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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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今だと気軽にオンできるから勘違いしがちだけど
キッズは思ったよりオンやらないよ、まあオンライン要素がガッツリあるなら別だろうけど(´・ω・`) スプラトゥーンが新規であれだけ大ブーム起こしたのにキッズはオンやらないはないです(´・ω・`) にぃに通販番組見てたら美顔器欲しくなってぽちってしまった(´・ω・`) 明日パチンコ屋熱いからいかんといかんけどめんどい(´・ω・`) >>198
それ以上可愛くなってどうするの?(´・ω・`) >>197
素直に火弓頭に撃ってればいいのよ(´・ω・`) イカはいろいろ特殊だからなあ
あれはそもそもオフ要素が少なすぎるのをオンラインでカバーしてる感じだし(´・ω・`) >>197
攻撃していい時とダメな時ちゃんと考えようよ(´・ω・`) >>191
そういうのマジありがたいよね(´・ω・`) japan studioはさっさと新作発表して欲しいな、E3とかPSXとかまでに引っ張んなくていいから(´・ω・`) >>197
キリン相手に双剣はハードモードやろ(´・ω・`) ブラボやりたいけどフォートナイトがやめられない(´・ω・`) 今年発表するのは来年か2020年の夏までに発売できる奴だろうな
去年が既出祭りだったのはそのせい きのう38.5°まで熱出たから休む気でいたけど
ちょっと熱下がっちゃったな(´・ω・`) オンマルチは正真正銘、牌の奪い合いだから別にSIEが作らんでもいいわ
サードが勝手にとんでもない予算かけたソフト作ってくれるし
海外はどっかの産廃ハード以外は当たり前のように全マルチだから問題なく遊べる
Horizonや対馬みたいな他所と差別化されたものをバンバン作って欲しい(´・ω・`) ニノクニ2やばくね?
なんで話題になってないんだ
これ今年のGOTYでしょ 最初からオン専用ゲームで作ってるのにオフ要素がーってアホかよ >>206
追いかけっこして追いついても当たらないしほんとキリン嫌い(´・ω・`) >>209
身体は高熱のダメ残ってるから寝た方が良いよ(´・ω・`) >>208
外山新作もかなり先だろうな、去年で抱えてた全てのラインが下ろせたみたいなこと言ってたから新しい企画が動いたのも最近だろうし(´・ω・`) >>197
キャラブッサイクで笑った(´・ω・`) >>186
しらせが寄港する港にくるんじゃない?(´・ω・`) いつ出るか分からんゲーム発表するの止めたみたいだから、今年発表のは早いだろうな
対馬も今年予定なんだろ、延期すると思うけど >>215
クラクラするしそうすっかな(´・ω・`) 多少の熱で休むヤカラが多すぎる
発火するほど熱くても働く志々雄さんを見習えと(´・ω・`) あまり高熱になると発火して人体発火事件になってモルダーとスカリーが来ちゃうぞ(´・ω・`) >>211
おいおい未来人かよ
発売してないゲームの評価ができるのか(´・ω・`) SIEは空いてるスタジオないから今年のE3は新作発表微妙そうなのよね(´・ω・`) 火の特殊能力キャラって大体かっこいいよね(´・ω・`) >>225
かっこいいけど火属性キャラって大体かませだよね(´・ω・`) >>218
真のアニオタなら昭和基地まで行かないとなぁ
日本は南極にアニメショップ作って世界にアピールしないとなぁ
それがほんとのクールジャパン(´・ω・`) >>221
そんな口を利けるのはしんどくても出勤してる人を君が全力でサポートするって自ら保証してからですよ(´・ω・`) 糞属性とかって強くね?
うんこ投げて攻撃したり(´・ω・`) >>230
それは属性と言うより君の性癖だね(´・ω・`) イカってオンライン専用だったのか
それならまあすごいな(´・ω・`) コロコロコミック普通に発売してんじゃん(´・ω・`) >>234
アメリカってすごいよな。あれだけバンバン要職が解任されても後任がちゃんといてしかもみんな優秀(´・ω・`) これを機にコロコロ買うのやめて 背伸びしてガンガン買おうぜ(´・ω・`) SIEを信じろ(´・ω・`)
ゲーム業界の著名人に聞く2017年の振り返りと2018年への抱負。今年は過去最多の182人
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171225028/index_7.html
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
クリエイティブディレクター
河野 力
しばらく新作を発表できてないですが、2018年は、準備中のものを発表して世界をもっと癒やしていきたいと思います! 頑張ります!!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
JAPANスタジオ プロデューサー
鳥山晃之
また2018年は、意欲的なタイトルの発表や、構想中の新プロジェクトの本格的な始動など、
新たな挑戦を行うつもりですので、今後ともソニー・インタラクティブエンタテインメント JAPANスタジオにご期待頂けますようお願い致します。
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア
シニアプロデューサー
本村健太郎
来年もまだまだアップデートやコラボレーション等も控えているので、来年もまだまだみんGOLを楽しんでいただきたいですが、
既にフォワードワークスさんからも発表されている、モバイル版ワイルドアームズの続報や、未発表の作品なども御披露目出来たら良いなと思います。
来年もよろしくお願い致します。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プロデューサー
山際眞晃
昨年に続き、「Bloodborne」以降は水面下での活動が続いているので、2018年はこれまで仕込んでいたものが実る年にしたいです。ご期待ください。 >>243
ながされて藍蘭島まだやってんのかよ(´・ω・`) >>22
SOCOMで痛い目見たからね(´・ω・`) >>115
ウメハラの部屋お前らと一緒じゃん…(´・ω・`) みんゴルもうオンライン終了した方がいいと思うの、オンとか300人未満いるかいないかだぞ(´・ω・`) >>223
発売してなくても動画見るだけで凄さ分かるだろ
一流の料理人が料理見ただけで何か分かるのと一緒 今年のGOTYはRDR2になるだろうなぁ
ちゃんと出るなら(´・ω・`) >>244
吉Pはあったけど盛田さんはなかったな(´・ω・`) みんゴルはオープンフィールドにして面白くなるどころかただ面倒になっただけだったな(´・ω・`)
オープンにして失敗した代表作 >>251
例えにしても料理とゲーム比べるのはナンセンスすぎる、一般人にとってゲームは実際に遊んでみないと面白さはわからないんだよクソが、死ねゴミ(´・ω・`) >>197
この人めっちゃ和ゲーやってるよな(´・ω・`)
前にFF10やって号泣してたの覚えてる >>256
ね、ゴルフ要素にはほとんど絡まなかったし活かせる要素も何一つ無かった(´・ω・`)
PS4の性能をフル活用=オープンワールドという脳筋すぎるJスタみんゴル部がクソ無能すぎた バゼル最大最小、ヴォルガノス最小、蒼レウス最小でました
もう寝ます(´・ω・`) switchのLL、Newみたいなやつっていつ頃でるんだろう(´・ω・`)
それが出たら買っても良いかなって感じなんだけど >>261
活かせるどころかむしろマイナスだった(´・ω・`)
ロード長いしフレームレートがくがくだし
それでやれることってゴミ拾いとクソみたいな釣りだけっていう スイッチは最初から据え置きバージョンと携帯機バージョンで出せばよかったような気がする(´・ω・`)
今のままじゃ半端すぎてゲーマーからすると魅力が無いんだよね
まさに子供だまし 皆さんお早うございます
アズレンにログインすれば鳳翔がメールボックスにはいりますのでみんなとろうね(´・ω・`)
あ、3月15日にメンテナンス来るよ いろんな追加きました(´・ω・`) >>262
金冠たくさん出る内は楽しいよね(´・ω・`)
残りの数が少なくなるとただ同じモンスターを確認して帰るを繰り返すから地獄 さっさとごんじろーもコケて総入れ替えした方がいいんじゃないのSIEJは
このままPS5まで行ったらヤバすぎる よし決めた
二ノ国、スパロボと行こう
戦ヴァルは諦めた ワールドワイドスタジオとかいうのが糞なんですよ(´・ω・`)
あれのせいで日本人向けソフトがまったく出てこなくなった コックリコックリしてきて横になると・・・・・眠れない!(´・ω・`) >>272
この言葉贈ろう
「だが、買わぬ!」
どうせこれなんだから アズレンやってる人ってやっぱり障害者だったんですね(´・ω・`) みんゴルはオープンなのは別に否定しないですけど、オープンの要素を全く活かせてないですねえ
オンラインコミュニケーションといえばチャットポチポチするだけでオンライン対戦が全く充実してない
それに加えてコースの少なさ、VSキャラの少なさ、カスタムクラブの仕様
凄く期待を裏切られましたね
VSキャラを解放していくのが好きだったんですけどパワーカスクラやってヌルゲーですからねえ
以前のローズとかグロリアとかVSキャラとして復刻して欲しいです FateはMHWにひょっこりセイバーさんがエクスカリバー持って参戦しそうで怖い(´・ω・`) >>270
結局は西洋かぶれしたゲームらで失敗する挙句、PS4世代に入ってからは海外スタジオの足元にも及ばないというね、次発表される新ラインがどんなものかいろんな意味で楽しみですよ(´・ω・`) >>278
・・・・アーロイみたいにってことなんですが・・・・なんで敵として参戦するんだ・・・・(´・ω・`) ヒロインアンセムゼロep1ってやった人いる?
面白いのこれ みんごるは出すのがそもそも遅すぎないか
PS3とVITAの時なんて最初に出してたのに
ごんじろーとかやるにしてもスイッチ発売前とかだろう
マジで余裕こいて何もしてなかったのかね >>276
キャラクリだけは良かったね、システムは従来のステージ型をボリュームアップさせた感じでオン要素も集会所みたいなところだけ作ってくれればよかった(´・ω・`) SIEJは基本的にめちゃくちゃ仕事遅いのがな
同じ期間でも他社の半分くらいの内容しか作れないのが痛い
別にソフト開発で利益上げなくてもいいや〜みたいな気構えしか感じない みんゴルロンチに出しても牽引するようなタイトルでも無いし(´・ω・`) >>276
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3684/20160915-newmingol.html
小林:シリーズを重ねていくと、"続編のジレンマ"にハマっていきます。
つまり、「みんなのGOLF」ファンが喜ぶものを考えるようになっていくんです。
もちろん、ファンのみなさんに楽しんでいただけるものにするのは当たり前。
でも、それを続けていくと「みんなのGOLF」ではなく「"みんGOLファー"のGOLF」になってしまうんです。
もう一度「みんなのGOLF」に揺り戻すにはどうすべきか、開発陣みんなで考えました。 初期型PS3の値段高い時にみんごる5だけはめっちゃ売れたんだけどな
ぼく夏とか他のSCEソフトはコケてたの多かったけど
でもナンバリング付けなかったのだけは救い >>287
ありえねー、新規獲得に必死になって思いついたのが需要減らしてまでのスカスカオープンワールドかよ
今作での大失敗を次回作の教訓に活かしてくれればいいんだけど(´・ω・`) >>288
たぶんそれ同梱版(´・ω・`)
みんゴルとスパイダーマンのBD付きで売ってただろ まずゴルフゲーってジャンル自体もう無理でしょ
シリーズ破棄して日本人好みのTPS作れや >>292
クラップハンズがゴルフゲー以外のもん作れるわけがないやろ(´・ω・`) >>293
みんなのテニス
みんなのスッキリ
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