モンハンワールドって結局つまらなかったの?
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今までと変わらないとか痕跡集め面倒い云々よりストーリー終わったらマジで歴戦古龍回ししかやる事ないのが飽きるよ
防具もモンスター少ないからすぐ少ないし宝玉とか体感でやすくなってるからすぐ作れる
属性死んでるから武器も有用なの作れば他いらないしそもそも武器バランス悪い
後お供が強すぎなのとマルチの体力補正ありすぎてソロ安定すぎる
150時間やったけど昔やった2ndほどはハマれなかったなぁ
歳もあるんだろうけど >>238
反射と言うのならレスの中身に反論してみろよ
反射といったらおまえが反射
"馬鹿といったおまえが馬鹿"ってな反論しか思いつかない
いい歳こいて幼稚園児と大差ないおつむしてんな
その歳までなにしてきたんだ? >>218
ガードガンスで歴戦キリンは15分で行ける
ガード突きが斜めに出て頭ピンポイントで狙えるからケツ刺して弾かれるのだけ気を付けて欲張らなければ遅くても20分で終わる
歴戦ガンランスキリンでググれば結構出てくる
https://youtu.be/vGo9EJZiQe8 マルチで楽しんでいただきたいとか言っておいてマルチ糞だからなぁ
マップも細道だらけでシームレスにした意味あんのって感じ >>247
>>235に対して>>236で反射的に反応したのはあなたに見えるけど
小学生かな? ネルギガンテでソードマスターが出てくる展開はベタだけど好きって書いたら怒られそう >>246
セカダンが高得点なの見てメタスコアは陣営関わらずいっっっさい信用しないことにした
ああ低スコアはまだ意味ありそうだからゴミ痛よりはマシかもだが >>243
俺もそんな感じ
HR100行く前に卒業しそう(今80
エンドコンテンツ絡みのモンスターが少ないのが最大の原因だと思う
いろんなモンスターを息抜きに戦うってことができない 流石に1万円でモンハン程遊べるソフトなんかないってのは草生えるわ
小学生かな? ネガキャンしてるのは妊豚だけ 世間的には面白いって意見しか聞かないなぁ >>251
むしろそこ以外ストーリーで盛り上がるところがなかったと思ってる かなり面白い。過去作かなりやってるが過去最高と言っても良い。 ゲームの内容自体はとても面白いよね
ただ集会所が機能してないのが個人的に悲しい
他人の装備もよく見えないしコミュニケーションがとりにくくてなぁ 飽きが早い
最初は面白いとやってた配信者ももう全然やらなくなってる人が多い
コメントで聞くと、やること無くなって今の所飽きた感じ、配信向けではない などなど 自分はソニーも任天堂も関係なく面白い物はオ面白いし目線で見ても苦行を強いられるモンハンを最高とはなれないな
ゼルダもモンハンも信者臭がキツい
つまらん部分も認めろよ と思う 配信者って毎日長時間配信してる人が多いしな
飽きが早いと言ってる割には相当やってたよ
しかも配信者って登録者稼ぎしたいから他のゲームに移ったりするんじゃないの >>257
むしろ野良ならめちゃくちゃ遊びやすくなってるだろ
集会所に集まってやるのが死んでるだけで面倒くさい挨拶とかなく気兼ねなくマルチ出来るようになった MHP系程には長生きしないな ネットマルチの参加人数はあっという間に落ちる
(MHが悪いわけではない 宿命)
持ち寄りは半年一年経とうが、集ったその場で劇的に復活するが >>262
つまらない部分があるのは認めてるよ
ただ自分で買ったゲームをわざわざ悪い部分に執着して文句垂れてるより楽しめるところを楽しんだ方が楽しいに決まってる
欠点の無いゲームなんて無いんだし
余暇を楽しむためにやってるのにわざわざ悪い部分に執着してイライラしてるなんて意味が分からない
それならゲームやめて他の事をした方がいい 死ぬほどおもしろい
少なくとも今までのゴミにはもどれん どうせPSのモンハンしか知らなかった連中が騒いでるだけでしょ?
PSのモンハンしか知らない人はあの程度でも進化したと感じるだろうな
ずっとモンハン追っかけてたユーザーにとってはグラフィック以外はほぼ劣化した微妙作に過ぎない
まあ駄作とまでは言わないもののな 痕跡集めはちょっとダルいが狩り自体は過去最高に面白いから武器コンプがてらずっとやれるわ
飽きたとか言ってるやつは装飾品とかのために古龍しかしてないんじゃない?そら飽きるわw モンスター少ないとか武器グラ手抜きとか言いたいことは沢山あるけどモンスターとの戦いは面白いから気にならんモンスターは追加されるみたいだし ・集める気になれないほど使いまわされる武器デザイン
・スタイル無し
・属性値上限
・敵が弱い
・そもそも武器を活かすスキルがガチャ 次は主要キャラと任務いけるようになってほしいわ
高感度システムとかおもいきってやっちゃえよって ほんとにモンハン楽しんでるやつなら今までのがゴミとかは言わないだろw
モンハンファンには不評
なぜかやってなかった勢には好評
スレ集計するとこんな感じだな 古龍の痕跡あつめ糞だるい
かるためにマップで延々とモンスの尻おっかけるってデザイン考えた奴あほなの?
その先にまってるのが強化武器カスタムガチャと珠ガチャって
お守りほりより悪くなってんじゃねーか >>264
お前野良であそぶ勢じゃないだろ
部屋名で住み分けできなくなったのが最悪なんですが 明らかなライト層狙いでヌルゲー。個人的にはガッカリだが一般受けは良いんじゃないかね? 気持ち悪い受付嬢なんとかアプデで消して欲しい
声は消せるが存在が消えないし
コイツのおかげで起動してねーんだよ >>279
あいつラスボスだから
いびるさんの次の目玉
あの場所で変態する
まさしく緊急クエ発生する >>276
あれさ、古龍にせよ歴戦にせよ、レポート生成共有くらいしてもいいのにな
HR上がって生成率増えるゆうけど斬裂で全破壊ソロしてた頃でも消化のほうが早くて萎えた エンドコンテンツつってもモンスターが増える訳でもモーションが追加される訳でもないからなぁ
クエストボードのモンスターの色が変わるだけという笑 >>128
突進とかは旧作と比べて当たり判定が後ろの方に延びている気がしたかな
いつもの感覚で突進の後ろを追いかけたら後ろ足で吹っ飛ばされる事が多かった >>284
あるね
明後日の方向へ突進したから突進終わりの隙を後ろから殴りに行ったらいつの間にか引かれてるというw >>65
そう言う部分が一瞬だからプレイ時間短いってあるよな
もちろん時間の短さはモンスター少ないのが一番の理由だけど密度って意味では過去最高だわ 土台は良いが、細かい欠点が沢山あってボリュームも手応えもない
XXHDやってみようかとも思ったが、今からやるのも悩ましい 何年間も良い土台のままなのね
これが初モンハンだったけど2018年のゲームと思えない古臭いシステムも多いね
飯ムービーキャンセル無しとか誰にも見てもらえない価値もないマイルームにロードはさむとか >>288
飯ムービーって拠点の食事の事か?
Optionボタン押すだけで飛ばせるで 食事ムービー全部見てるやつがいるとか驚愕なんだけどw お守りテーブルが装飾珠に変わっただけ
レア装飾は引けない奴はずっと引けない ストレス要素を減らしていってる方向なのに最後は装飾品集めというストレス要素に戻ってるのがアホ
ゲーム部分に自信があればこういう時間稼ぎ要素は入れないはずなんだけどな 最初は皆ワックワクしながら買ったんだろうけど
1ヶ月後自分がどんな感情になってるか想像してから買った方がいい >>282
まだ1ヶ月経ってないのに250とかニート乙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています