次のスマブラこそ熊崎カービィ要素に期待したいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>14
その前のHAL研からソラの間のことじゃね
>2003年には「売れなかったらダメという責任ある立場で仕事がしたい」「ゲーム業界に貢献したい」という理由でHAL研究所を退社。フリーのクリエイターとして執筆活動やゲーム制作に参加する。 >>14
スマブラ以外だと新パルテナしか作れなかった理由が分かったかも forWiiUのプププランドDLCにトリデラのラスボスBGMが入ってたのは結構嬉しかった >>18
すまんそっちじゃなくてこの星をかけた魂の戦いの方だ… 64ステージで補助してたけど
初期の申し訳程度にWiiBGM入れただけなのほんとひで どうでもいいよ
ジョンレノン作曲かポールマッカートニー作曲かみたいなもんでしょ
マニアにしかどっちなのかわからねえ、一般人にはどっちにしろビートルズだ 最後のきりふだをフレンズ能力(メラーガソードやバリッカハンマーなど技強化系)に変更
上必殺技をきりあげスラッシュに変更、追加入力でメテオエンドへ連携可能
このくらいしてくれたら見直すわ >>24
スタアラは発売時期的に…
いやトリデラBGMいけるなら間に合うか…? キャラに関しては切り札でマスクドデデデさえやってくれたら特に他は不満無いわ
ステージは最近の作品から欲しい 最近のカービィ公式見てるとバンダナワドルディは出番ありそうだけどな
槍を使うキャラってのも珍しいし そもそもその熊崎自体拳握のシリーズに媚びてる片思いの権威主義者じゃん
社内にガチキモウヨがいる時点で保守老害的な会社だなぁというのは分かるけど。
マリオやゼルダは最近センスが若返ってきてんのにオワービィの方はGCくらいのセンスで止まってんのよね拳握と同じく こいつチョン連呼の多重人格説あるから触れんほうがええで >>31-32
何も言い返せないなら黙ってろよwwwww 媚びるどころか非桜井のナンバリングシリーズのキャラ復刻しまくって桜井ブチギレてそうなんですが そこそこ桜井の世界観に合いそうなもん選んで持ってきてるだけじゃねぇかよ
カービィ64の合成コピーはもちろんオデッセイやBOTWのような停滞していた世界観そのものをぶっ壊すような挑戦は絶対にしていない カービィ64の合成コピー→スターアライズのフレンズ能力
停滞していた世界観そのものをぶっ壊す→ロボボの機械化
三魔官とかアドレーヌほどではないけど人間ぽいし桜井が見たら暴れ出しそうだな >>36
全部世界観に即する事ありきで作られてるけどな
それに結局全部2Dコピー式横スクロールで文字通り焼き直し感が半端ない
オデッセイだって2D横スクロールで作られてたら絶対評価はされなかった
そもそもフレンズって名称自体けだものフレンズに乗っかった感があって臭すぎて吐き気がする 次も桜井関わってないシリーズの要素は露骨に少なくしてカービィファンの桜井アンチ化が更に進むでしょうな
イカを独自解釈でアレンジ()してスプラファン総桜井アンチ化もありえる >>30 >>33
てめえが黙れや豚
お前何年ウヨウヨ言って時間止まってんだよオイ?
ゲームにウヨがいるから保守的とかシャブでもやってんのか? >>37
ゲームの開発に何年かかるかも知らねえ馬鹿は社会出ろ
ついでにけだものフレンズなんて作品はねえよ。名前も覚えられねえほどシャブやって脳味噌溶けてんのか?
そのまま死ねよ犯罪者 昔からの桜井の性格知ってたら、正直全く期待できるわけがない
ウルトラソードがあったのはある意味クラウド参戦以上に凄いことなんだぞ ・桜井カービィ
初代
夢の泉
SDX
エアライド
・下村カービィ
2
3
64
・熊崎カービィ
Wii
TDX
ロボボ
スタアラ
・フラグシップカービィ
鏡
ドロッチェ 25周年祝ってたからきっと次こそは最近のカービィからもなんかあるはずだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています