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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>475
内容というかビジネスモデルが破綻してる印象 >>477
赤壁の戦いはビックリしたわ
呉の雑兵に挑発されて「安い挑発よ・・・」とか言った後になぜかノコノコ呉の陣地に乗り込んでくる曹操w >>487
・・・せめて記事読んでからレスしてよ(´;ω;`) >>482
ボッチ何だよ、言わせんな(´・ω・`) >>475
不思議は全部良ゲーですね(´・ω・`) コエテクは特にアプデ商法が露骨過ぎて発売日買いする人減ってるでしょ(´・ω・`)
無双8プレイした人は様子見する人増えるだろうし 試しに買ってみるか、だったもんな、アトリエ(´・ω・`) >>491
あれは間違いなくギャグですわ(´・ω・`) >>483
俺もPS2の7にはけっこうハマったな(´・ω・`)
戦闘と内政のバランスが良かった。名所巡りとかの遊びも楽しかったし。 映画が面白くて晩飯まだ食べてない……
終わったらセブンに行こうかな(´・ω・`) >>489
ビスは垂直に力を入れながら回すんだよぉ! ゴキは負けを認めたらどうだ
スイッチにサードは集まっている
だって全作モンハンWより魅力あって何作かはモンハンWより売れるし
【2018年4月発売予定】
12日 ・スナックワールド トレジャラーズ ゴールド
19日 ・ネオアトラス1469
19日 ・ポータルナイツ
19日 ・Wonder Boy: The Dragon's Trap
26日 ・キューブクリエイターX
26日 ・SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch
26日 ・ワールドエンドシンドローム
26日 ・NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch
【2018年5月発売予定】
24日 ・DARK SOULS REMASTERED
24日 ・ロックマン クラシックス コレクション 1+2
24日 ・ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ-
24日 ・アーバントライアル プレイグラウンド
31日 ・BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE
31日 ・嘘つき姫と盲目王子
31日 ・シャンティ:ハーフ・ジーニー ヒーロー アルティメット・エディション
【2018年6月発売予定】
14日 ・GOD WARS 日本神話大戦
28日 ・イース8 -Lacrimosa of DANA-
【2018年7月発売予定】
13日 ・OCTOPATH TRAVELER
26日 ・大図書館の羊飼いーLibrayPartyー 無双8はどこでも行けるってのがゲーム的に別にプラスにならないことを実証したんですよ 無双8の最大の破綻ポイントはまともの全キャラクリアしようとすると途方もない時間掛かるとこだよ
やってない人はとりあえずオープンワールドガーって始めるけど的外れ
やっぱり個別いらないと思う(´・ω・`) >>489
16abiはある たいしたもんだ(´・ω・`) >>484
けんえーちゃんかなり無理くり出した感じだったね
曹休と程普はこんなん今更出して何になるんだって思ってたけどかなり良いキャラだった(´・ω・`) >>489
実況向けのアニメになりそう(´・ω・`) 戦ヴァル二ノ国までに北斗とぎゃるがんクリアしなきゃ
多分戦ヴァルと二ノ国は相当時間掛かるはず(´・ω・`) Qなんで日数なくしたの?
岡村 黄昏はストーリーよりで日数とあまりマッチしてないと思った。もう一つは
有限無実化しているところがあった。エスカではライトなバランスにするために
日数を緩めていた。極端な話トトリみたいに時間配分を考えないとクリアできないようなものとは
方向性が変わってきた。そうすると日数意味ないんじゃねって思った。
Q 古くからのファンはトトリのようなゲーム性好きな人もいますね
岡村 トトリは昔からのファンには評価されてるんですがその一方でクリアできずに
投げた人多かった。全体の方向性としてストレスの部分をなくして遊んでいく満足感を
与えたいと思った。だからクリアできない可能性を入れるよりはやりたいことをやっていたら
話が進んでいくようなバランスに持ってった。
このインタビューは結構衝撃的でしたね。まさかトトリすらクリアできない人が多いとは 無双オロチは2が信じられないボリュームでたっぷりと遊べたんで期待してる人が多いんだろうね >>506
まあ劉備とか選ぶと「劉備だけですごく疲れた…」ってなる人絶対いますよね(´・ω・`) アトリエとか独占だから持ち上げられてただけの糞ゲーだからね ネトフリ限定配信のAICOってアニメPVに惹かれて見始めたんですけど
正直あんま面白くないですねこれ(´・ω・`) >>489
これ、部下の初出撃初撃破のお祝いにバーで一杯やって
割り勘してポイント泥棒するあの漫画と同じ作品? けんえーちゃん、一時期やたら速報で推されてたけど俺にはオリジナル武将にしか見えなかった…(´・ω・`) >>513
僕も一周目は出来ませんでしたがね
そこでむずすぎんだろクソゲーって層が存在してしまうのがあれなんでしょうね(´・ω・`) 個別が要らないんじゃなくて
史実の流れしかない構成で個別をやる意味がなかっただけだよ >>506
色々と長くて疲れてきちゃうのはあるかもね(´・ω・`)
今までだと赤壁とか五丈原とかでも10分から20分てとこだったけど今回は1時間以上かかったりするし ピザ食べたけど選択を誤った
スパイシー辛すぎてびびった胃が荒れそう(´・ω・`) >>502
こういうの自虐ネタなのか本気で言ってるのか分からないから反応に困るのよね(´・ω・`) >>515
劉備で初めてそこから10時間くらい三兄弟で放浪しててびっくりした(´・ω・`) (´・ω・`)
https://pbs.twimg.com/media/DYejDaKVoAAJm-k.jpg
jan@kodaisumio
[速報] killer7リマスター、制作中。10年以内に出したい。
jan@kodaisumio
[続報] 花と太陽と雨と
リマスター、10年以内に実現したい >>513
こういうのってユーザーのせいにしてるけど
大半は言ってるクリエイター本人がクリアできないとか
もっといくと作り方わからないからなんだよね 作れるなら日数入れて上手く作るだけだから(´・ω・`) >>524
胃より肛門がマグマのように熱くなるよ(´・ω・`) トトリとか発売当時何も見ずにやってたら船制作にすらたどり着かなかった(´・ω・`)
こないだプラスやって作ったけど
ランク最後のやたらポイント要求されるの見て投げたわ当時は >>517
うん、イマイチだった(´・ω・`)
Bは面白かったんだけどねー >>519
一応、いろいろ残ってるから
呂布の娘よりはだす意味あるキャラだったんだけど
まぁ、微妙だったね 田畑もとりあえずパッケ出してからDLCで追加していく開発スタイルは素晴らしいって言ってたからね
大手のゲームはドラクエみたいなよほど自信あるタイトル以外はみんなそっち方向に進むのでは(´・ω・`) >>519
えー1番可愛いやん(´・ω・`)
正統派美少女って感じで アトリエは別に日数制限無くても良い派だけど
日数制限ないとゲームの雰囲気的に違和感出るんだよな フライトパニックものの映画って特有のギスギスがあって
疲れる(´・ω・`) ヴィオ以降はあってないようなもんやないか時限(´・ω・`) フィリス好きすぎてシャリシャリ愛せなかった(´・ω・`) トトリトゥルーエンディングトロフィー持ってるの12.4%しかいないんだね(´・ω・`) 君ら、辛いもの食べすぎて髪を失ったんやろ(´・ω・`) >>482
ソロでしかしてない、ソクミンだもの(´・ω・`) >>536
アトリエは元々ゲームシステムが
全て日にち経過に紐付いて構成されてるからね(´・ω・`) けんえーちゃんただの無個性淑女だろうなと思ってたからそうじゃなくて良かったんだけど
それでもダジャレ女ってのはもっと何とかならなかったんですかね(´・ω・`) にぃにって好きな女の肛門の臭い嗅げる?(´・ω・`) アトリエはPS2時代のゲームデザインに戻せと(´・ω・`) ドリームクラブ6号店のディザームービーまだですか? >>536
日数制限過ぎると依頼人死ぬとか重くして欲しいぐらい(´・ω・`) ファミ通によるとクリアまで戦ヴァル4は60時間で二ノ国2は50時間だって(´・ω・`) ほんと速報でコエテクネガキャンしてるやつらやべーわ(´・ω・`) Dlifeでアイアンマンコ2やってる(´・ω・`) 狩人のアトリエやりたい(´・ω・`)
目玉とかへその緒で調合する(´・ω・`) >>526
主人なのに趙雲さんが全然出てこない不具合(´・ω・`) >>530
時短アイテム作らないとあかんのがね(´・ω・`) >>555
さっきからネガコメントばっかしてるのが単発多いけどニシ様かな(´・ω・`)? 僕は雑誌とかに出てるクリアタイムの倍かかりますわ(´・ω・`) >>534
それやるならアーリーアクセスってちゃんと書いとけよって話だな(´・ω・`) >>559
狩人さんと星の娘エーブリエタースちゃんが恋仲になるんですね(´・ω・`) >>559
なんで聖杯ダンジョンが生まれるのかわからない ソフィーやフィリスぐらい緩いほうが楽しいよ(´・ω・`)
日数制限に拘ってる連中はもう諦めて? >>562
お前けつ穴舐め太郎に改名しろ(´・ω・`) 闘技大会でめんどくさかったのツィツィヤックだったわ(´・ω・`) >>534
てか大作はもうそうなってる(´・ω・`) FO4の女主人公は処女膜から声出てないから
速報受けが悪い(´・ω・`) あたし流ってどうやっても人気出ませんね、デザインがコロコロ変わりすぎるせいでしょうか(´・ω・`) ぼくは日数制限あると知って買ったばかりの宇宙ホテルを即積みました(´・ω・`) ストーリーなんかを押すから
「エンディングまで辿り着かないととクソ』なコンテンツが出来上がる
それはゲーム制作で陥りがちなミスよね(´・ω・`) え、簡単て言ってるやつマルチでやってたんかよ
草生えるわ(´・ω・`) >>570
こいつ…牛の糞から覚せい剤作ってやがる…! ゲームに飽きたら辞めればいいのになんで批判するやつ多いの?(´・ω・`) 速報で暴れてる奴にまともなのはいない!!(´・ω・`) 大喬小喬はもうちょっとどうにかなりませんかね(´・ω・`) >>546
ならそのくらいで終わることを喜ぼ?(´・ω・`)
辻ボンにはボッチの気持ちなんて分からないんだよ さすがに発売前からズンパス1万円ですと言われたら発売日に買うの躊躇するね
ガストちゃんが悪いのかコエテクが悪いのか知らんけど(´・ω・`) >>534
それが出来ないFF7Rのことを考えると
正解だね(´・ω・`) >>450
それわかる〜(´・ω・`)
無駄にマップ広くして
でもすっかすかで明らかに理想に追いついてないんだよね
無理せず自分たちのできる範囲で面白くできるよう工夫してほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています