Nintendo Switch総合スレ★815
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Nintendo Switch総合スレ★814
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520723815/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いまさらながらはじめたスターデューバレーがなかなかいい感じね
下手に効率とか考えないで気の向くまま遊ぶのもたまにはいいなって思った おいおい、一日張り付いてるクソエアプニシハラがトボケてるよ、ROMれカス。
話の始まりがマリオルイージRPG(DS WiiU VC)だろ、カスだろ老害だろ。3DSは1DXだし。
単なるVCスイッチにクレクレネガじゃないか、アホか、ソース出せニシハラ! 任天堂スイッチって飛行機の預け入れできますか?
プロコンとかジョイコンの電源を完全オフできないので怖いのですが なんで俺が西原なんだよw
頭いかれてんのかニアァ!? >>600
手荷物で乗ってるけど余裕機内モード忘れずに 大体句読点とか擦り付けてくるわけわからんダクソエアプはいい加減にしろよ。速報に帰れやカスニシハラぁ 昔の漫画のオマージュ的なノリは
繰り返すとなんか寒くなっていく一方な気がするな >>605
アトムみてーな髪型しやがって刈り上げっぞ 四騎初めてクエスト失敗したちょっと難易度上がってきたか レベル5のメディアミックス、アニメの出来が良いからヒットも狙えるね。
問題はジャラとアミーボにどうやって対応させるか。
Laboのダンボールでサッカーボールを作るかね? やっぱりレベル5と火野のセンスは俺と同調しねえわ
二ノ国もイナイレもパスする PS4にも出るからスイッチならではの要素はあんまりないんじゃない >>614
NFC積んだおもちゃと連動する
しかも婦女子が買い漁りそうな、キャラクターのカードとか
婦女子が参入してくるぞ >>615
PS4版じゃできないそういうの盛り込んでも
ややこしくなるだけだからやらんでしょと
レベル5ってべつに任天堂贔屓するわけじゃないんやで >>616
旧3DSみたいにNFCリーダー買う事になるだろう 妖怪は落ち目だけど俺は好き
妖怪だけはswitchに来て欲しいな >>618
いやおもちゃ連動は確定
どうにかしてps4でも対応するんじゃね?>>620 >>622
仮面ライダーサモンライドって知ってる? あの変なジバニャンのゲーム出るだろうけど
果たして売れるのか >>623
バンナムまじでクソやんけwwwwwwwww サモンライドみたいにSwitchの元からある機能関係なく
両機種ともリーダー同梱で高いモノ売りつける可能性があるわけか Splatoon(スプラトゥーン)?認証済みアカウント @SplatoonJP
【オクト】私服姿もキマっている「ヒメ」a.k.a MC Princess、そして「イイダ」a.k.a DJ E-DA。
8号を地上から無線で導き、脱出の手助けをしてくれる。
ふたりによる人気ユニット「テンタクルズ」の新曲も続々登場、そして、結成秘話も明らかに…!?
https://pbs.twimg.com/media/DYE01TYVoAAUGBw.jpg イナイレはコロコロはPS4は徹底的に宣伝しないようだ
ぱっと見switchにしか出ないみたいに見せるテクニック
https://i.imgur.com/fFtLizg.jpg 王だぁ買った人っていますか?Wiiでやってて懐かしくてどうかなと思ったんだけど。
出来にかんしてはそこまで求めてないけど、似たもっと面白いのがあったらそっちにしようかなとも思うし。 ダイレクトでスマブラ出したけどE3は他にとっておきのものがあるのか? >>635
すでに開発中って情報があるポケモン、メトプラ、FEのどれかが情報解禁されるくらいかな
たぶんプレゼンの真ん中あたりに時間とってしょうかいしてプレゼンの〆はスマブラの参戦キャラ紹介かな E3はスマブラ詳細とその他任天堂系の中堅ソフトで固めれば話題はもってけるんじゃね
ポケモンあたりが入ると尚良いんだが >>633
TupacとNotorious B.I.Gが衣装の元ネタだからね。
あの2人可愛くはないし・・・ 去年のe3もポケモン作ってますってサプライズあっただけで年内発売のは無難な情報だったよな >>639
FEはほぼ確定だろうね、メトプラとポケモンも発売は来年だろうけど何かしら情報はありそうね
最後にもう一つ〜は初出しタイトルが嬉しいけどスマブラかね >>634
前スレで買うなって言ってた人は見ました 2Dゼルダ発表しても良い時期だと思うけどなぁ、若しくは青沼のやりたかった盗賊のゲームとか >>642
メトロイドもあったけど
年内はそうだったね
ポケモンはぶっちゃけあの場で出すつもり
無かったんじゃないかな?
ダイレクトで散々期待させといてポッ拳かよズコー
に対する対応で苦し紛れで出しただけな気がする ゲーフリにswitchのスペックのあったポケモンを1,2年でだせるかは疑問しかない
最悪5年使ってできるか怪しい 【インタビュー】ニンテンドースイッチ専用RPG『ゴルフストーリー』開発者ミニインタビュー、同作が生まれた理由は「Wii Uが好きだったから」
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20180312-64358/
任天堂のハードで出したかったんでしょうね >>649
ほんとこれ、ゲーフリの開発実績みて不安増したわ 今回のスマブラ発表はe3でスマブラ試遊させたいんだろうなってのが伝わるものだったね Splatoon(スプラトゥーン)?認証済みアカウント @SplatoonJP
【オクト】には、80以上の歯ごたえのあるステージが待ち構えている。
が、テンタクルズの助けによって、苦手なステージを飛ばして物語を先に進めることもできるぞ。
助けてもらっても、脱出すればタコの姿になれるので、腕に自信のないプレイヤーもご安心いただきたい。
https://pbs.twimg.com/media/DYE2qexVMAAe296.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DYE2rH1VoAADlb3.jpg
>
ステージスキップが入るぐらいの難易度のステージが多いってことだね
今のヒーローモードより難易度は高そうだ >>649
最近の任天堂のタイトルも、バンナムとか多数のサードの開発協力とか多いし、ゲーフリは監修程度でもつくれるっしよ ポケモン出ないでクレクレ? 無理なお願いするなよw 3Dのポケモン?
それかゼルダみたいな3D?
それか3DSのポケモンを綺麗にした感じ? >>653
2のヒーローモードはラスボス戦が比較的簡単だったから
オクトのラスボスは難しいと良いな。 いやカービィみたいな感じで解像度を上げて多少綺麗になったぐらいでええんやで。
後は2.5Dと言うか2Dと3Dの間ぐらいのモデリングでファンシーな世界観を再現。
そんなにいきなりとんでもなく高いものは期待しない方がいい。 >>653
どのくらいでタコが貰えるんやろか
全ステージクリアせんとあかんのかな >>650
やっぱり任天堂ファンっているんだな
長年の積み重ねを感じる タコのヒーローモードのラスボスはヤグラバトルやるんやろ >>650
WiiUもうかばれるわ
これは携帯モードで遊ぶか
ちょっと起動したけどメーターがよく分からず閉じてしまった あれだ 大事な物 たとえばホコを持って行かれて、敵倒しながら、レールで追いかけるんだ
逃したらゲームオーバー >>650
愛があって作られるゲームはやっぱりいいなぁ >>650
> フライハイワークスは、ローカライズに多くの努力を費やし、日本語版をよいものにしようとしてくれました。英語版に匹敵するか、むしろよいぐらいの完成度に仕上がっていると思いますよ。
うむ ポケモンのスイッチを1、2年で出せるわけないのは当たり前だろ。そういうのはサンムーンとか作ってる水面下で別のチームが何年も前から作ってたりすんのよ。モンハンワールドを1、2年で作ったと思うか? >>650
てっきりPCかなんかで出てたと思ってたら独占だったのか、それもWiiUの遺産とはね
二人で1年てのもすごいな >>661
しかもスタッフ2人て
これ割とすぐ元取れるどころかがっつり利益出そう ポケモンはコレジャナイとか騒ぐ奴が大量発生しそうで楽しみ
オープンワールド好きにはたまらんけど ジョイコンストラップの黒とグレーって見分けつく??一緒に保管してたら見分けがつかなくなってしまった。記載してる数字も同じだし。。。 >>650
自分もWiiU好きだったけどこれは嬉しいねぇ。
そして2人で1年はすごいな・・・ まあだからこそゲーム内テキストがバラバラでフライハイも苦労したんだろうけどな >>669
確かに
サンムーンの半端だから妙に説得力がある お前らどうせGBAからDSの時も同じこと言ってたんだろ? カービィの体験版入れたらゲームニュースが英語で埋め尽くされたんだけど、ブロックする方法ってあります?
もし無いならどうやったら日本語ニュースだけにできます? 海外アカウントを消して日本語ニュースで流れるまで何ヶ月でも待つ ポケモンはテイルズみたいなよくあるRPG形式で作っていけばいいだけでは? >>678
お披露目CMは本体より宇多田ヒカルの胸が強調されてたってことは覚えてる >>664
俺は高度が下がるまでターゲットの周りをぐるぐる旋回させるイメージで乗り切った
はっきり言ってフリスビーは俺も蛇足だと思う >>650
コレはゴマすりでしょ。こんなこと言うなら普通スイッチ/WiiUマルチのはずだし、
WiiUはマダマダ現役なんだがな。素直にスイッチを見て売れると確信したとか言っとけば。 >>669
モンハンWはドグマやってれば、
製作期間1〜2年程度と見抜けるよ。 >>684
生産終了している時点で現役とはさすがに言いづらいと思う・・・ >>686
カプコンは四年近くかけてると公言してるが>>686が言うならそれ嘘なんだろな >>674
ボタンとボディが同じ色だったらブラックのストラップでボタンに比べてボディの色が薄かったらグレーなんじゃないか またブキごとにクリアでダークヒーローブキが手に入るんだな >>394
居酒屋でゲームやスマホするより一緒に行った奴と交流深めた方が遙かに有意義だと思うw
そういう場でスマホやゲームしてる奴居るとテンション下がるし最初から来んなよと思うw >>688
E3行くほどのゲームファンなら盛り上がるかもね >>690
ボタンもボディも同じにしか見えないの泣
友人のグレーと混ざってその子の所に黒があるのかしら。。。アドバイスありがとうね。 >>680
ありがとう
とりあえずアカウント消してきた http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20180312-64358/
ニンテンドースイッチ専用RPG『ゴルフストーリー』開発者ミニインタビュー、同作が生まれた理由は「Wii Uが好きだったから」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています