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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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vitaでも出るよ
なぜか見出しとかには書いてないけど(´・ω・`)
>>386
テレビでコーナー持ってたのはトロだけなんだよなあ(´・ω・`) >>401
なるほど、まだゼスティリアなんだけどささっとBをやりたくてな スマブラの何がそんなにいい大人のファンたちを刺激するのか分からん(´・ω・`)
子供の頃友達の家で四人で遊んだ事もあるし、すごく楽しかった記憶もあるけど今やりたいか?って聞かれたら別に…って思う SFC、64、Wii
ゲームボーイ、スーパーゲームボーイ、アドバンス、DS、3DS
こうしてみると結構任天堂ハード持ってたな僕(´・ω・`) >>412
ミコラーシュと乳母をどうしてあんな難易度にしたんだろうね
単純に時間なかったのかなぁ 任天堂ゲームキューブ路線に戻せや(´・ω・`)
当時はPS2が強すぎただけでGCも凄い魅力的だったのにヒットしたからってスイッチみたいなゴミ量産しやがって ヤーナムの影は結構な数死んだ(´・ω・`)
数の暴力系の敵は楽しくない >>418
マリオで一々喜ぶ奴らの感性なんて察しろよ(´・ω・`) >>418
任天堂さんが出そうがソニーさんが出そうがやりたくなるゲームではないですね(´・ω・`)
ただ、あのゲーム性で美少女だけで構成されてるなら買います
私はそういう人間です >>360
全部外注だね(´・ω・`)
任天堂製作のソフトが一本もない >>412
正直ガスコインと獣が一番強かった
つーかあいつら限度考えろよ(´・ω・`) >>412
そうでもない。上位者との闘いはいつも死闘だった
白痴のロマの隕石落としとかぶっちゃけ避け方を知るまでいつも神さまに「当たりませんように」って祈っていた(´・ω・`) >>428
オルゴールを有効活用しよう!(´・ω・`) ミコラーシュ二週目で油断してたら殺されたわ(´・ω・`) >>430
ロマとかもう弱体化されてクソザコやで(´・ω・`) >>428
ガスコインさんは殴られないように殴ってれば勝てますよ(´・ω・`) >>412
ヤーナムの影が一番大変じゃね?
あとは行くタイミングによるけどDLCはけっこうきついと思う(´・ω・`) ニシ君が北米で3DS売れてるって言ってたけどソフト売れてないし中古か割れ目的で
買ってるだけでしょ(´・ω・`) >>431
ガスコイン倒した後に存在に気づいたんだよなぁ… ガスコインはハメ技もあるしどうにかなる(´・ω・`) 再誕者って登場シーンが完全にウンコだよね(´・ω・`) >>412
ローゲリウスめっちゃ苦戦した(´・ω・`) ブラボ最強ボスはプレイスタイルや育成方針によって意見が分かれるだろうけど
最弱は間違いなく星界からの使者だと思います。 戦ヴァル4→2週間ぐらいでクリアすると思うから終わったらスパロボXやる
GOW→1週間で終わると思うから終わったら二ノ国2をやる
ダークソ→カット
Detroit→1週間で終わると思うから終わったらファークライ5をやる
僕の予定Remix Editionなんだけどどう思いますか(´・ω・`)? >>435
ステップしながら適当に杖振ってるだけで死ぬ雑魚集団やで(´・ω・`) >>442
メテオで死んだ覚えがありますね(´・ω・`)
あんないじわるな攻撃やめてお >>444
何本か積むだろうなってどこで思ってるね(´・ω・`) にぃに、ユニバ行ったのにモンハンやり損ねた…(´;ω;`) 作中最強のボスはゴースの遺児
作中最強の狩人は千景の狩人
作中最強の雑魚は漁村の巨人 「祇園精舎の鐘」はどこにあるでしょう?(´・ω・`) 今の日本って歩道とかで酒を立ち飲みしてたらなんかしらの罪になんだっけ? >>436
割ってまでやりたい3DSソフトがない(´・ω・`) ボス戦は全体的にダクソの方が楽しかったな(´・ω・`) 生麦生米(´・ω・`)ミコミコラーシュ
>>454
私は絶対に謝りませんよ、本当にすみませんでした(´・ω・`) >>444
スパロボまだやってんのかよ
よく飽きねーな(´・ω・`) もう疲れたとミコラーシュ
なんだかとても眠いんだ……
でもよく考えたらパトラッシュみたいな犬は人間より寒さに強いし
あれぐらいじゃ死なないよね(´・ω・`) ねぇ?ルフランとアサクリクリアしてないのに放置しちゃってる(´・ω・`) なんだろう
ARIAは一気に見れたのに
あまんちゅ!は一話ごとが限界だわ >>452
祇園精舎(ぎおんしょうじゃ Jetavana-vihāra、正式名:祇樹給孤独園精舎、ぎじゅぎっこどくおんしょうじゃ、梵語: jetavane ’nāthapiṇḍadasya-ārāme)は、
インドのコーサラ国首都シュラーヴァスティー(舎衛城)、
現ウッタル・プラデーシュ州シュラーヴァスティー県にあった寺院である。
釈迦が説法を行った場所であり、天竺五精舎(釈迦在世にあった5つの寺院)の1つである。 僕のおちんちん占いによると新型スイッチは夏〜秋に出ます(´・ω・`)
これは予想ですが恐らく9月上旬でしょう スパロボってPS5になっても今の感じで続けるのかな… 4gamerとか普通に4kスクショで上げるのにファミ通っていつまで自分とこのロゴつけてゴミ画質で上げるの(´・ω・`) >>342
RTA動画見てると
いつの間にか知識が増えるよ(´・ω・`)
>>452
そもそもインドの話だし、
鐘もないんだよね、たしか(´・ω・`) ガスコイン初心者へアドバイス
娘から預かったオルゴール鳴らして隙を作れ(´・ω・`) ゴースの遺児を始めて倒した時は輸血液全部使い果たしてもう無理だ…と思ったらそこからゾーンに突入して、全然相手の攻撃が当たらなくなって勝てた
不思議な体験だった(´・ω・`) ダクソ1はDL版0時スタートしてクリアしてから寝ます(´・ω・`)
発売日の3〜5時に火継ぎトロフィー取るんや! 前世代は360一応持ってたけど新作では買わんなって感じの中古の微妙ゲー用としてはいいハードでしたよ(´・ω・`)
PS3版が2980円とかするのに980円とかだったりしたから はあ…職場でシリアルザリザリ食いたい(´・ω・`) >>451
ボス以外は同意だけどボスは自分はローレンスだわ
後はこいつだけ倒せばトロコンというモチベが無かったら折れてたかもしれない 「ゴースの遺子」だ2度と間違えるな(´・ω・`)
あと千景狩人の名前は「カインの流血鴉」ね >>458
速報民の心に響くのか(´・ω・`)
>>459
それは風鈴だろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
>>466 >>470
当時の国語の先生に聞いたけど、インドなんだよね(´・ω・`)
なぜか頭に残るワードだね。 にぃにのTwitterっていつもリツイートやいいねで溢れてるって聞いたけどバズるコツを教えて 誰もいいねやリツイートしてくれないの(´・ω・`) ダクソ3しかやったことないけど巨人ヨームとか古の飛竜とか頭使って使って倒すのはよかったわ(´・ω・`) UBIのゲームをやると必ず後半で飽きるんだけど、ここのゲームって開発リソースを序盤に集中させ過ぎじゃない?
最近始めたアサオリもアレキサンドリアから盛り下がる一方だし(´・ω・`) ダクソ1はクリアトロフィーTAして欲しい(´・ω・`)
午前零時一斉スタートで誰が最速か決めるのだ >>485
#脱原発ってつけて不謹慎ツイート(´・ω・`) >>476
クソ安パケは有難かったよね
Oneは持ってないけどコントローラーは360より劣化してるわ >>477
上司に笑われるからヤメろ(´・ω・`) みんなもたまにはPS4のストレージ整理していこうね〜
DLしたままずっと未プレイの戦国BASARA4とか消しました >>487
コジカンも言ってたけど海外ユーザーは最後までやらないからウケ狙って序盤に力入れまくるのはよくあることらしい(´・ω・`) 上坂すみれって
かみさかじゃなくてうえさかなんだね・・・ 幼女戦記の漫画版読んだけど、顔芸がいいですね(´・ω・`) >>489
ダクソリマスターがDL専売なら最速トロフィー狙うの面白そうだね デモンズ
ダクソ
ダクソ2
ダクソ2リマスター
ダクソ3
ブラッドボーン
これ全部トロコンしてるの速報で俺だけ説(´・ω・`) >>497
GOW3とか最初のネプチューン戦が一番派手という、、
ヘビーレインは外人7割くらいがクリアしてたからスタッフ驚いてたよな >>474
僕は黒騎士の大剣つかいますね(´・ω・`) ニンテンドースイッチ専用RPG『ゴルフストーリー』開発者ミニインタビュー、同作が生まれた理由は「Wii Uが好きだったから」
――『ゴルフストーリー』の開発の経緯について教えてください。
私が、個人的にゴルフが大好きで、そういうゲームを作りたかったんです。
最初はすぐに完成する、もっと小さなゲームを作ろうと思っていたんですが、いろんなアイディアが出てきて今の形に近づいていきました。
私達はこれまでいくつかRPGを作ってきたので、たくさんRPGに入れられるアイディアが浮かんできたのがよかったです。
――ニンテンドースイッチ独占で作ろうと思った理由はなんですか。
開発を始めた段階では、おそらくニンテンドースイッチはここまで成功するとは思わなかったですよね。
実は私達はこのゲームをWii U向けに出そうとしていたんです。
そこでニンテンドースイッチが発表されて、Wii Uのものをアップグレードした形ですね。
独占ゲームというのはマーケットとしてのリスクは存在しますが、ほかのゲームのようにお金をかけて開発しているわけではないので、
私達にとってはそれほどリスクは存在しませんでした。
HD化したゲームボーイのビジュアルが、同ハードの携帯モードにピッタリだと思ったので、そのまま突き進みました。
――なるほど。ではなぜそもそもWii U向けに開発されていたのでしょうか。マーケットもそれほど大きくなかったと思うのですが。
私が個人的にWii Uが大好きで、それが一番大きな理由ですね(笑)。
(Wii Uの)ゲームパッドを使い、ゴルフの情報とメニューの両方を、ポーズを使用せずに同時に見られるというアイディアがまず気に入りました。
ゲームパッド用にインターフェースはニンテンドースイッチに移行する前に作りましたよ。
また私達がゲームを作り始めた頃、任天堂は「Nindies」というブランドを作り消費者にうまく
インディー作品を訴求するプロモーションをおこなっていました。
私達は、ヒットしてたくさんのお金がほしいというわけではなかったので、
一定の人に買ってもらえるそうしたプログラムがあれば十分かなと思っていました。
――ほかのプラットフォームについてリリースは検討していますか。
ほかのプラットフォーム展開ですか。考えたこともないですね。未定です。 >>507
ポセイドンだろwwwwwwww(´・ω・`) >>427
スマブラってこのころから外注なん?(´・ω・`)
>>445
ステップでなんとかなるのは一人だけじゃない?(´・ω・`) >>442
ガスコイン初見で勝てたのにこいつには2,3回挑みました、にしたい(´・ω・`) >>497
出資受けてるところとかは前半部分プレーさせてお金引き出すからってのも聞いた事ある(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています