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0001名無しさん必死だな (6級) (ワッチョイWW 595c-z+eS [60.104.57.13 [上級国民]])
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2018/03/12(月) 22:24:15.01ID:6Slj55aD0
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0564名無しさん必死だな (ワッチョイ 61a4-uQtz [124.150.247.193])
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2018/03/13(火) 00:23:59.70ID:/7ETPXkw0
>>334
『デモンズソウル』米レーティング機関ESRBで再評価
Demon’s Souls Has Been Rated by the ESRB Again

PS3『デモンズソウル』オンラインサーバーの閉鎖により、デモンズファンは
PS4向けにリメイクされることを訴え続けている。 偶然にも米レーティング機関ESRBにおいて『デモンズソウル』が新たにレーティング評価されていることが明らかになった。

残念なことに、このレーティング評価はPS3版のものでリマスターに関連したものではなさそうだ。

サーバーが閉鎖されたことでレーティングが再評価されている要因になっている可能性が高い。

いずれにせよ、PS4『デモンズソウル』の望みは薄そうだ。
たとえ、最近の憶測にタイミングが合っていたとしても、それは無関係だ。


だそうです(´・ω・`)
0570名無しさん必死だな (スフッ Sda2-N7fo [49.104.33.76])
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2018/03/13(火) 00:24:50.52ID:fR6j/ZwUd
老害のドット信仰ってなんなん
CGになった時はあんなに3D持ち上げてたのに
正直ドットが凄かったのFFロマサガだけだったじゃん?(´・ω・`)
0576名無しさん必死だな (ワッチョイWW 61b7-Y0hQ [124.35.12.161])
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2018/03/13(火) 00:27:11.52ID:hpJVVR5l0
>>517
はぇー、元は3Dモデルでもアニメ画に寄せるためAAや影の付け方はほとんどfps単位での手付け作業なんだな、あと戦闘画面用とイベントやカットシーン用に別個のモデルが用意されてたのは驚いたわ
URLありがとう(´・ω・`)
0578名無しさん必死だな (ワッチョイWW 99e3-F6LQ [222.148.50.23])
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2018/03/13(火) 00:27:28.55ID:EIjTBute0
悪魔城のドットいいよね(´・ω・`)
0584名無しさん必死だな (ワッチョイ 7ed3-OyD+ [113.150.62.151])
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2018/03/13(火) 00:29:14.01ID:4ZpL4UST0
アケゲーの沙羅曼蛇のビックバイパーやロードブリティッシュはドット絵なのにマジでカッコよかったよなぁ
最近の日本のゲームでこれすげぇーカッコいいって思えるメカデザインのゲームってあっただろうか(´・ω・`)
0592名無しさん必死だな (ワッチョイ e9a4-hn8E [110.54.53.199])
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2018/03/13(火) 00:31:41.01ID:GYugt7CQ0
だって速報っていうコミュニティから出来た外部のコミュニティなんだから過疎いのは当然でしょ
言いたいことあったらここで言うし
あと泥とか弾かないからみんな見なくなったってのも大きいだろうけど(´・ω・`)
0593名無しさん必死だな (ワッチョイ 91ad-RZSe [182.169.5.79])
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2018/03/13(火) 00:32:32.28ID:C2P9BLQZ0
ドットは人件費無視できるインディーズや個人制作のゲーム向けだからね(´・ω・`)
ゲームへの情熱さえあれば金がなくてもとことん追求できる職人技術だから。
大手には出来ない強みだね。
0602名無しさん必死だな (ワッチョイWW 61b7-Y0hQ [124.35.12.161])
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2018/03/13(火) 00:34:17.33ID:hpJVVR5l0
>>543
>>521
エロさを強調するため敢えてデッサン崩壊するまで尻をデカめに描写する絵みたいなもんか(´・ω・`)
0617名無しさん必死だな (ワッチョイ 91ad-RZSe [182.169.5.79])
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2018/03/13(火) 00:36:51.92ID:C2P9BLQZ0
>>598

ドットは技術の進歩としてはもう終わってて、後はいかに手間ひまかけるかだけの世界だから、大手には向かないからね。
金かけたリターンがぶっちゃけ少ない。
あと、個人の技量に依って立つところが大きいのも大企業向けじゃない。
0620名無しさん必死だな (ワッチョイWW 99e3-F6LQ [222.148.50.23])
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2018/03/13(火) 00:37:56.68ID:EIjTBute0
マックはたまに食うと旨いから旨いんだと思う(´・ω・`)
0624名無しさん必死だな (ワッチョイ 51a1-uQtz [118.17.65.133])
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2018/03/13(火) 00:38:37.86ID:UyklQOz20
昔のブラウン管テレビと今の液晶テレビではドットの見え方が違う
ブラウン管時代のドット絵はにじむこと前提で作られていた
にじんだドット絵はクッキリするより迫力が増すように見えるのよ(´・ω・`)
0631名無しさん必死だな (ワッチョイWW 61b7-Y0hQ [124.35.12.161])
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2018/03/13(火) 00:40:49.47ID:hpJVVR5l0
>>624
PS4の一部のアケアカでも意図的に画面をボヤかす効果の項目がありますね(´・ω・`)
0633名無しさん必死だな (アウアウカー Sa09-7VQz [182.251.253.3])
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2018/03/13(火) 00:41:01.01ID:F8EJkeYsa
>>617
cgモデルも技術と手間暇かなりかかるけどな
その分少数人のチームでもできるしffとかdqの番外編とかならドット班で出した方がコスパいいと思うけどなあ
ff15とか完全版でた後にもdlc出して伸ばすよりは効率いい気がする
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