任天堂に後1本くらいストーリー重視のコアゲーがあれば完璧感
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マリオやゼルダのように、任天堂のコアになるようなゲーム っていう意味で取ってた。
任天堂には、「誰でもクリアできるけど図鑑コンプや達成度100%はガチゲーマーじゃないと無理」っていうようなゲームを出し続けて欲しい ラストストーリーは続けて欲しかった
あの戦闘システムはスゲー可能性を感じた
PCでもPS4でもいいから、アレを引き継ぐタイトルが出て欲しい 宇宙の遥か彼方の世界で行われた謎の儀式、
平和であったポップ星も影響を受け異変が起こっている。
闇の心「ジャマハート」を巡り対立、立ちはだかる強敵達。
強敵と書いてライバルと呼ぶ。
そして、宇宙から迫る邪悪な企み、
英雄カービィは強敵を心友能力を使ってフレンドと出来るか、
英雄と親友達は邪悪から世界を救うことが出来るのか、
壮大でコアなストーリーゲームはココにある。ハァイ! >>37
あぁ、ちゃんと書いてあったね。
ラストストーリーは結局積みっぱなしでやらなかったなぁ。 薄っぺらく兄にも救いをもたらす事なく乗り越えるEND
エバオアはもう少し評価されていい ストーリー重視に出来るのってRPGくらいじゃないか >>31
全滅上等、ストーリー設定は自分で考えろという世界樹の迷宮がコアで、
ボイスついてる設定済みキャラやお仕着せストーリーいれて難易度調整された新シリーズがライト向けだよな ラスストやってないから移植してほしい
パンドラの塔も ゼノブレイド2 とかいう2017ワーストクソストーリーのゴミゲーを頭数に入れちゃうわけ? コアって言葉使うと定義警察案件になっちゃうからオタゲーって言った方がいい
まぁ、モノリス含めてこういうソフトを年一本は安定して出せるようになってほしいかな
サードはいつどうなるか分かったもんじゃないから依存は良くない パンドラとかレギンレイヴとか罪と罰あたりのことかー! ストーリーなんて味付けなんだよ
ゲーム性よりストーリーが主軸になった時点でゲームとして死んでる 凝ったストーリーなんて要らんわ
リプレイ性が低下してクリア即売られるだけ
長く楽しめるゲームがええわ ヒゲをらちってテラバトルをスイッチ版だせ
あの雰囲気でちゃんとした奴作れば絶対買うわ もう糸井抜きでマザー作って欲しい
アンテのようなマザーライクなら作れるだろ
ハル研はカービィで忙しいから酒井さんと代わりのライター来てもらって1UPで作ってくれ どのみちこのまま「糸井がやる気ないから」で死にシリーズのままなら、
もうダメ元で4作って欲しいよな >>52
キャラデザ、シナリオといい1は好きだったよ
戦闘システムはラスオデでいいや おかしくね?
龍が如く0というお手本があるのに、なぜそれ以下のゲームが出てくるのか?
ストーリーだけでなく、BGMも凄いよ ラストストーリーはそこそこ面白かったぞ
予算足りなそう感が凄かったけど
もっとじゃんじゃん金使わせて欲しかった ベヨネッタなんかよりも坂口のRPG作らせた方がよくね?
ベヨネッタの資金が無駄金過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています