最も簡単なスプラトゥーンをクソゲーにする調整を答えなさい【20点】
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ハリウッドの映像畑の人材を招き入れフォトリアル化する ・オープンワールド化
・ジャンル変更
・メシの造形にめちゃ拘る
・全てリアルな人間にキャラ変更&設定を大幅変更
・最後は全員死ぬ
・飛空艇を飛ばす チャージャー全般を1並みに戻す
ダイナモの振りを四割早く、塗りは1.7倍
復活時間を二秒に スプラトゥーンをクソゲーにする最も簡単な調整を答えなさい
最も簡単なスプラトゥーン」ってなんだよ >>1
有料ソフトでスタミナ制導入なんてありえないだろwww スプラトゥーンってちょっと調整変えただけでバランス崩壊するよな 多分アメフラシのダメージを0.2上げるだけでクソゲーになるよ チャージャーのみにする 無論 ホコ ヤグラ かかわらない チャージャーのみにする 無論 ホコ ヤグラ かかわらない 他の会社だったらここまで繊細なバランス調整は厳しいだろうなぁとは思う
これだけ武器の種類が多いと
まずバランス調節ミスって一つの武器しか使われなくなってクソゲー呼ばわりされるのが関の山 普通に書こうと思ったけど>>1がまったくプレイしてないやつっぽくてやめたわ イカボタンを
イカに変身ボタン
インクに潜るボタン
金網をすり抜けるボタン
インクに潜ってる最中にリロードするボタン
インクに潜ってる最中に高速移動するボタン
インクに潜ってる最中に回避行動するボタン
インクに潜ってる最中に壁を上るボタン
インクに潜ってる最中に潜伏するボタン
にわける 敵インクに自軍のインクをかけると融合して変な色になって、踏むと両軍ともダメージを受ける
自軍色のインクをかけ続けて濃度を濃くして行くことでようやく自軍のナワバリになる 味方陣が1人になった場合特定の確率で次元断.絶を発動 付けておくとウデマエ減少を抑えられるギアを実装する 1日一回はプレイしないと
プレイしない間は24時間毎に
ウデマエがじわじわ下がる にしてもどうしてスプラツゥーンってこんなに面白いんだろうな
発売してじわじわ上達してから以降、毎晩基地外みたいにハマッテルんだが・・・ 別に最初からクソゲーだろ、キャラのインパクトで売っただけで
楽しんでるのはキッズとイカシコとオフパコ目的のパコラトゥーンだけ
2で目が覚めて悪評増えまくってるけど、HALO3やCOD4〜MW2あたりの3Dシューター全盛期知ってれば1もクソゲーだから チャージャーを最強ブキにする
これだけで一瞬でクソゲーになるよ クソゲーを良ゲーにするという発想じゃなくて
良ゲーをクソゲーにするとか言う足を引っ張り合いする思考が北朝鮮 チーターがいる、サーバーがすごく重い
あ、そういえば画面右上に通信環境が分かればいいのにね
青色のリングは安全、黄色のリングはちょっと危険
赤色は落ちやすい環境ですよって、落ちる人大杉。。 >>72
任天堂はキッズ達を守る為に回線表示しないのよ
スマブラなんかテザリングキッズだらけで激ラグのカオスだったのに結局何もしなかったどころか、名前欄煽りまで放置
任天堂は本当に何もしない
http://splatoon-nawabari.com/archives/4748 >>5
それ別にクソにはならんよ
あれはあれで楽しい >>5
むしろ有能
わかば専用マッチとか欲しい
てかチャーいらん
チャーは上手くても下手でも邪魔だわ
チャーが上手いと自由に動き回れないし
チャーが下手だと死ねって思う
近接ばっかのマッチングはみんなのびのび動き回れて楽しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています