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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まともにやる如くは北斗が初だから龍ネタだされてもわかんないわ(´・ω・` ) >>440
ジョーさんが絶滅しちゃう(´・ω・`)
>>443
abiサークルかなにかですか(´・ω・`) >>442
調査の紫枠からしかでない(´・ω・`) ゆるゆる部は大抵2〜3人いて、
歴戦貼ると大体来てくれるから好き(´・ω・`) >>452
余裕でしょう。徐々に慣れて行って
そのうち命綱無しの本物の崖登りしましょう(´・ω・`) >>456
糞コテでテザリングマンいますね(´・ω・`) >>461
3は良かったからー!(´・ω・`三´・ω・`) ファークライって確か最初はEAパブだったんだよね?(´・ω・`) スマホの契約って数GBとかでしょ?そんなの普通にゲーム落としたら即死じゃん(´・ω・`) >>456
ネカフェにPS4持ち込みはセーフですか?(´・ω・`) >>465
滑空珠とか微妙なのしか出てこないですねえ(´・ω・`) >>451
深夜枠はちょっとエッチな話もありますよっ(´・ω・`) >>472
クライエンジンで作られたんじゃなかったっけ(´・ω・`) >>452
さすがにここまでではないですが
なにげに女子率高いです
ただ、お価格結構高いですよ(´・ω・`) モンハンはS@G昼の部とS@G深夜の部を作りたい
時間指定でサークル作れば集まり良くなる……はず……(´・ω・`) GTA4でオープンワールド童貞卒業しました(´・ω・`) >>475
ハンマーにとってその珠は神器ですよ(´・ω・`) アサクリやるとボルタリングとかパルクールやりたくなるよねぇ(´・ω・`) >>469
ああ、いたわ…(´・ω・`)
>>474
それで回線環境が良くなるなら常に持ち込むべきだよね(´・ω・`) >>345
この二人対戦と四人対戦のハメコミ、逆じゃないの? >>452
いきなりは難しいから深夜の小学校に侵入してうんていしよ(´・ω・`) >>480
落ちて女子にクスクスされそうで怖いです(´・ω・`) >>482
へぇバーチャルハイドライドじゃなくてか(´・ω・`) アンチャ特集のときのターザン編集長面白かった
真面目に「腕の力だけで〜」って解説してるの笑ったわ(´・ω・`)
4からはちゃんと体全体で支えてる感じ増したけど >>479
42にしちゃ可愛いじゃん
海外か温泉街に逃げてるのかね?(´・ω・`) MHWやって速報民ってボイチャ好きな人意外と多くてびっくり(´・ω・`) ゲームオブスローンズみんなおっぱい出してるのに
なんで不細工な女騎士に限って隠すんや(´・ω・`) サークル周りもアプデで改善なりしねぇとな
救難信号の使い勝手の良さなのも原因ではあるけどさ(´・ω・`) 昼の部はともかく夜の部はまったりと分け合って返ってどちらも消滅するんじゃ… 歴戦バゼル2匹の救援に行っても主が2乙する率高すぎる
弓ゆうたなのに真正面からパチパチ撃ってふっ飛ばされてるのを見た時は絶望しかなかったです(´・ω・`) でももうすぐデザリングでも快適な対戦ができるくらいの回線になるんじゃなかったっけ?(´・ω・`) ファークライってGTAみたいなヒャッハーして楽しいみたいなゲームだよね(´・ω・`)そういう系のはあんまやる気になれないんだよなぁある程度成長要素がないと 一度自分に合ったサークル入れると救難より楽なんだけどな FarCry1はCrytekのCryEngineでしょ(´・ω・`) >>496
顔も知らない人と喋りたくないな。女の子ならいいけど(´・ω・` ) >>497
シオンっていつか覚醒するんですかね(´・ω・`) 500人くらい入れりゃよかったのにサークル
なんで50人なんよ(´・ω・`) >>478
1はクライテックがつくってっからたしかクライエンジンやな(´・ω・`) これからブラックパンサー見るけど、ソーの3見るの忘れてる事に上映1時間前に気づいた時の対処法教えてください(´・ω・`) ボイチャは好きですよ(´・ω・`)
全く面識ない人とやるのが敷居高いだけです 友達におかんNTRられて金持って駆け落ちされるて
どこのエロ漫画だよ(´・ω・`) サークルいっぱい作ったってその度分散してどんどん減ってくだけだからサークル関係なく集会所建てて貼った方がいいよ(´・ω・`)
発売直後から思ってるのよ >>491
それはそれで会話のきっかけになるので良いと思います
暇を持て余したスタイルの良い主婦も多いですよ(´・ω・`)b ソロで2、3回対面させて個別撃破した方が楽ですね(´・ω・`) >>489
調べました
ファークライ1はクライテック製です(´・ω・`) クライテックだったか、EAと勘違いしてたわ(´・ω・`) サークル50人なら50でいいけど集会エリアが16人て…
要改善ですねぇ(´・ω・`) リアフレ、兄弟とはボイチャしまくりですよ(´・ω・`) >>504
GTAと全然違うんだがな
やったことない人の意見がいかに参考にならないかわかるな 掛け持ち制度が悪いよ
サークルの半数以上が幽霊部員で構成されて賑わうはずがない >>446
テザリング有料化ってどういうこと?(´・ω・`)
>>460
でも3DSやwiiUでは本体だけでできてたはずなんだよな(´・ω・`) >>516
弓ゆうたまでは正解なんですけどね
ひたすら中距離からかずやと閃光撃ってるだけでいいのになんであんなに苦労するんでしょ?(´・ω・`) >>504
3しかやってないけど成長要素はあると思う...前半と後半でだいぶ変わったと思うし(´・ω・`) >>495
これが友達と温泉街でパコりまくってると思うと……
めっちゃ抜ける!!!(´・ω・`) ボイチャで衣摺れの音とか鼻息がやけに荒いやつが居てキモいんだけど
あれなんなの? やっぱ白騎士のオンライン周りは神だわ(´・ω・`) >>479
普通オカンのよく着てた服のブランドとか言及するかなー(´・ω・`) そもそも集会所に集まらないんだから何人いようが一緒だよ(´・ω・`)
主要部分が全部集会所外にあるんだから >>529
PS4に最初から付いてるマイクは音拾いすぎる(´・ω・`) >>525
キャリアと料金プランによるけど
2018/04からテザリング有料化(´・ω・`)
詳しくは自分で調べて >>476
申し訳ないけどコスプレイヤーに群がるカメラマンや先日のアイドルに群がる野球キッズ連想しました 救難信号いちいち上げんの面倒だからクエ行く時に最初から野良モードとか選べるようにしてほしい(´・ω・`) >>523
両方やってて言ったんだけどまあこれじゃ伝わりにくいか(´・ω・`)
>>527
レベルがあってスキルがあるのもわかるんだけどテイクダウンの種類が増えるとかそういうのばっかりだしモチベがね(´・ω・`) ソニーは倒した(´・ω・`)9m
グリー社長「『任天堂の倒し方知ってますよ』は事実じゃない、否定しなかったことを後悔」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520826746/
453 名無しさん必死だな sage 2018/03/13(火) 08:30:49.82 ID:F6fZiWYqa
>>358
元は日本発なんだよ
任天堂 再浮上の条件(上) 次なる敵はアップル
https://r.nikkei.com/article/DGXBZO04823380Z20C10A3000000
「ソニーとの最終決戦には勝った。だが、もっとソフトの開発スピードを上げる必要がある」。2月下旬、任天堂の岩田聡社長は、
京都市の本社でソフト開発部隊を前にこう訴えた。
「将来の仮想敵はアップル」。岩田社長は親しいスタッフに、こう漏らしたという。両社はともにタッチパネルなどの使いやすいインターフェース
(入力から出力までの反応性・操作性)を売り物とする。学習ソフト、旅行ガイド、簡易アニメや楽曲の制作など、ソフトの品ぞろえの広さでも競合している。
455 名無しさん必死だな sage 2018/03/13(火) 08:40:03.89 ID:I1jO/G/J0
>>453
結局少し遠回りしてやっと今SONYを倒した感じか
http://hissi.org/read.php/ghard/20180313/STFqTy9HL0ow.html >>542
サークル内の人なら勝手に入って来るよ(´・ω・`) おれはさ、常にソロができることが前提でとにかく動きが早くて敵の攻撃をかわしやすいことを優先する傾向にあるんだけどさ、
PTプレイ前提で誰かにタゲ取ってもらうこと前提で自分は攻撃だけしかしないっていうビルドをする人もいるわけさ
ぶっちゃけ他力本願すぎるとおもうんだけど、まあ否定するほどではないきがする(´・ω・`) 運営の想定以上に救難信号が使われているって、予想できてなかったのか 今の大学生とかスマホに月1万とか払ってるんだな
そりゃテレビもゲーム機も買えないわ(´・ω・`) モンハンをオープンワールドに出来ななったのはただのMMOになるからなんですよね
ギリギリのうまいとこなんだと思います(´・ω・`) 明日のモンワー配信でマルチ関連のアプデ情報とか来ないかなぁ(´・ω・`) >>545
いや流石に知ってますよそれくらい(´・ω・`) すまんモンハンのまったり部とのんびり部って作った人同じなん?(´・ω・`) こまめにやらなきゃいけないバウンティと調査クエの管理とか放っとくと肥料の効果が切れる植生物研究所が集会所の外にあるのは無能オブ無能(´・ω・`) >>544
ニシくんの脳内ってどんな世界になってるの…(´・ω・`) >>328
蠱毒って言葉が浮かんだわ(´・ω・`) >>547
今までまったく救援とかなかったのにね(´・ω・`) >>550
辻ボンがいろいろ便利になってるとか言ってたみたいだし、ちょっと期待したいですね
マルチもそうだけど拠点の設計も見直して欲しい(´・ω・`) DMMのAVレビューでネタバレ注意ってレビュー隠されてるの見ると笑える 何のネタバレだよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています