【疑問】ヨッシーの迷走はスイッチで終止符を打たれるのか?
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SFC…新鮮なアクションと優れたゲームバランスで大好評
64…ゲームシステムの変更に賛否両論、可愛い系路線へシフト
GBA…なぜ、万有引力だったのか?しかも、結構難しい。
DS…デザインはSFCリスペクト。でも、難易度がおかしい。
3DS…操作性が悪いが、クリアだけなら難しくない。スペシャルコースが鬼畜すぎる。
WiiU…世界観が毛糸になったものの、概ね好評。しかし、WiiUに足を引っ張られ、売上が下がる。 >>2
実際にプレイしてみると、安定してないぞ。
ヌルかったり、急に難易度が上がったりしている
一体、どの層向けに作っているのかよく分からん switchで毛糸もう一度出そう
カービィみたいにマルチ対応で DSとNewが突出してクソ
新作はウールと同じとこなら大丈夫だろ >>3
小さい頃にプレイしたから、ヨッシーストーリーはヨッシーが死ぬ時の演出が怖かった記憶がある SFCのヤツをリメイクして発売すればかなり売れると思うけど。 今回はどう考えてもToyconとの連携あるから
ラボの成否が鍵を握ってるな >>11
可愛い系路線のカービィとヨッシー
ずいぶん差がついてしまったな… >>17
可愛いだけでなく、まったりした操作も共通しているしな ヨッシーで1番嫌いなのは癖のあるジャンプ。あれなくせ エアプだけど難しさはヨッシー>マリオ>カービィって聞いた 正直ヨッシーってカービィと被るし、横スクロール路線を辞めないと話にならないわ >>21
スタフィーもリストラされたし、ヨッシーもそろそろ... ヨッシーは立ち位置微妙だよな
任天堂の横スクロールアクションはドンキーマリオカービィで十分住み分け出来てるし
単体タイトル出さんで大人しくマリオに出てればいいよ >>1
DSはSFC準拠だがレベルデザインもBGMもかなり劣化してるからファンから不評買ってるんやぞ ヨッシーは「シラミつぶし性」が強いからか
なんか一本でもういいや、ってなるな ヨッシーはなんでUE4なんだろう
カービィは自社エンジンなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています