■■速報@ゲーハー板 ver.47465■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.47464■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520946382/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>583 ARMSの売上前後しか行かないと思うなあ(´・ω・`) 昔あったアートイプレイとかvrとかもそうだけど体験型のゲームってコストと見合ってないから流行らないよね(´・ω・`) 一回二回やったら満足するゲームで本格的にやるならそれこそ通常のモニターになるし ゲーセンとか遊園地の一室でやるのが限界だと思う(´・ω・`) >>589 ダンボールがリサイクルショップにならんでエコだね(´・ω・`) エウレカのフォーラム9割批判的なんだけど。僕はEL5まであげたけど早々に修正来そうなのでそれまで待機しますね(´・ω・`) >>590 ダンボールをダンボールに入れてヤフオクで売買とか(´・ω・`) 馬鹿馬鹿しいね ニシ君、今はスマブラに全力だからダンボールなんて買わないよ(´・ω・`) >>596 オタクペイントして高く売ればチャンスある(´・ω・`) >>579 戦闘も育成もそれ自体はわりと楽しいよ(´・ω・`) キャラによって性能が結構違うし ただチュートリアルがすごくわかりにくい ぴえす4スレの予定リスト見てたら2018欲しいもん結構あるな(´・ω・`) >>547 ゲームは楽しむものであり、戦争の道具じゃないって気がついたんだと思う アニソンといえばeufonius って今活動してるん? >>560 Kalafinaって新聞に取り上げてくれるほどに売れたのね(´・ω・`) 結成が空の境界って新宿の1映画館でしかやってなかった 映画のプロデュースユニットって知ってる人ほとんどいないよね(´・ω・`) >>601 ニシくん、どんだけ購買力ないんや!(´・ω・`) スマブラって今年中に出るの? GW過ぎた頃にニンテンドーラボ(組立済み)がメルカリやヤフオクに並んでそう…(´・ω・`) あれだけ騒いで10万ってことはないでしょ(´・ω・`) >>574 速報じゃないけどゲーム本スレはネガばっかでうんざりして行かなくなった(´・ω・`) >>602 幼児層がターゲットだから20-30はあると思う(´・ω・`) カラとフィナでわかれるわけじゃなかったのか(´・ω・`) >>615 やっぱバンナムが作ってるのかな? 発表してから発売が早いのは好感が持てる(´・ω・`) >>591 いちおうプログラムはできるんでしょたしか(´・ω・`) ダンボールが売れたら またダンボールが出るぞ(´・ω・`) ディシディア生放送みたけど キャラをどんどんリニューアルしていくからディシディア2で出してもいいけど それだとしばらくアップデートが止まってしまうから2にはせずにアプデで順番にやっていくと言ってた(´・ω・`) 2じゃないけど実質2のようなもんってことなのか(´・ω・`) 一ヶ月に2〜3キャラリニューアルしていくらしい あれ?ダンボールって壊れたらまた本体買わないと行けないの?(´・ω・`) ストア見たら置いてなかったけど(´・ω・`) ラボは1と2は話題性で結構売れると思う ただそれ以降のシリーズ展開は泣かず飛ばずになりそう >>609 待って…チョット待って… やぞ(`・ω・´) ダンボール10万、20万でもニシ君は喜ぶよゴミをこれだけ売ったってね(´・ω・`) ハンドメイズテイルのような世界になったら真っ先に男共が反乱起こしそうなもんだが その辺の設定はどうなってるんだろう(´・ω・`) 矢口再婚けえ(´・ω・`) 元旦那は一時期テレビ出てたけど完全に消えたな >>610 任天堂が社員に自社買いさせて40万は売るよ ダンボールを知育云々言うのは違和感を感じるんだよなあ(´・ω・`) あれ結局コントローラーを傾けるとか センサーの前の紙を動かすとかの基本構造は変えられないし それから得られるソフト側のリアクションも変わらないわけで 決まった構造の物を決まった手順で作ることが前提の物だから むしろ創造力とは逆方向の物だしなあ まあマニュアル通りやれば馬鹿でも動くもの作れるだろうから失敗がないって言う意味じゃ親御さんは喜ぶかもしれんけど もうゼルダもパンナムに任せたほうが良いのが帰ってきそう >>621 棲み分け出来るから売れて欲しいね 発表のたびに新作ダンボール ニシくん大喜び 任天堂まさかダンボール回収したりはしないよな(´・ω・`) >>630 マニュアル通りに作れない人お断りされても困る人いそう まあ、流石にそんな人おらんだろうけど >>625 マジかよロデア生きてた! あれは酷い事件だったね(´・ω・`) 一週間フレンズとか50回目のファーストキスみたいなものを先取りした 智代アフターとかいう怪物 Amazonのダンボールで何かやるユーチューバーだらけになりそう(´・ω・`) >>505 というか、ニシ君は何も買わないでしょ 売れたかどうかで騒ぐだけで 組み立てて知育になるならガンプラの方がよほどなりそうなんだが スイッチの発売予定タイトルの何割がダンボールで占めるんでしょうね?(´・ω・`) ゲームの特典にダンボールと思ったけど アミーボよりかさばるからむりかなぁ(´・ω・`) >>641 その日の摂取カロリーによるんじゃね(´・ω・`) ダンボールは一体どれくらいの年齢をターゲットにしているんかね 幼稚園くらい? ダンボールが新しく買えないなら10万予想に下げます(´・ω・`) >>620 プログラミングでいう ifelseだけなようにしか見えなかった(´・ω・`) >>630 色塗りが知育何でしょ(´・ω・`) ダンボールに色塗って何になるというのか(´・ω・`) spにシール貼るより原始的(´・ω・`) >>642 ガンプラは最近だと切るだけで簡単に組み立てできるくらい楽だよね 俺も頑張って作ったけどあと一つのパーツ組み忘れで諦めた(´・ω・`) まあ、すでにバラになってる状態のガンプラ売ってればそっち買ったほうがいいだろう(´・ω・`) >>604 ペルソナカリギュラまでの繋ぎに買うか(´・ω・`) >>635 海外の組み立て工場で子供使って問題になった任天堂にはすでに 子供にマニュアル通りの物組み立てさせるノウハウはある(´・ω・`) さすがに園児には無理やろ 小学校3〜4年くらいじゃないか ダンボール背負ってたりしたけどあれ小さい子だとぶかぶかになったりしないんだろうか(´・ω・`) >>656 4年はあんなのかわないと思う(´・ω・`) 2年が限度(´・ω・`)それでもほかのソフト差し置いて親に頼むのかは・・・ >>655 ああ、フォックスコン工場のことね 今ではロボット置き換えられて子供は首だっけな(´・ω・`) >>588 梶浦が出ていってそれに続いたんだから 裏切り者は2人の方とも取れる(´・ω・`) ダンボールで何かさせるくらいなら ラクガキ王国やパネキットみたいな感じでゲーム内で何か動くもの作らせた方が よっぽど知的だしコンピュータゲーム的だと思うんだけどなぁ(´・ω・`) プール通うと痩せるよ(´・ω・`) デメリットは多少金かかる、子供がうるさい、終わったあと空腹に耐えること >>660 子供自身は欲しがらない商品の典型って感じはするなw >>664 運動したぶん食べないと( ´・ω・` ) 四騎姫は小粒ゲーだとわかった上で買うなら結構楽しめる(´・ω・`) でも他人に進められるかというとちょっと考えてしまうそんなゲーム いやホントに意外と楽しいんだけどね というかスイッチとダンボールかうなら レゴにモーターボックス組み込んだもの買えるやろ(´・ω・`) いやぁダンボールはガキにはいいんじゃない 何か作らせるのはいいことだ でもこれ高いゲームなんで失敗したらどうすんのってのがアレだが… >>666 高校野球の子とかはそうだね(´・ω・`) 1駅分歩くことにしたら途中に高校があるから女子高生を見れてスカート短くて太股見れて幸せ 食べた分のがすぐ体重に増えるって病気じゃない?(´・ω・`) モンワーの"大型"アプデってどれぐらいの規模なんだろうか(´・ω・`) ダンボールで遊んだ子供とtoioで遊んだ子供とどっちが優秀な大人になるか追跡取材してほしいわ おじさん達が子供の趣味嗜好を語るなど滑稽だとは思わないかね(´・ω・`) ダイエットとして1食をりんご1個にしてるけどもしかして効果ないかしら…(´・ω・`) >>676 ジョー追加と後はシステム改善とか追加とかそのくらいやろ(´・ω・`) >>662 そもそもkalafinaってメンバー何回か変わってるし梶浦ありきなんだが(´・ω・`) >>678 作ってるおっさん達も日夜子供の嗜好について頭を悩ませてるんやぞ(´・ω・`) ゲームで遊ばない人にこそ伝えたい、Nintendo Switchのおかげで人生が楽しくなった話 http://realsound.jp/tech/2018/03/post-170523_1.html >単純にNintendo Switchはソフトが豊富だ。 >権威ある「The Game Awards」のGame Of The Yearを獲得した『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』や、マリオシリーズの最新作『スーパーマリオ オデッセイ』、 >そして日本で対戦シューターというジャンルを流行らせることに成功した『スプラトゥーン2』など任天堂のソフトはもちろん、昨今注目を集めているインディーゲームもかなりいろいろと出ている。 >Nintendo Switchは家庭用ゲーム機を持ち運べるようにしただけとも言えるが、それはとても重要な要素である。 >持ち運べるということは、各ゲームタイトルの魅力をそれまで以上に大きく引き出せるということになるわけだ。 >私の生活にとってこのゲーム機はもはや外せないものとなっているほどで、いつでも楽しみを提供してくれる素晴らしい相棒となっている。 >もちろん、普段あまりゲームを遊ばないという人にとっても、空いた時間の良き相棒になることだろう。 「ダンボールで何か作る」のがメインなら小学生低学年かなあ(´・ω・`) ただ本当に言われたもの言われた手順で組み立てるだけの物だろうから 自分で拾ってきたダンボールで鎧作るほうが関節部分の構造に頭使う気がする ほしい(´・ω・`) 【コラボ商品】そして輝く「人生ゲーム」!B’z30周年イベント会場限定で「B’z人生ゲーム」4月1日発売 >>665 時期的にもピカチュウの探偵のやつ買うでしょうね(´・ω・`) >>687 煽りが宗教でよくあるヤツ(´・ω・`) やっぱり記者も宗教だと思っているのだろうか >>687 任天ゲーとインディーズが色々!(´・ω・`) サードは…? >>22 MAGじゃないけどやたら対戦人数多いゲームあったよね(´・ω・`) SOEだかなんだかってとこが運営してた(´・ω・`) >>678 まあ任天堂も「子供の趣味嗜好を語るなど滑稽」程度の発想だから 子供騙しで広告で売れば良いかぐらいの物出してきたんだろうけどね(´・ω・`) レゴとか割合ガチ目の物みてるとああいうのは知育と言って売るのは 脳トレをゲームと言って売ったのとおなじ害悪を感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる