Nintendo Switch総合スレ★790
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
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立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
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※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★789
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1519227378/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>749
まあ普通に4も出るでしょ
PS4は4の後にトリロジー出したというチグハグな事やってたけどswitchはきちんと順番に出すだけだと思う >>748
的はずれの空想記事過ぎる、やっぱり「東スポ」 >>748
多分、任天堂優位の和解すると思う。
その際の対価はVR関係の特許のライセンスか放棄させるかだと思うよ。
期待のVRが死んでるからな。 カービィ予約してきた 25のおっさんだけど鏡の大迷宮以来だから楽しみ カービィって毎回新要素入れてくるけど
次の作品に受け継がれることあんまりないよね
64のスパークカッター好きだった(ダースモールみたいな感じで) >>748
なんやこのやべー記事
任天堂主導で白猫招聘なんてあるわけないやろ・・
こんな記事でお金もらえるとか楽ちんな仕事やな >>757
こっちは32でまともにやったのは初代〜スパデラで
3、64、夢の泉DX、wii、コレクションと買ったけど完走せずそれ以来の久々カービィだ
お互い楽しみに待とう! 桃色の悪魔が弱いわけ無いやろマリオでさえパクってるんに >>745
フラゲだステマだなんだと騒いでる子が居たのは覚えてる >>740
Danteは悪質な捏造アフィ動画だから面白半分で貼るな >>764 流石どの年齢層にも愛されてるね
今回コピー能力もシリーズ最多だから楽しみ お互い楽しもうず >>672
オリジンも面白いだろ! 死に覚えゲーと言われればそれまでだが 最後のゾンビのくにはやりごたえあったわ >>522
hollow、日本で出なさそう
2月の閑散期には貴重なゲームだったのに、PAYDAY2もしかり APT-X LL 高音質+人が検知できないレベルの低遅延bluetoothコーデック
がんばりゃスイッチでも使えるぞ おすすめ >>747
シムシティかA列車出るまでは新大開拓時代でしのぐのどう? 信長創造PKは街造りもターン制シミュもリアルタイムストラテジーも楽しめる名作
なお大志 >>473
SwitchのTVモードでも、Switch本体のイヤホンジャックは利用できる。 >>110
横スク好きならレイマンかカービィのどっちかは絶対買うべき >>753
同じく
カービィ2、スパデラ、64しかやったことないからほんと久々 >>747
スターデューやってないのか、牧場とぶつ森を合成した感じ、
今、結婚して子供一人だ、二人目が出来そう。
シーフードで中断しちゃったけど、積みゲーにする気は無い。 >>554
ギャラガレギオンと同じチーム制作じゃなかったけ?
何が面白いのか。それを掘りおこして、今風にするとかやってたはず。
箱○のレギオンズベタ移植しても、ええんやでw 幼女を養女にしたら1000Gおねだりしてきたんだけど
首チョンしてもいいですか?w レイマンは良くできてるな
絵もきれいだしレベルデザインも面白くステージ数もガッツリ
デイリー、ウィークリーのお題を競い合うオンライン対応とか
タッチ専用のモードとか対戦モードとか盛りだくさんで隙が無い
一つ難点を挙げるならゲーム性に際立ったユニークさはないことかな
兎に角優等生なゲーム
カービィは4人でCPU連れてドカドカ大名行列して暴れてる絵が強烈
レベルデザインとか遊びやすさとかどうなるか分らんけど正直
レイマンよりも面白いゲームになってんじゃないかなって期待 モーフィーズロウもう発売した?
もすうぐ冬終わるぞ レイマンは優等生なんだけど
これっていう個性は確かにないな
マリオのジャンプ、ソニックのスピード、カービィのコピー、ドンキーのゴリラ
有名アクションゲーには何らかのイメージしやすい個性があるけどレイマンは特に無い >>751
リーフリだし、アマゾンとか輸入ゲーム屋の通販でメジャーの買えばいいじゃない? >>790
日本なら任天堂の横スクロールのやつがドンキーとかカービィでるから、そっちが飼われることになるわな >>794
だなー ただマリオカービィはぬるいがドンキーはムズくてイライラするって人にはちょうど良い難易度だと思うわ
難しくてもストレスにならないバランスなのは良い >>374
個人的には宇多田ヒカルのも悪くないけどちょっと早いと感じるな
あのオリジナル曲の良さは絶妙なBPMから来ると思ってるから 完全新作『真・女神転生V』の“メガテンらしさ”はどうなるのか? プロデューサー・山井一千氏が語る、開発の本格化と“成功祈願”に込めた思い──
https://www.famitsu.com/news/201802/23152349.html
>じつは昨年末あたりから、開発チーム内でPCのクラッシュが続発しまして……。まるで“魔が通った”かのように、フロアの奥のほうから順番に発生したんです。
やっぱ謎の心霊現象起きてるんじゃないか!! レイマンは本編はPS4版等の移植なんだけど、WiiU/VITAのタッチ操作ステージも別で入ってるのが良い。完全版だな >>798
同じこと思ったけど突っ込まなかったw
せめてリズムとかなら分かるが カービィって子供向けなイメージあるけど真格闘王までやるとなかなかキツイんだよな >>795
遊んだら楽しいんかもしれんけど知名度と宣伝が、任天堂とくらべることも出来ないからね
それでマルチで日本でも毎回でるのは不思議だけど >>803
ハンマーか雷電かストーンがあれば大して苦労しないがな
縛れば一気に難易度上がるが 真格闘王モード初めて知ったけど今回もあるといいなあやり込み要素として カービィは十字キー二度押しダッシュが馴染めなくてやめたなぁ。。 Wikiによるとドンキーコングシリーズの売上は2011年の時点で5287万本
SFCのスーパードンキーコングって世界で900万本も売れてたのかよw ゲオ行ったらSwitchの試遊台があったわ
ソフトはマリオデでホリパッドが壁から出てる >>814
実際グラフィック凄かったからな
マリオと違う重みのあるジャンプだったのもある >>800
逆に考えるんだ、お祓いしてコレだと…。 マリオデの風船って割られたら設置しなおしなんだな
やろうと思ったらメンテくらったから出来てないけど >>819
読んだらわかるけどコレだからお祓いしたって話だよ レイマンかカービィ買おうかと思っているんだが、
レイマンって最初から最後まで2人プレイできる? >>822
ようやくか
ずっと違和感ある配置だったから何かこだわりあんのかと思ってたわ >>821 2連続であったし据え置きレベルの容量だからあるよね >>824
できる
NEWマリWiiみたいな感じの多人数プレイ
>>826
人を選ばないと思う
アクションゲーム自体が苦手でなければ大丈夫かと レイマンはふとした瞬間にプレイに作業感を感じるからそこを乗り越えるか感じる前にクリアしてしまうのが肝
ステージクリア型の横スクゲー特有のアレだけどレイマンは何故だかそれが顕著に思う
ボリュームが仇になるというか優等生型なゲームだからかな >>814
どこの家でも見る鉄板ソフトだったからな >>829
レイマンはやったこと無いけど
即死要素が増えると作業感増すな
横スクアクションは後半このパターン多いし
リトライポイント遠くなったり
針の穴に通す糸みたいなのが続くとダルい Fe買ってみたんだがこれ結構おもしろいぞ
雰囲気ゲームと言われればそんな感じもするけど
スニーキング要素やパズル要素のあるアクションアドベンチャーな感じ
2000円は安く感じる 俺のやりたいソフトがどんどん
スイッチに来て嬉しい
あとは
FFT初代リメイクか移植
FF7
FF11オフ
野球ゲーム
スクエニ頼む! >>835
野球ゲームわかる
コナミ
ナムコ
当たりが出してほしい… いつでもどこでも忍者体験!!ナルティメットストーム レイマンWii Uの時買わなかったから買ってみようと思ったらそもそも置いてなかったわ…
ゲオ明日行ってみるか >>835
パワプロ2018のSwitch版も期待してたんだけど
出ないんだよね・・・ ナルティメットストームが来たのか―
ファミ通フラゲだけど、確定扱いでいいよね >>840
まだVitaのマルチやってるしそもそもあんましやる気なさげだな >>784
え?スタバレって2人目生まれるのかよw
どんだけ本格的な仮想生活送れるんだよwwww 野球興味なくても野球ゲームは
やる奴いるのになぜださないかな Vitaには出すのにswitchには出さないって時点で、スペック云々の
問題じゃなくて、単にswitchでソフトを出す気が無いってだけだろうな。 >>831
即死リトライ大盛りも萎える要素だよね繰り返し怠くなる
ただレイマンはそういうのじゃなくて淡々と進むというか
難易度が極端に高いわけじゃなくて今できるこのやり方でこうやってクリアして…
って道筋が見えすぎた時に俺が動かさなくてもいんじゃね?自動でクリアしてくれよ
みたいな瞬間があるんだわ
そうなると面倒くさくなって急激に飽きがくる
ある意味難しすぎる方が人によってはリトライ欲煽るからいいんじゃないかってくらい >>840
foxエンジンがswitchに対応出来ていないと予想 サッカーは出したのにあとは野球だけだなあ
パワプロは来ると思ってたけどなあ FIFAが売れてるのはやりこみ要素と
実名やおすそ分けなんだよね
パワプロといたストは謎すぎる
見えない力が働いてるんだろーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています