい加減聖剣に親殺された君は同意得られないって気づきな
上田ゲーに親殺された君と同じ扱いされたいなら構わないけど可哀想な目でみるだけだぞ デバッグしてない前提になっててワロタ
予算なくて間に合わなかったんだろ
あの赤シールが全て
まぁそのまま金とって世に出すのは擁護不可能だがw >>988
デバックはしたけど十分じゃなかったかパッチが間に合わなかったかのどっちかだろう
擁護不可能だと思ってる時点で思いは同じ デバッグって言っても
バグは起きたけど再現方法が分からない奴は後回し、
とかやってたんじゃないの? コレクションはネタになる要素はそのまま残しつつ
セレクトバグみたいな致命的で放っておけないバグは直してくれてるから最高だったな バグはよく分からんけど
連続攻撃出来ないのがストレス溜まる チェスのナイトみたいな奴に死ぬまでハメ殺されるのはそのままなの? 連続攻撃あったら敵に接近してボタン連打するだけのゲームになるんじゃないの? >>996
一撃入れてちょこちょこ動いて一撃の繰り返しはどうかと思うって話だろ 動画見てるとスーファミのやったことあって完全に慣れてる層でもストレスがたまるのはわかる
スーファミより攻撃がワンテンポ遅く攻撃を受けた後の無敵タイムが長く感じるのは気のせいなのかな PS4はFF15みたいなバグゲー持ち上げてたのに
これは叩いてんのか フレームレート上げてるのにコマ数を増やしてぬるぬるスローモーションなんだよな
見た目リアル化でテンポの悪さは原作を再現したんじゃ
不快さが増すだけで何の意味もないんだよな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 22時間 38分 3秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。