【悲報】カービィ スターアライズ 6.25点のクソゲー評価に【地雷】
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クラッシュバンディグーのが遥かに進歩してて面白い
タイムアタックとか収集しても隠しステージとかのご褒美も隠しゴールも用意がされていない、ステージギミックがしょぼい古いビッグバン吸い込みいらない
だからカービィはリプレイして遊ぶ気にならない
マルクが始めからプレイアブルで投げられてるのもおかしい
条件を難しくして隠しキャラにした方が盛り上がる
初代ポケモンで始めからオーキドにミュウツー貰っても何も嬉しくない クソゲーだと思うけどクソゲーかどうかなんて実際にやってみなくちゃわからないよ。絶対にクソゲーだと思うけど クソじゃなくてマンネリだけどな
もう本当に固定位置の収集アイテムだけなくしてくれや、スマブラみたいにコイン集めてガチャとかでもいいだろ、64のカードでもいいからさ
やりこませ要素はうんざりだけど甘んじて受けるから、固定位置の収集アイテムだけやめてくれやマジで twitterに上がってる動画見たら、子供、女子ウケする可愛い挙動満載で、これは売れますわ。 メタスコア73点にさがったぞwww
簡便してよチカニシー >>469
洞窟大作戦が世に出てから完全に方向が固まってしまった感はあるね
鏡みたいに行ったり来たりの方が好きなんだけど 今までよりも評価を落としてるのはどういうところなのか訳してまで確認してる人いる?
「今時横スクなんて古い」とかそればっかで点数引かれてるわけでもないんだろ? それでしょ
横スクアクションなんて前時代的すぎて
評価に値しないよ
マイナス評価の日本だと誉めるところはなくても高得点からスタートするけど
海の向こうはプラス評価だから誉めるところがなければ低得点
当たり前の結果になっただけのお話 10時間程度しかやってない配信者の達成率が80%くらいだったからそうとうボリュームないな >>476
insideは87点とか91点とかもらってるんですがそれは・・・ あのさあ、散々信者が「ロード時間が長いのは体験版だから!」つってたのに製品版でも同じなんだが? 子供でも遊べてクリアまで出来る難易度なら大成功だろ
親と子供が一緒にプレイ出来てコミュニケーションとれる良いゲームだと思うよ >>479
なにがあのさあ、だよ
テメーはやらねえから関係ねえだろ そもそも大人がやるもんじゃないから
やってたとしてもただの馬鹿なおっさんだ
子供がやるソフトだから >>465
爽快感だけが売りじゃねえし
夢想した買ったら脳死無双シリーズやってればいい話 >>401
マリオとカービィは世界観が意外に優れている
カービィはキャラ自体の人気も増してグッズ上位に入って来た
でも売れ続けるのはキャラと世界観を抜かしても良作でまとめてくる確率が高いから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています