【朗報】スプラトゥーン2のエキスパンション、ステージを飛ばすことができる
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【オクト】には、80以上の歯ごたえのあるステージが待ち構えている。
が、テンタクルズの助けによって、苦手なステージを飛ばして物語を先に進めることもできるぞ。
助けてもらっても、脱出すればタコの姿になれるので、腕に自信のないプレイヤーもご安心いただきたい。
https://twitter.com/splatoonjp/status/973119684743643138?s=21 てかステージのギミックバトルにも入れてくれよ
重くなるから無理なのかな >>39
なんか有って欲しいよね
ブキチのスキンとか 1も2もヒーローモードクッソつまらんから期待できない >>47
1はボス戦は面白かったけどな
2はやる気出なくて全然クリアしてないけど 普段ガキゲーと煽ってる割に、歯応えがあると聞くと今度はツマラナイと言い出す
作業がイヤだと言いながら、モンハンの素材集めには文句言わない
なかなか理想のゲームてのは難しいもんですねえ 歯ごたえってただ単にタコとかけてるだけかと思ったが
スプラで鬼畜っていうと達人バイトくらいしか浮かばないが
ボス二体同時とかボス+雑魚とかくるか…?w >>12
実際のところ大体の苦境はショートカットできるからね 7月末配信とか遠すぎるだろ
発表もっと遅くしろや!!! >>31
俺も2はよく作ってると思う
1の時はヒーローモードの充実をって声をよく見た気がするしそういう声にしっかりと応えたと思うよ
まあ長くなった分武器のコンプが大変なのは皮肉 ヒーローモードに関しては1の方が圧倒的によかったわ
2は無理矢理チュートリアルやらされてる感あったしめんどくさいの連続だった >>43
ゼノバース2でいうところのレジェンドパトロールね。
無いと思う。 自力オールクリアだけで全ての要素解放にしてくれ
前回みたいに全ての武器でオールクリアさせないでくれ 2のヒーローモードはマジで最初の数ステージくらいしかやってないから面白いのかどうかすらわからん >>59
今回は救済措置があるとはいえステージ数80あるし、それらを全武器クリアでってーのは
さすがにやりがい通り越すやも知れんので、俺もとりま全ステクリアで開放でいいかな
って思う
いちお、お子さんがプレイするってのも頭に入れているはずだし ほんとアフターフォローがいいなあ任天堂は
まあ売れたからか知らんけど 一本道で多数のスナイパーに狙わせる思考停止ばかりでないことを祈る 正直言って1回クリアしたら終わりの80ステージよりオンラインのステージ更に倍にしてくれた方が嬉しいわ…
目的がタコ解禁だしヒーローモード自体が要らない。 まったく違うものを求める奴はDLC自体に縁がないから
やっぱりDLCとして分けて正解だったねと 2のヒーローモードまじで苦痛だったわ。
武器解放条件もっと緩くしてほしかった。 救済措置あるの嬉しいけど
逆に意地でも自力でクリアしたろってなるな >>68
使用者が絞られた方が嬉しいから今くらいでちょうど良いわ イカつきの本体を買ったがシュリンク外しただけでゼルダ専用機になってるんだが チュートリアルの役目から外れた本気のヒーローモードがどんな風になるか興味津々 まぁ2のヒーローモードは チュートリアル感薄かったけどね B-程度じゃクリアできてないやろってぐらいの難易度はあったな >>2
まあヒーローモードはあくまでも初心者に色々な武器を慣れさせる、操作に慣れさせる意味合いが濃かったから、追加のストーリーが同じ初心者用なわけないわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています