スイッチにて「ロードランナー・レガシー」発売決定
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>>2
任天堂以外のソフトが出てきちゃ困るって正直に言えよ >>5
いらないんだよ
スイッチ持ってるけど任天堂のゲームしかかってない おお…これはちょっといいかも。
MSX版はやりまくったけど、ファミコン版はスクロールするから見づらかったんだよなぁ。
チャンピオンシップも入ってるんかな?
マリオメーカーみたくユーザーも投稿できて、クリア数が少ない面を作るといろいろ貰えるとか仕掛けを入れると
盛り上がりそうな気がしないでもないが無理な気もする。 サードのソフトが増えると困るからね
必要としてないって印象操作するしかないよね ハドソンのゲームだからKONAMIか
ボンバーマン売れて悪魔城を検討してるとか言ってたけど
よりによってマニアックなもん出して来たなw ロードランナーは定期的に出てるな
需要あったりするんかね >>11
作成したステージやキャラクターは世界中にシェアできるらしいゾ ロードランナーはスクロール無しの固定画面じゃないとな
ファミコンのハドソン版はうんこ >>20
任天堂信者装って印象悪くしたいだけのクズは去れよ KONAMI(ハドソン)だと思ったらTozai Gamesっていう会社だった
Steamでは好評なのでそこそこ評価されている 「MEEP!MEEP!」じゃねぇのかよ
あれもスーファミ時代までは結構ゲーム出てたはずだが Steamで出てるやつと同じかな。
旧作モードも入ってるみたいだし楽しみだ。 しょうがないからキャラクリエイトでトリとオオカミの方を作ってやろう ロードランナー出すならついでに
アイレム製のアケ版4部作出してくれ >>2
この、書き込まずにはいられない衝動な
これぞ信教 XBLAのロードランナーが好きだったから期待。
マルチ対応だったら言うことなし。 ソニーファンボーイのプレイングではクリアできない難易度なんだろうね 子供の頃ずっとパソコンでやってたなぁロードランナー
なつかしい ガチでやばいだろ?過去の焼き直し連発て
ロードランナーってさぁ アーケード版も好きだったが
ファミコン版はいいな
顔のあるフルーツがよくわからなかったが
PC版は合わなかったな テクモはソロモンの鍵を
ナムコはバベルの塔を出せ
コナミは王家の谷な tozaiってことはアイレム版ベースにした
モードもあるのかな そういやあんまりリメイクされた記憶ないなロードランナー TOZAI GAMESが持ってるのはハドソンやアイレムじゃなくて大元のブローダーバンド版権じゃないのか
スペランカーも同じところ >>33
そっちのロードランナーかい!
って、昔テレ東でよくみたな、なついわw バンゲリング帝国の逆襲が入ってるなら買うよ
ここ確かR-TYPEも移植した会社だったような >>18
これはもともとはアメリカのゲーム
アップルのマック以前のハードApple][で動いてた
日本ではハドソンが移植してる >>52
30周年?記念作をXBLAで売ってたけど
ギャラリーみたら結構いっぱい出てた >>47
エルギーザの封印は好きだった
アスキーはキャッスルとライズアウトだな
デービーソフトの版権持ってるところはラプテックを あれをスクロールさせてしまうハドソンの壊滅的なセンスは流石だったな ロードランナーは神ゲー
これのためだけにSwitchを買ってよい
ソロモンの鍵と並ぶアクションパズルの最高傑作だ ロードランナーvsワイリーコヨーテの新作が出るのかと思った ♀
♯田田田
♯田△田
♯田 田
♯田 田
■■■■ ハドソンはファミコンのロムに改悪移植しただけで
PCやACや他のCSには各社出してた
MSX版はSONYが出してたな
移植はコンパイルだったっけ 「動く敵の頭を歩いて渡ろう」とかのクソイライラアクションを組み込んだ
チャンピオンシップは初めてゲーム製作者に殺意を抱いた作品かもしれん
>>65
懐かしいな 時間差で掘るやつ >>62
ファミコン版はユーザー層や解像度に見やすさから
キャラを大きくして、横スクロールせざるを得なかった
まあ、しゃーないよコレは >>60は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在180レス越え
ID:Wpm+YzBr0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180313/V3BtK1l6QnIw.html?thread=all ♀
田♯田 ■
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↓=落とし穴 まあチャンピオンシップって凝ってるのCMに使われてた1面だけだったな
カードは100番台だったけど
フラッピーは13番 >>57
画面の感じを見ると
AppleU版と日本のPC版の中間くらいな感じだよね うおおお。これは欲しい。スチームってのにあるのと同じなんかな。
初代PSのロードランナーを持ってるんだが、
爆弾とか使えてそこそこレアソフトかもしれん。 いやーマジでうれしいよ、ロードランナー
子供の頃、授業中にず〜っとノートにロードランナーのエディットステージ書いてた
ファミコンのロードランナー、寝ても覚めてもロードランナーのことで頭がいっぱい
そのぐらい好きだった、ソロモンの鍵も 販売会社の都合で勝手にバンゲリング帝国三部作にされてるだけで、
ロードランナーもバンゲリングベイもチョップリフターも作者別だからな。 これはボンバーマンの次のアプデでロードランナーボンバーが追加され…ん? >>70
上消し・上復活ギリギリで中・少し待って上・即落ちて下・中復活したら戻って消し・復活した上を即消して落ちて金塊とって順次戻る ロードランナー懐かしすぎるわ
値段次第では買うなあ >>70
最初の右下を消して復活する寸前から他を消し始めるのがポイントか まさかのロードランナー
絶対買いますわ
ファミコンのロードランナーは敵の頭に乗りにくいのが嫌だった
頭に乗ったまま移動するのがほぼ不可能
この部分はアーケードのアイレムのロードランナーが良かった
落ちた落とし穴の色が灰色に変わるのも良かった ソロモンの鍵って、VCにあるだけでリメイクされたことないよな?
なんでなん? ロードランナーと関係ないけど、サガスカーレットグレイスがSwitchに移植決定してるやんけ
ロードランナーとスカーレットグレイスだけでSwitch買う価値あるな
これだけで元が取れる ボンバーマン売れたからロードランナーとは、
コナミにしてはなかなか小憎いことしてくれるじゃん
と思ったらコナミじゃなくて吹いた 確か彩京もロードランナー作ってたけど、調整次第で思考型パズルにもディグダグみたいなアクションゲームにもなるんだよなこれ。 画面写真見るとアーケード版っぽい感じだな
版権自体はブローダーバンドだろうけどハドソン版権だと思ってる奴等が多くて驚くな 平安京エイリアンをずっと遊びたかったけど
ゲーセンで見かけたのは一度だけだった ロードランナー = コナミ(ハドソン)ってアホが多いな…
さすがゲームを知らないゲハ任豚w >>96
他から持ってきただけの移植物を、さも自社オリジナルかのように売るのだけは上手かったからねハドソン >>91
それ知らんかった。ありがとう。
どこかスイッチにリマスターして出してくれー ロードランナーずっとやりたかったんだよな
買いますわ ロードランナーってめちゃくちゃストイックなゲームだよな
好きな人は恐ろしく好き ゲーセンのは面白かったけどファミコン版はイマイチだった記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています