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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オロチはDLCがやばかったけどなw
まぁ、衣装の数がおかしいだけではあるけど
ミッションはまぁぎりぎり許せるぐらいだったし 土屋ってアルトネ2まではよかったけどあとはもうゴミでしょ。スマホに引きこもってたほうがいいよ 土屋太鳳ちゃん可愛いよね(´・ω・`)
うちの同期の女子がちょっと似てるんで毎日会社行くの楽しいです! >>337
美少女「もっと実用性のあるもの持っていけや!」
こうでしょ(´・ω・`) OROCHIの新作がどうとかってのはわかんないけど無双8に関しては2018年のPS4に出てくるようなクオリティには達してないかな?
って思いました(´・ω・`) >>337
こう言う普通ならアウトプットしない様な事もダダ漏れになるからここって便所の落書きなんだよなと2ch時代に誰かが言ってた(´・ω・`) オープンワールドの波にいっちょ乗ったるぜー!程度の意識の低さをビンビンに感じたり(´・ω・`) >>346
ジロジロ見たり話しかけたり近くで呼吸するのも相手が不快と感じたらセクハラだから(´・ω・`) >>347
俺もこの人出せませんでしたね(´・ω・`)
なんかアンリミモードやらんといかんかったみたいですが >>350
PCでやってもあそこまでテクスチャ切り替えの境界はっきりしてるのはちょっと設計古いかなとは思った 無双☆スターズとBLUE REFLECTIONぶつけるとかほんとコエテクってアレですね >>353
◯◯さんいつもありがとうございますとか言われる仲やし、大丈夫やもん(´・ω・`) >>354
また戦闘中にコントローラをブンブン振るんですか?(´・ω・`) 無双8が世界で人気でる予定だったからな
今頃仕様変えてるだろうな >>354
3も忘れないで(´・ω・`)💩
この再一緒に
アルトネリココレクションで今風の解像度にあげて
そのまま出してくれるだけでいいです(´・ω・`) >>361
アクションじゃなくてそれぞれの発展系でいいですわ… >>362
一つの街だけで済む規模ですね(´・ω・`) >>342
そもそも参戦作品が平行世界ものばっかな時点で(´・ω・`) アトリエの主人公性能で差別化できないから無双に出てこれないんだな(´・ω・`) >>269
こういう奴見る度思うけど、こんなのミュートかブロックされて終わりでなんの意味も無いよね。
こうやってなんの関係も無いとこから嘲笑されるだけ >>367
___
/ /) あん?
(´・ω・`)/ >>342
スパロボXは元の世界に帰るために、戦う話だよ
それぞれの世界に行く話ではない(´・ω・`) >>374
新トトリとか3人揃った事あるやん(´・ω・`) >>359
そんな糞でもないけどなぁ
大志はゴミやったが無双8は結構いい出来だったと思ってんだがなぁ(´・ω・`) オロチもいいけどガンダム無双の新作作ってほしい(´・ω・`)
真ダ無双ってラスト直前までぬるぬる難易度でいけるけど最後だけハード限定なの辛かった アトリエがまた人気出るためにはどうしたらいいと思う?(´・ω・`) 最近の端末さんはいつか寧ちゃんに会える日を信じてボールペンを大量購入している >>379
スチムーは古事記が騒いでるだけやん(´・ω・`) ターン制じゃなくてリアルタイムに戦況が進んでいくスパロボ作りましょうよ(´・ω・` ) 鉄血のラストバトルのボロボロバルバトスで無双出来たら楽しいかもしれんね(´・ω・`) >>379
まぁ、言語問題が大きかったし
中国人の爆撃はもともとどこでも対応してないソフトでも平気でやってるからなぁ
あと、PC版はパフォーマンスがあんまり良くない >>385
それ流行らなくて失敗したじゃん(´・ω・`) >>382
クオリティ上げなさい
アーランドで持ち直したのもガスト基準だけどクオリティ上げたからだ(´・ω・`) >>364
そもそも三国志って日本人が思ってるほど海外で人気無いからね・・・
世界的な知名度は
家康=信長>>秀吉>曹操>>>劉備=孫権
孔明や関羽も劉備と同じくらい http://yu-no.jp
2018.3.14
初回特典プロダクトコード有効期限延長のお知らせ
コード期限延長してた(´・ω・`) >>387
でも最後晒し首で討ち取られるやん…(´・ω・`) >>379
Steamのはゲーム自体の評価というよりはコエテクの対応が招いた結果なとこもあるんで…(´・ω・`) スパロボをアクションにしたようなゲームがやりたい(´・ω・`) 幸村は4、趙雲は7のコスだから真田丸と8はないのかな(´・ω・`)
Ultimateも7とクロニクル3のキャラおらんかったよね(´・ω・`) にぃにってTwitterではゲハゲハしたことを呟いてるって本当?(´・ω・`) 速報たみだってマイクラやビルダーズはみんな豆腐なんでしょう? スパロボという文字を見るたびにギレンやりたいなあって思う(´・ω・`) >>382
酒場での依頼を復活させる
時限の復活
妖精さんを雇えるようにする
シナリオライターを一新する(´・ω・`) 無双8はゲームデザインが破綻してたと思う
何のためのオープンワールドなんだかさっぱり分からん >>385
スクコマ2面白かったよ(´・ω・`)
他が連ジくらいの挙動の中でフリーダムとストフリだけACEくらいの動きで楽しかった >>382
日常系RPGを自称するなら日常系アニメ並みに脳死で楽しめるようにしないといけないと思う
それこそゲームクリアの要素を排除するぐらい(´・ω・`) アトリエはもはや意味の無い三部作辞めるところから始めないと >>385
シミュレーションってのは進化と淘汰の果てに
あのようなシステムの物だけ生き残ったんだよ
国内は特にね(´・ω・`) >>399
幸村に関しては真田丸出た後のスターズでも4コスだったしその辺あんま関係ない気がする(´・ω・`) >>395
最初から無期限にしてくれればいいのにね >>400
ティッシュ二枚でも受け切れないだと…!?(´・ω・`) >>395
これがほんとの延長コード(´・ω・`) まあωは無双のコンセプトと量産性に胡坐かきすぎて先見据えてこなかったからなあ
歴史SLGほど安く作れるもんじゃないだろうしこのままじゃいずれ出せなくなるんじゃないか アトリエはW絵師じゃないほうが良いよ(´・ω・`)
>>401
PS4でやりたいなー(´・ω・`) >>403
ぼくはいつも四方を解放した9×9の木造平屋豆腐ですね(´・ω・`) >>382
離れていった女性客を呼び戻すにはイケメソキャラをいっぱい出すしかない ぶっちゃけアトリエシリーズをネプが抜くって誰が思ってた(´・ω・`) >>403
僕システムのせいかハコカンはガラステーブル置いてた記憶しかない(´・ω・`) >>418
チームNINJAを拾っといて良かったわねコエテクは(´・ω・`) >>424
乙女ゲー路線回帰はワンチャンあるだろうな
それでも相当に練らないと難しいけど アニメ系中小RPGはファルコムの一人勝ち状態になったね(´・ω・`) ACE1のリメイクやりてぇ
あれエピオンまで出してんのにゼロカス操作出来なかったのが不満だった(´・ω・`) 三六丸というクッさい砦に立てこもってソニーと戦ってる人達がいるらしいね(´・ω・`) アトリエはロロナから買ってきたけどシャリシャリplusで卒業しました(´・ω・`) にぃにぼくも速報で晒されるくらい尖ったツイートしたい(´・ω・`) 闘技大会レウス亜種が最高に糞(´・ω・`)
これだけAが30分とか酷さ分かってるんじゃないか
でもハンマー強かったんで太刀から乗り換えようかしら NSWアプデすると非正規のドッグ遣うと壊れるらしいね(´-ω-`)
さす任。素晴らしいセキュリティだ アトリエは乙女ゲーの類だと思ってたからいつの間にか美少女ゲームカテゴリになってて???????だった(´・ω・`) >>432
お堂に立てこもって戦ってる人たちもいるというのに(´・ω・`) 創造PKは面白かったし
三国13はPKでなんとか遊べると思うし
SLG組は一時期に比べりゃマシだと思うよ
PK前提なのはどうにかしないといけないけど バルベルデって映画コマンドーでもシンフォギアでも出てくるね
コマンドーとシンフォギアは世界観繋がってた…(´・ω・`)? >>431
まだ1やったときない(´・ω・`)
2と3はすきです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています