【朗報】スプラトゥーン2のエキスパンション、ステージを飛ばすことができる
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【オクト】には、80以上の歯ごたえのあるステージが待ち構えている。
が、テンタクルズの助けによって、苦手なステージを飛ばして物語を先に進めることもできるぞ。
助けてもらっても、脱出すればタコの姿になれるので、腕に自信のないプレイヤーもご安心いただきたい。
https://twitter.com/splatoonjp/status/973119684743643138?s=21 こういう仕様ってことは相当歯応えある難易度なんだろうな
俄然楽しみになってきた >>3
ストーリー終盤の地面がグルグル回るとこばかりのステージ
あれほんと酷かった
まさにイライラ棒思い出したわ ヒーローモードがチュートリアルとしか思えないから
80ステージもチュートリアルする必要性があるのか
普通にタコゾネスや巨大タコと戦わせてくれよ 買わずに叩くアホのためにも有料DLCにしたのは正解だったな おーええやん
救済措置付きとかますます期待できるわ これがあるって事は難易度本気のステージあるって事だよな
マリオデのときもその辺理解してない奴が
「ゲームオーバー無いマリオデはヌルゲーwwww」て勘違いしてたが、
こういう救済措置入れてくるって事は相当な死にゲーになるだろう スプラトゥーン版剣の試練みたいなもんだな
あっちは飛ばせないけど こういうのに慣れると人生も苦境をショートカットできると錯覚させるぞ ほんとに80ステージあんのか・・・
値段のわりにボリュームすごいね 死のデメリットが存在しないって、制作側も気が楽になるんだろうな
制作側にとっても死が軽くなるから難易度上がりまくり 難度はもちろんつまらないステージを飛ばせるのはありがたい
ゼルダDLCは本編と違って一本道過ぎて苦痛だった 2のヒーローモード難しいし
収集物が2倍に増えるわ隠し場所がさらにいやらしくなるわでイライラした ヒーローモードは本当にストレスだけのモードだからこれは助かる
あれが面白いと思って作ってたらヤバいよマジ 鬼畜面絶対入れてくるやつだ初見殺し()とかじゃないやつ
イライラ棒も有ると思うけど映像見ると物量押しでサーモンみたいな立ち回りも要求されそう BGMも単調だしイカ撃ちの爽快なイカ臭さがないんだよな >>5
あれは最初のうちは死にまくったけど、後からやると割とすんなり行くようになったわ。 子供には対人ゲーよりソロやcoopをやって欲しいな。 実質タコキャラ解放DLCで2000円ネタで叩けるぞ!やったねゴキちゃん! これええな
ヒーローモードはマジで退屈だから
それを理解した上での神システム DLC実装後に即タコゲットしてドヤしたい人は80ステージスキップ作業が苦行だな てかマリオデや3Dワールドよろしく、
3回くらい死ぬまでスキップ選べない仕様だと思うぞ 実はワイ2ではまだヒーローモードクリアしてないんや
ロープレとかだとしっかり順序だててクリアせんとイヤだからマップの中のマンホール数字順捜しだすのが億劫
ミステリーファイルとイリコリウム探しも面倒
一応ステージ21ぐらいまで行ったがオンラインで遊ぶことしか頭にないわ つーかタコだけ売ってくれんかね
ストーリーもキャンペーンも要らんわ 完全コンプでギアやブキゲットなんてことやってくるから絶対飛ばさない方がいいぞ 1の潜伏ミサイル水増しとかはクソだったけど
2は全ステージに特徴あって退屈とか全く思わんかったわ
全武器クリアカウントあるのはクソだと思うけどな
埋まるかあんなん >>28
そういう客のためのスキップだろ
よかったじゃないか >>33
欲しいも欲しくないも
お前ゲーム機持ってないじゃん チャクチ使う敵いたら練習したいなあ
チャクチ狩り割とミスるから困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています