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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シミュレーションの三国志は7が一番好きだったな(´・ω・`) ハンマーで頭叩いてる時の効果音が最高なんです(´・ω・`) ルイージに“性器”は存在するのか。海外コミュニティがマリオの乳首に続きルイージの股間に注目、独自の計算式によりその大きさが測られる
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180317-64608/
http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2018/03/20180317-64608-header-696x597.jpg
>テニスラケットの大きさは一般的に73.7cm以内であるとされている。
>ラケットのサイズもピンきりであるが、ひとまず採用されることの多い71cmと定義する。
>そしてこの画像には、テニスラケットが映し出されている。
>画像内のラケットのピクセルを71cmとし、この変換による計算をあてはめることで、ルイージの身長や“ナニ”のおおよその数字を測ることができるようになったというわけだ。
>結論から言えば、ルイージの“それ”のサイズは9.3センチ(3.7インチ)となるようだ。 まぁ、オロチ2のスイッチ版出したし
マップクリア型なら性能差出しつつマルチもやれるでしょ
オープンワールドでやったら討鬼伝みたいに引っ張られるだろうけど 野良闘技場でハンマー担いで坂の方に誘導しながら戦ってるのにどんどん引き離されて困るよね スイッチマルチ=縦マルチ だからなんかもうガッカリ感が凄い(´・ω・`) >>462
これ結構良ゲーだったんでしょ(´・ω・`)? 三国志13は無能なエディ武将作って友達作りと貴重品集めで育成していくのが楽しかったね
他のゲームでは出来ないオンリーワンですよ(´・ω・`) >>436
ホンマ糞
難しいのはいいけど同じこと30分もやらせるのは異常(´・ω・`) >>463
渋谷って結局フロムにまだいんのかな(´・ω・`) ここですらこんだけボロクソってよっぽどのクソゲーなんですかアトリエって?
それともスイッチマルチになったから叩いてるの? ID:vnJMngXX0
コエテクストーカーまだいたのか(´・ω・`) 無双8のオープンワールドは三国志の舞台を堪能するという意味では結構良かったと思うんですけどねえ(´・ω・`)
ただ一部シナリオの演出とかでうーんってなるとこもあるけど(´・ω・`) あの敵味方AIが完全に棒立ち状態で出したの意味が分からんよ無双8は
ゲームとして全然成立してないわ 数日前にRyzenヤバイと騒いでいた池沼向けに優しいまとめ記事が出てきたよ(´・ω・`)
「AMDのCPUに深刻な脆弱性がある」とのCTS Labs発表による一大騒動まとめ
https://gigazine.net/news/20180317-amd-ryzen-epyc-security-flaw/ >>466
創作のキャラクターなんてその時々で姿形変わるのに最高に無意味やな(´・ω・`) 闘技場って二人でやって30分とかかかるの?(´・ω・`) >>464
全作やってる訳じゃないけど自分も7はめっちゃハマった
戦闘がSRPGみたいな感じで好きだった(´・ω・`) 別に今に始まった事じゃないけど新武将の人選も無理矢理感あるよね8は(´・ω・`) スチームとかメタスコを突然貼りだすのは、まあそういう事なんでしょうな
速報にもニシ君並の輩がいるとか嘆かわしいですなあああ(´・ω・`) >>480
インテルもやらかしてるし
じゃ僕はどこの買えばいいのよ(´・ω・`) >>476
そんな呼ばれ方したの初めてだわ
でもわりとコーエーのソフトは多いな
無双と乙女系は触らんけど >>475
内容というかビジネスモデルが破綻してる印象 >>477
赤壁の戦いはビックリしたわ
呉の雑兵に挑発されて「安い挑発よ・・・」とか言った後になぜかノコノコ呉の陣地に乗り込んでくる曹操w >>487
・・・せめて記事読んでからレスしてよ(´;ω;`) >>482
ボッチ何だよ、言わせんな(´・ω・`) >>475
不思議は全部良ゲーですね(´・ω・`) コエテクは特にアプデ商法が露骨過ぎて発売日買いする人減ってるでしょ(´・ω・`)
無双8プレイした人は様子見する人増えるだろうし 試しに買ってみるか、だったもんな、アトリエ(´・ω・`) >>491
あれは間違いなくギャグですわ(´・ω・`) >>483
俺もPS2の7にはけっこうハマったな(´・ω・`)
戦闘と内政のバランスが良かった。名所巡りとかの遊びも楽しかったし。 映画が面白くて晩飯まだ食べてない……
終わったらセブンに行こうかな(´・ω・`) >>489
ビスは垂直に力を入れながら回すんだよぉ! ゴキは負けを認めたらどうだ
スイッチにサードは集まっている
だって全作モンハンWより魅力あって何作かはモンハンWより売れるし
【2018年4月発売予定】
12日 ・スナックワールド トレジャラーズ ゴールド
19日 ・ネオアトラス1469
19日 ・ポータルナイツ
19日 ・Wonder Boy: The Dragon's Trap
26日 ・キューブクリエイターX
26日 ・SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch
26日 ・ワールドエンドシンドローム
26日 ・NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch
【2018年5月発売予定】
24日 ・DARK SOULS REMASTERED
24日 ・ロックマン クラシックス コレクション 1+2
24日 ・ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ-
24日 ・アーバントライアル プレイグラウンド
31日 ・BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE
31日 ・嘘つき姫と盲目王子
31日 ・シャンティ:ハーフ・ジーニー ヒーロー アルティメット・エディション
【2018年6月発売予定】
14日 ・GOD WARS 日本神話大戦
28日 ・イース8 -Lacrimosa of DANA-
【2018年7月発売予定】
13日 ・OCTOPATH TRAVELER
26日 ・大図書館の羊飼いーLibrayPartyー 無双8はどこでも行けるってのがゲーム的に別にプラスにならないことを実証したんですよ 無双8の最大の破綻ポイントはまともの全キャラクリアしようとすると途方もない時間掛かるとこだよ
やってない人はとりあえずオープンワールドガーって始めるけど的外れ
やっぱり個別いらないと思う(´・ω・`) >>489
16abiはある たいしたもんだ(´・ω・`) >>484
けんえーちゃんかなり無理くり出した感じだったね
曹休と程普はこんなん今更出して何になるんだって思ってたけどかなり良いキャラだった(´・ω・`) >>489
実況向けのアニメになりそう(´・ω・`) 戦ヴァル二ノ国までに北斗とぎゃるがんクリアしなきゃ
多分戦ヴァルと二ノ国は相当時間掛かるはず(´・ω・`) Qなんで日数なくしたの?
岡村 黄昏はストーリーよりで日数とあまりマッチしてないと思った。もう一つは
有限無実化しているところがあった。エスカではライトなバランスにするために
日数を緩めていた。極端な話トトリみたいに時間配分を考えないとクリアできないようなものとは
方向性が変わってきた。そうすると日数意味ないんじゃねって思った。
Q 古くからのファンはトトリのようなゲーム性好きな人もいますね
岡村 トトリは昔からのファンには評価されてるんですがその一方でクリアできずに
投げた人多かった。全体の方向性としてストレスの部分をなくして遊んでいく満足感を
与えたいと思った。だからクリアできない可能性を入れるよりはやりたいことをやっていたら
話が進んでいくようなバランスに持ってった。
このインタビューは結構衝撃的でしたね。まさかトトリすらクリアできない人が多いとは 無双オロチは2が信じられないボリュームでたっぷりと遊べたんで期待してる人が多いんだろうね >>506
まあ劉備とか選ぶと「劉備だけですごく疲れた…」ってなる人絶対いますよね(´・ω・`) アトリエとか独占だから持ち上げられてただけの糞ゲーだからね ネトフリ限定配信のAICOってアニメPVに惹かれて見始めたんですけど
正直あんま面白くないですねこれ(´・ω・`) >>489
これ、部下の初出撃初撃破のお祝いにバーで一杯やって
割り勘してポイント泥棒するあの漫画と同じ作品? けんえーちゃん、一時期やたら速報で推されてたけど俺にはオリジナル武将にしか見えなかった…(´・ω・`) >>513
僕も一周目は出来ませんでしたがね
そこでむずすぎんだろクソゲーって層が存在してしまうのがあれなんでしょうね(´・ω・`) 個別が要らないんじゃなくて
史実の流れしかない構成で個別をやる意味がなかっただけだよ >>506
色々と長くて疲れてきちゃうのはあるかもね(´・ω・`)
今までだと赤壁とか五丈原とかでも10分から20分てとこだったけど今回は1時間以上かかったりするし ピザ食べたけど選択を誤った
スパイシー辛すぎてびびった胃が荒れそう(´・ω・`) >>502
こういうの自虐ネタなのか本気で言ってるのか分からないから反応に困るのよね(´・ω・`) >>515
劉備で初めてそこから10時間くらい三兄弟で放浪しててびっくりした(´・ω・`) (´・ω・`)
https://pbs.twimg.com/media/DYejDaKVoAAJm-k.jpg
jan@kodaisumio
[速報] killer7リマスター、制作中。10年以内に出したい。
jan@kodaisumio
[続報] 花と太陽と雨と
リマスター、10年以内に実現したい >>513
こういうのってユーザーのせいにしてるけど
大半は言ってるクリエイター本人がクリアできないとか
もっといくと作り方わからないからなんだよね 作れるなら日数入れて上手く作るだけだから(´・ω・`) >>524
胃より肛門がマグマのように熱くなるよ(´・ω・`) トトリとか発売当時何も見ずにやってたら船制作にすらたどり着かなかった(´・ω・`)
こないだプラスやって作ったけど
ランク最後のやたらポイント要求されるの見て投げたわ当時は >>517
うん、イマイチだった(´・ω・`)
Bは面白かったんだけどねー >>519
一応、いろいろ残ってるから
呂布の娘よりはだす意味あるキャラだったんだけど
まぁ、微妙だったね 田畑もとりあえずパッケ出してからDLCで追加していく開発スタイルは素晴らしいって言ってたからね
大手のゲームはドラクエみたいなよほど自信あるタイトル以外はみんなそっち方向に進むのでは(´・ω・`) >>519
えー1番可愛いやん(´・ω・`)
正統派美少女って感じで アトリエは別に日数制限無くても良い派だけど
日数制限ないとゲームの雰囲気的に違和感出るんだよな フライトパニックものの映画って特有のギスギスがあって
疲れる(´・ω・`) ヴィオ以降はあってないようなもんやないか時限(´・ω・`) フィリス好きすぎてシャリシャリ愛せなかった(´・ω・`) トトリトゥルーエンディングトロフィー持ってるの12.4%しかいないんだね(´・ω・`) 君ら、辛いもの食べすぎて髪を失ったんやろ(´・ω・`) >>482
ソロでしかしてない、ソクミンだもの(´・ω・`) >>536
アトリエは元々ゲームシステムが
全て日にち経過に紐付いて構成されてるからね(´・ω・`) けんえーちゃんただの無個性淑女だろうなと思ってたからそうじゃなくて良かったんだけど
それでもダジャレ女ってのはもっと何とかならなかったんですかね(´・ω・`) にぃにって好きな女の肛門の臭い嗅げる?(´・ω・`) アトリエはPS2時代のゲームデザインに戻せと(´・ω・`) ドリームクラブ6号店のディザームービーまだですか? >>536
日数制限過ぎると依頼人死ぬとか重くして欲しいぐらい(´・ω・`) ファミ通によるとクリアまで戦ヴァル4は60時間で二ノ国2は50時間だって(´・ω・`) ほんと速報でコエテクネガキャンしてるやつらやべーわ(´・ω・`) Dlifeでアイアンマンコ2やってる(´・ω・`) 狩人のアトリエやりたい(´・ω・`)
目玉とかへその緒で調合する(´・ω・`) >>526
主人なのに趙雲さんが全然出てこない不具合(´・ω・`) >>530
時短アイテム作らないとあかんのがね(´・ω・`) >>555
さっきからネガコメントばっかしてるのが単発多いけどニシ様かな(´・ω・`)? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています