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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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ワドルディの塊からブラボ臭感じた(´・ω・`) >>491
この手のゲームで点数高いのと低いのとの違いがわからん 評価基準はなに?(´・ω・`) 今日の放送見たなら田畑叩く無意味さに気付いたでしょ
だって未完成で発売したのは会社のせいだし、制限の中で最高の仕事をしたと田畑は自分の仕事を誇りに思ってるからね
叩くなら野村な和田ですな(´・ω・`) 今のラインナップでカービィがクソゲー評価はいろいろと不味くね?(´・ω・`) >>510
ネタバレされて困るような話でもないよ
つーか大体知ってるんでしょ?(´・ω・`) >>469
時空越える能力活かしたほうが良い(´・ω・`) >>506
ニコニコ以外で対談見れるところありますか?(´・ω・`) >>518
ヴェルサスの亡霊って本当にいるんだね(´・ω・`) >>525
ニンテンドーボーナスポイントの為の入金額 >>506
今ゲーム一本作るのに数年掛かるからなぁ(´・ω・`) SAOFBは男主人公で始めるとイツキさんが完全にホモだよ。しかも病んでる FF15よりもFF15叩いてる奴の方が圧倒的に気持ち悪い精神病抱えてそうな奴が多い あれ?時代はスイッチとか言ってた社長いたけど新作ランクインしてなくない? >>514
海賊たちの中に一人ぐらいはまともそうなのがいたのかもしれん(´・ω・`) >>521
マップも前のDLCより大きいみたいで楽しみ(´・ω・`) >>518
15に関しては野村があまり叩かれないどころか擁護までされてるのが謎(´・ω・`) >>528
強くてニューゲームですね…(´・ω・`) >>543
そっとするにはソフトがなさすぎるからね(´・ω・`) 横スクアクションでも面白ければいいけど
カービィーとかああいうのは駄目だ
草食系じゃないから(´・ω・`) >>527
大丈夫
12スイッチでクソゲー評価叩き出して生きてるから
イカとマリオとゼルダで何年か生きるんだろう(´・ω・`) ねぇ......
導虫のグィンの事みんな忘れてない.....?(´・ω・`) カミュ拾ったバイキングはなんだかんだそんなに憎めない奴らとして描かれてたのがちょっと腑に落ちないですねぇ(´・ω・`) そもそもヴェルサスがマルチになった発表が
すごい発表だった的な言われ方されてるのも意味不明(´・ω・`) イカ2で耐えるニシくんって凄いと思います(´・ω・`) >>549
肉食系おすすめの2Dアクション教えて(´・ω・`) FF15はオープンワールドになったが自信無かったんだろうな
だから後半リニアにした 発売前は普通に野村が叩かれて、後始末させられた田端かわいそうみたいなこと言う奴多かったけどな >>549
横アクションは10年に2本くらい遊べばもう当分良いかなと思っちゃう(´・ω・`) >>536
小規模タイトルもっと増やしてもいいと思うけどね
インディーがあるっていやそうだけど
メーカー勤務してるクリエイターが作りたいものをやってみたいて気持ちもある >>540
イレブン君を片手で掴んで馬に乗せたり知識にいろいろ詳しいしスピンオフでカミュ出してほしい(´・ω・`) >>462
ベロニカとマヤのコンビで行きましょう
メール欄にバーチャルなんちゃらずっと入れてる奴は荒らしかなんかか?キッショいけど 要するに野村が金と時間消耗し過ぎて限界だったてことでしょ 野村はディシディア生放送でMCいびる暇あるのになんなんだろうな(´・ω・`) バイトで月10万稼げるようになったけど
ゲームとか時間が欲しいからこの辺で止めるわ >>551
悲しすぎるよ。
ぼくこういう縦の繋がりに弱いんだ… >>565
別に高性能ハードだから中身もかけまくらなければいけない訳でもないのにね(´・ω・`) カービィは3DSのやつで久々に遊んだことあるけど秒で眠くなる様な鈍足ヌルゲーですわ(´・ω・`) もしかして、カービィ出たらスイッチ死ぬの?(´・ω・`) >>491
イワッチライン越えは無理そうか(´・ω・`) カミュの設定は絶対あれ開発途中で変わったろ
スキルボードが不審だから絶対何かあると思ってたのに カービィボウルはニコニコの縛りの奴が異次元で凄かった思い出ありえんルートでホールインワンしまくっててビックリした(´・ω・`) 自分が使ってない武器が弱体化されて喜ぶのは低能
MMOとかでもよくあるけど >>563
普通にそう思ってる、まあ野村というより和田だけど
田端叩きみたいにいつまでもいつまでもいつまでも言わないしそんなこと(´・ω・`) >>572
WDと旧FF14のせいってイメージ(´・ω・`) 野村はだれかの下につければそれなりに仕事するんだろうけどあいつを一番上にしたら終わらせられないタイプでしょ >>532
KH3もエンジン変わったとはいえ発表から5年だからなぁ
どんだけクオリティ高くても5年くれればそりゃあなあ…とか思っちゃう
エンジン変わったってインタビューで言ったのも2014年だし、時間の感覚おかしいだろと 次のスイッチ確変ってガチでスマブラくらいしかないと思うけどな(´・ω・`) >>563
どんな経緯だろうが発売日に買ったユーザーは
未完成品かわされたんだから田畑叩かれて当たり前だろ
責任者は結果に責任負うから責任者なんだよ(´・ω・`) >>569
マヤのボイス決めないといけないですね(´・ω・`)
>>553
バイキングいなかったらカミュとマヤ死んでたので(´・ω・`) そもそもの元凶はFF14だろ
あれの作り直しで他のソフト開発まともにできなくなったって反省あったじゃん。 FF7Rも田畑に任せれば一応完結までは出せるんちゃうか
野村に任せてたら完結するころには僕50歳になっちゃうよ(´・ω・`) 今年KH3出れば野村持ち上げる人たくさん出てくるからヘーキヘーキ(´・ω・`) 野村のままだったらKH3は名前すら出てこなかった気がする(´・ω・`) 渡辺俊介が通用しなかったのに
格が落ちる牧田がメジャーで通用している不思議(´・ω・`) >>565
作ったら作ったでそんなもの作ってる暇があったら
○○の新作作れって文句言う奴が出ると思うけどな 田畑はよくやったとか誰々が悪いみたいな擁護しかされない悲しいゲームよ 野村って島田紳助みたいにいなくなったらなったで全然問題ないんじゃないの >>571
そもそも野村の構想したゲームを実現するには人の技術も金も時間も足りなかった(´・ω・`)
作れれば確かに凄いんだろうけど、ビジネスとの天秤にかけた時ハードルが高すぎた。 ソフトサラダおいしすぎない?(´・ω・`)
もう2袋食べたわ >>604
マジかよ…(´・ω・`)
なんか受け付けないわ(´・ω・`) fff15の本スレ見に行ってみたけどあそこすごいよ憎しみでここまでなれるのかと思った(´・ω・`) 田端の開発期間云々の話は原田のコメントもセットじゃないとな
原田「会社入るまで、というか入って5年くらいまでは開発なんて満足するまで、それこそ5年でも10年でもやればいいと思ってた。でもそんなん無理ってわかった」 >>581
みんな何かしら過去なり肩書きあるけど
カミュだけ拾われた孤児の海賊くずれの盗賊だからね チャアク弱体化されたんか
ざ ま ぁ(´・ω・`) ニシクンたちは毎回マリカスマブラ買って終わりで満足してるの?
キャラ増えたりはするけどそんな毎回買うようなもんかね?(´・ω・`) >>604
刺し身のたんぽぽってそういう意図があったんだへー(´・ω・`) 大手の小規模ゲーといえば東京RPGファクトリーなんてあったね… >>604
紫蘇の花を入れるのは知ってたけど菊もやるとは(´・ω・`) >>581
あれはスタッフのミスじゃないの(´・ω・`) >>604
これ虫下しだから今はあんま意味無いんじゃなかったっけ(´・ω・`) 野村への評価はKH3の出来でしょ 結局いくらまたせようが発売後にはどうでもいいことだし(´・ω・`) 同情されてたとはいえ
あのときは今になってもDLCの予定がまだ1年ぐらいあるなんて思わんかったしなぁ >>604
マジかよ
知らんかったわ
マジなの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています