カービィスレでおかしなやつおったわ(´・ω・`)

カービィ 大好きなんだけど、自分がちょっと残念だと思った点
ボスが奥に行ったり手前にいたり軸がずれてても攻撃が当たりまくるから、タイミング見ないでフルボッコで安定してしまう
敵の体力もそれほどないから多彩な攻撃パターン見るには手加減しないといけないのがちょっと残念、Wii版くらいはボスに体力あっても良かった、もっとボス戦を楽しみたかったかな
他にはハイネスが可愛くない!もっと愛嬌あるデザインが良かったなぁ、カービィ 全体の中でもハイネスは少しキモいです……
ストーリーが普通だった、意外性が無いという意味で、マホロアとか、星の夢とか、そういう少し外したのが好きだったから、今回はまっすぐ過ぎかなぁ
他にはラスボスのBGMはもっと盛り上げて欲しかったのと、ラストのファイナルアタックが操作できないのはなぜ?と思った、連打だけでも操作したかった……
あと、ファイナルアタックを敵に打ち込むときが少し地味かな……
なお、点数は100点満点!カービィ 大好きで100点以外にはありえないし、充分楽しかった!さて、続きやるか