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0001名無しさん必死だな (6級) (ワッチョイWW 595c-z+eS [60.104.57.13 [上級国民]])
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2018/03/12(月) 22:24:15.01ID:6Slj55aD0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0440名無しさん必死だな (ワッチョイ 4d2a-hn8E [58.90.77.165])
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2018/03/12(月) 23:53:27.49ID:Y8EmVSTN0
>>428
細かいのがイヤなら単位ボックスを大きく表示すればいいアルヨ
ドット絵よりこっちのが好きかも
0441名無しさん必死だな (ワッチョイWW 61b7-Y0hQ [124.35.12.161])
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2018/03/12(月) 23:53:37.11ID:LuVVAlcW0
>>409
ネプVのアクダイジーンの3Dモデルってなんかのパロディだったのか未だに気になる(´・ω・`)
0444名無しさん必死だな (ワッチョイ 22b9-uQtz [211.15.26.246])
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2018/03/12(月) 23:54:13.66ID:N+Pgq/7j0
>>434
そうなんだ(´・ω・`)
ここでギルティの話題になるとよく梅喧貼られるから人気あるのかな、と
0461名無しさん必死だな (ワッチョイ b95c-uQtz [126.25.184.243])
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2018/03/12(月) 23:57:10.98ID:X4m6JsLd0
かぼちゃは野菜ですか(´・ω・`)?
0479名無しさん必死だな (ワッチョイ b95c-uQtz [126.25.184.243])
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2018/03/12(月) 23:59:26.49ID:X4m6JsLd0
>>466
>>471
えぇ…(´・ω・`)二人も同じこというってことはそうなんだろうな
0482名無しさん必死だな (ワッチョイ 0958-RZSe [14.13.104.160])
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2018/03/12(月) 23:59:44.71ID:cx3NnRUV0
>>404
野村佑香に前田愛
タッキーとすごいメンバーだったね(´・ω・`)
0503名無しさん必死だな (ワッチョイWW 61b7-Y0hQ [124.35.12.161])
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2018/03/13(火) 00:05:02.42ID:hpJVVR5l0
ギルティギアみたいな3Dモデルをコマ送りで動かす方式の場合、コマ毎にポーズや表情が崩れないよう細かい調整をしているって聞いたことあるんだけど実際どういう意味なの?MMDとか詳しい人(´・ω・`)
0520名無しさん必死だな (ワッチョイ 0958-RZSe [14.13.104.160])
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2018/03/13(火) 00:09:15.15ID:ioDkOwOf0
二度とメタルスラッグ3のような芸術の域のドットゲーは出ないだろうし
出ないくてもいいかな(´・ω・`)
0521名無しさん必死だな (ワッチョイ a293-hn8E [115.65.95.15])
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2018/03/13(火) 00:09:22.28ID:zkpVUvpO0
>>503
迫力もたせる為に攻撃の瞬間とか体のどこかの部分が一瞬大きくなったりとかそういう調整を地道にしてるみたいよ(´・ω・`)
だから衣装とか変えると1キャラ最初から作るのと同じぐらい手間かかるらしくて衣装DLC商法ができない
0527名無しさん必死だな (ワッチョイW 6924-Yv5x [180.21.24.207])
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2018/03/13(火) 00:11:22.27ID:Kc2lHlk20
多根がクロスプレイについての記事出してて、またSIE叩きかと思ったら「圧倒的なシェアを確保しているPS4が他CSとクロスプレイをする旨味は無い」って書いててびっくりした(´・ω・`)

ただ、その後「MSはマイクラを他ハードにも展開してるから、SIEも気概を見せろ」って書いてあって馬鹿だなぁと思った
0529名無しさん必死だな (ワッチョイ 22b9-uQtz [211.15.26.246])
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2018/03/13(火) 00:11:38.56ID:aBlbSMgu0
>>454
おおーありがとう1-4位がど定番キャラだからこの順番で言うと人気高いんだなぁ(´・ω・`)
ミリアとかメイの方が人気あるかと思ってたけどさほどでもない
0531名無しさん必死だな (ワッチョイWW 82dd-d3iz [219.107.103.21])
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2018/03/13(火) 00:11:58.32ID:plkJF3RU0
>>503
一般的な3DCG映像はキャラにキーポーズ(手描きアニメでいう原画)を付けていき、キーポーズのないフレームの動きはソフトによる補完で表現する。動きが細かくなるほどキーポーズの数は増える
GGは補完を使わず全フレームにポーズを付けてアニメーションを作る
それとカメラから見て最良の見た目になるよう表情などもフレーム毎に弄る(´・ω・`)
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