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なぜ任天堂は裸眼立体視を捨てたのか?
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0001名無しさん必死だな
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2018/03/12(月) 11:36:24.64
スイッチも対応したら良かったと思う
0061名無しさん必死だな
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2018/03/13(火) 07:10:38.29ID:wbsAoc3e0
>>60
1台で、なら上でも書いたLLの件があるじゃん
3DSで退行したのにはびびったよ
共有が任天堂ハードのテーマなんだと思ってたから
0062名無しさん必死だな
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2018/03/13(火) 07:14:33.89ID:IbYAJtPU0
>>61
DSiLLも横から覗きやすい位で1台に対してプレイヤー1人だろうに…
0063名無しさん必死だな
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2018/03/13(火) 07:23:28.73ID:4DJh8LKt0
カプコンががんばって立体視+AAを実現してた逆転裁判あたりは
かなり良かった。

ただところどころFPSを犠牲にしてたし、そもそも画面レイアウトからして
描画すべきものが少ないからできたんだろうとも思う。

普通の3DゲームをきっちりAA掛けつつ60fps維持できるような性能の
後継機出してもらいたかった感はデカイ。
0064名無しさん必死だな
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2018/03/13(火) 07:42:38.20ID:+8WNPwvl0
スイッチやってて「これが立体視対応だったらなあ」と思ったりする
0066名無しさん必死だな
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2018/03/13(火) 20:36:08.00ID:1EIWszzoa
7
0067名無しさん必死だな
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2018/03/13(火) 20:40:36.47ID:6jOp7kKuM
3D機能使って良かったのはパルテナくらいかな
他は要らないな
0068名無しさん必死だな
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2018/03/13(火) 20:44:02.08ID:wnXPpVqQ0
>>50
すでにバーチャルボーイで実現・販売した上で3DSを出したからね
ホログラムが実用化してきたらやりそう
0069名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 06:27:08.96ID:TolOkb/wa
7
0070名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 08:52:42.03ID:YyxXmTnSr
>>68
ファミコン時代からあったと任天堂信者は言っていたぞ。内容は知らんが
0071名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 10:39:56.62ID:4z7RVV69a
>>67
パルテナは同意
あとレースゲーやだるめし、オリンピックのアーチェリーとシューティング系は程度にもよるけど良かった
0073名無しさん必死だな
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2018/03/14(水) 14:53:12.31ID:Md/p2o3daPi
+
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/14(水) 15:54:13.08ID:GlH28fz7MPi
FC時代ってーとスクウェアの飛び出せ大作戦が1番有名かな
0077名無しさん必死だな
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2018/03/15(木) 12:37:17.03ID:rz4YCkXba
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0079名無しさん必死だな
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2018/03/16(金) 00:29:22.67ID:VBCAS3Cza
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0080名無しさん必死だな
垢版 |
2018/03/16(金) 11:01:13.92ID:m83yXhBDa
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