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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured にぃにってTwitterではゲハゲハしたことを呟いてるって本当?(´・ω・`) 速報たみだってマイクラやビルダーズはみんな豆腐なんでしょう? スパロボという文字を見るたびにギレンやりたいなあって思う(´・ω・`) >>382
酒場での依頼を復活させる
時限の復活
妖精さんを雇えるようにする
シナリオライターを一新する(´・ω・`) 無双8はゲームデザインが破綻してたと思う
何のためのオープンワールドなんだかさっぱり分からん >>385
スクコマ2面白かったよ(´・ω・`)
他が連ジくらいの挙動の中でフリーダムとストフリだけACEくらいの動きで楽しかった >>382
日常系RPGを自称するなら日常系アニメ並みに脳死で楽しめるようにしないといけないと思う
それこそゲームクリアの要素を排除するぐらい(´・ω・`) アトリエはもはや意味の無い三部作辞めるところから始めないと >>385
シミュレーションってのは進化と淘汰の果てに
あのようなシステムの物だけ生き残ったんだよ
国内は特にね(´・ω・`) >>399
幸村に関しては真田丸出た後のスターズでも4コスだったしその辺あんま関係ない気がする(´・ω・`) >>395
最初から無期限にしてくれればいいのにね >>400
ティッシュ二枚でも受け切れないだと…!?(´・ω・`) >>395
これがほんとの延長コード(´・ω・`) まあωは無双のコンセプトと量産性に胡坐かきすぎて先見据えてこなかったからなあ
歴史SLGほど安く作れるもんじゃないだろうしこのままじゃいずれ出せなくなるんじゃないか アトリエはW絵師じゃないほうが良いよ(´・ω・`)
>>401
PS4でやりたいなー(´・ω・`) >>403
ぼくはいつも四方を解放した9×9の木造平屋豆腐ですね(´・ω・`) >>382
離れていった女性客を呼び戻すにはイケメソキャラをいっぱい出すしかない ぶっちゃけアトリエシリーズをネプが抜くって誰が思ってた(´・ω・`) >>403
僕システムのせいかハコカンはガラステーブル置いてた記憶しかない(´・ω・`) >>418
チームNINJAを拾っといて良かったわねコエテクは(´・ω・`) >>424
乙女ゲー路線回帰はワンチャンあるだろうな
それでも相当に練らないと難しいけど アニメ系中小RPGはファルコムの一人勝ち状態になったね(´・ω・`) ACE1のリメイクやりてぇ
あれエピオンまで出してんのにゼロカス操作出来なかったのが不満だった(´・ω・`) 三六丸というクッさい砦に立てこもってソニーと戦ってる人達がいるらしいね(´・ω・`) アトリエはロロナから買ってきたけどシャリシャリplusで卒業しました(´・ω・`) にぃにぼくも速報で晒されるくらい尖ったツイートしたい(´・ω・`) 闘技大会レウス亜種が最高に糞(´・ω・`)
これだけAが30分とか酷さ分かってるんじゃないか
でもハンマー強かったんで太刀から乗り換えようかしら NSWアプデすると非正規のドッグ遣うと壊れるらしいね(´-ω-`)
さす任。素晴らしいセキュリティだ アトリエは乙女ゲーの類だと思ってたからいつの間にか美少女ゲームカテゴリになってて???????だった(´・ω・`) >>432
お堂に立てこもって戦ってる人たちもいるというのに(´・ω・`) 創造PKは面白かったし
三国13はPKでなんとか遊べると思うし
SLG組は一時期に比べりゃマシだと思うよ
PK前提なのはどうにかしないといけないけど バルベルデって映画コマンドーでもシンフォギアでも出てくるね
コマンドーとシンフォギアは世界観繋がってた…(´・ω・`)? >>431
まだ1やったときない(´・ω・`)
2と3はすきです アトリエはなんだかんだ言ってあの時期にPS3で出してったってのがデカいから厳しいよ 三国志13無印しかやってないけど面白かったよ(´・ω・`) なんかねー、無双も壁にぶち当たりましたねー
それを打破するためのOW化だったんだろうけど、形の上でそうしただけで無双というシステムとOWの化学反応的な向上と呼べるものは皆無だからねー(´・ω・`) >>436
僕もメイン太刀でハンマー使って回したけどぺったんぺったんするだけやん(´・ω・`) >>436
コツを掴むと10分台でクリア出来るようになりました(´・ω・`) スイッチマルチって言うだけでショボそうな響き(´・ω・`) アトリエはファンタジー版の龍が如くみたいな感じで狭いフィールド作り込む方向になってほしい
話のスケールもこじんまりとした感じでいい(´・ω・`) 2009年初頭のPS3は中堅タイトル続々発売、デモンズブレイク、アトリエ着任、血のエイプリルフール、FF7ACC&FF13体験版発売で熱かったね(´・ω・`) 三国志13は最初っからPK待ちでやったけど面白かった
あの武将プレイをそのまま無双に持ってきたら良いのに こんなんこいつ自身が犯人やろ
病気やろ(´・ω・`) ハンマーはズサー!ぐるぐる!ズサー!ぐるぐる!やぞ(´・ω・`) >>449
購入意欲がなくなる響きね(´・ω・`) >>456
本当にやってるのかなって人多いよね(´・ω・`) 闘技大会レウス亜種は奥の坂道でハンマーでゴロゴロしまくってたらいつのまにか倒せてますね 俺もエリーからDS以外は買い続けてきたけど
次のアトリエはお店要素でも付いてない限りたぶん買わないと思う
不思議シリーズでクリアまでいったのソフィだけだは… スパロボもいいけど懲りずにこれの新作出して作品はもうちょっと考える方向で(´・ω・`)
https://i.imgur.com/0q3pJxX.jpg シミュレーションの三国志は7が一番好きだったな(´・ω・`) ハンマーで頭叩いてる時の効果音が最高なんです(´・ω・`) ルイージに“性器”は存在するのか。海外コミュニティがマリオの乳首に続きルイージの股間に注目、独自の計算式によりその大きさが測られる
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180317-64608/
http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2018/03/20180317-64608-header-696x597.jpg
>テニスラケットの大きさは一般的に73.7cm以内であるとされている。
>ラケットのサイズもピンきりであるが、ひとまず採用されることの多い71cmと定義する。
>そしてこの画像には、テニスラケットが映し出されている。
>画像内のラケットのピクセルを71cmとし、この変換による計算をあてはめることで、ルイージの身長や“ナニ”のおおよその数字を測ることができるようになったというわけだ。
>結論から言えば、ルイージの“それ”のサイズは9.3センチ(3.7インチ)となるようだ。 まぁ、オロチ2のスイッチ版出したし
マップクリア型なら性能差出しつつマルチもやれるでしょ
オープンワールドでやったら討鬼伝みたいに引っ張られるだろうけど 野良闘技場でハンマー担いで坂の方に誘導しながら戦ってるのにどんどん引き離されて困るよね スイッチマルチ=縦マルチ だからなんかもうガッカリ感が凄い(´・ω・`) >>462
これ結構良ゲーだったんでしょ(´・ω・`)? 三国志13は無能なエディ武将作って友達作りと貴重品集めで育成していくのが楽しかったね
他のゲームでは出来ないオンリーワンですよ(´・ω・`) >>436
ホンマ糞
難しいのはいいけど同じこと30分もやらせるのは異常(´・ω・`) >>463
渋谷って結局フロムにまだいんのかな(´・ω・`) ここですらこんだけボロクソってよっぽどのクソゲーなんですかアトリエって?
それともスイッチマルチになったから叩いてるの? ID:vnJMngXX0
コエテクストーカーまだいたのか(´・ω・`) 無双8のオープンワールドは三国志の舞台を堪能するという意味では結構良かったと思うんですけどねえ(´・ω・`)
ただ一部シナリオの演出とかでうーんってなるとこもあるけど(´・ω・`) あの敵味方AIが完全に棒立ち状態で出したの意味が分からんよ無双8は
ゲームとして全然成立してないわ 数日前にRyzenヤバイと騒いでいた池沼向けに優しいまとめ記事が出てきたよ(´・ω・`)
「AMDのCPUに深刻な脆弱性がある」とのCTS Labs発表による一大騒動まとめ
https://gigazine.net/news/20180317-amd-ryzen-epyc-security-flaw/ >>466
創作のキャラクターなんてその時々で姿形変わるのに最高に無意味やな(´・ω・`) 闘技場って二人でやって30分とかかかるの?(´・ω・`) >>464
全作やってる訳じゃないけど自分も7はめっちゃハマった
戦闘がSRPGみたいな感じで好きだった(´・ω・`) 別に今に始まった事じゃないけど新武将の人選も無理矢理感あるよね8は(´・ω・`) スチームとかメタスコを突然貼りだすのは、まあそういう事なんでしょうな
速報にもニシ君並の輩がいるとか嘆かわしいですなあああ(´・ω・`) >>480
インテルもやらかしてるし
じゃ僕はどこの買えばいいのよ(´・ω・`) >>476
そんな呼ばれ方したの初めてだわ
でもわりとコーエーのソフトは多いな
無双と乙女系は触らんけど >>475
内容というかビジネスモデルが破綻してる印象 >>477
赤壁の戦いはビックリしたわ
呉の雑兵に挑発されて「安い挑発よ・・・」とか言った後になぜかノコノコ呉の陣地に乗り込んでくる曹操w >>487
・・・せめて記事読んでからレスしてよ(´;ω;`) >>482
ボッチ何だよ、言わせんな(´・ω・`) >>475
不思議は全部良ゲーですね(´・ω・`) コエテクは特にアプデ商法が露骨過ぎて発売日買いする人減ってるでしょ(´・ω・`)
無双8プレイした人は様子見する人増えるだろうし 試しに買ってみるか、だったもんな、アトリエ(´・ω・`) >>491
あれは間違いなくギャグですわ(´・ω・`) >>483
俺もPS2の7にはけっこうハマったな(´・ω・`)
戦闘と内政のバランスが良かった。名所巡りとかの遊びも楽しかったし。 映画が面白くて晩飯まだ食べてない……
終わったらセブンに行こうかな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています