【ありそうなラインナップ】
○3DS
名探偵ピカチュウ、デッドヒートブレイカーズ、寿司、ペルQ2

○Switch
マリテニ(たぶん時間取る)、岩男あれこれ、シャンティ、イナイレ、スナックW、オクトパス、ウルフェン2、ペイデイ2(日本のみ)、
アリーナオブナンチャラー、アカデミア、ゴルフストーリー、OPUSの続編、その他ミニでやったやつの続報

【長いこと音沙汰ないからこのうち2〜3個はいい加減何か言ってほしいラインナップ】
○Switch
牧場、DQ11、海腹川背、ダビスタ、FE新作、マイクラ(クロスプレイかパッケ版)、太鼓、テイルズ、メガテン(来年春のダイレクトかな?)

【来たら結構盛り上がりそうで今回のサプライズになりそうなラインナップ】
○Switch
スマブラ、ルイマン、ピクミン、GTA5移植かなにか、Wiiスポーツ系か体重系

【E3までなさそうだけど一つでも来たらとてつもなく盛り上がりそうなラインナップ】
○Switch
ポケモン、メトプラ4、ぶつ森、ベヨ3

【どれか一つでも出たら大盛況阿鼻叫喚で俺のほかに1人くらいは死人が出そうなラインナップ】
F-ZERO、スタフォ、EAのPGA、スカポン、神宮司三郎、ジョジョ移植(カプコンが昔だしてた格ゲーに限る)

みんなの思いは大体こんな感じだろ?