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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>513
こういうのってユーザーのせいにしてるけど
大半は言ってるクリエイター本人がクリアできないとか
もっといくと作り方わからないからなんだよね 作れるなら日数入れて上手く作るだけだから(´・ω・`) >>524
胃より肛門がマグマのように熱くなるよ(´・ω・`) トトリとか発売当時何も見ずにやってたら船制作にすらたどり着かなかった(´・ω・`)
こないだプラスやって作ったけど
ランク最後のやたらポイント要求されるの見て投げたわ当時は >>517
うん、イマイチだった(´・ω・`)
Bは面白かったんだけどねー >>519
一応、いろいろ残ってるから
呂布の娘よりはだす意味あるキャラだったんだけど
まぁ、微妙だったね 田畑もとりあえずパッケ出してからDLCで追加していく開発スタイルは素晴らしいって言ってたからね
大手のゲームはドラクエみたいなよほど自信あるタイトル以外はみんなそっち方向に進むのでは(´・ω・`) >>519
えー1番可愛いやん(´・ω・`)
正統派美少女って感じで アトリエは別に日数制限無くても良い派だけど
日数制限ないとゲームの雰囲気的に違和感出るんだよな フライトパニックものの映画って特有のギスギスがあって
疲れる(´・ω・`) ヴィオ以降はあってないようなもんやないか時限(´・ω・`) フィリス好きすぎてシャリシャリ愛せなかった(´・ω・`) トトリトゥルーエンディングトロフィー持ってるの12.4%しかいないんだね(´・ω・`) 君ら、辛いもの食べすぎて髪を失ったんやろ(´・ω・`) >>482
ソロでしかしてない、ソクミンだもの(´・ω・`) >>536
アトリエは元々ゲームシステムが
全て日にち経過に紐付いて構成されてるからね(´・ω・`) けんえーちゃんただの無個性淑女だろうなと思ってたからそうじゃなくて良かったんだけど
それでもダジャレ女ってのはもっと何とかならなかったんですかね(´・ω・`) にぃにって好きな女の肛門の臭い嗅げる?(´・ω・`) アトリエはPS2時代のゲームデザインに戻せと(´・ω・`) ドリームクラブ6号店のディザームービーまだですか? >>536
日数制限過ぎると依頼人死ぬとか重くして欲しいぐらい(´・ω・`) ファミ通によるとクリアまで戦ヴァル4は60時間で二ノ国2は50時間だって(´・ω・`) ほんと速報でコエテクネガキャンしてるやつらやべーわ(´・ω・`) Dlifeでアイアンマンコ2やってる(´・ω・`) 狩人のアトリエやりたい(´・ω・`)
目玉とかへその緒で調合する(´・ω・`) >>526
主人なのに趙雲さんが全然出てこない不具合(´・ω・`) >>530
時短アイテム作らないとあかんのがね(´・ω・`) >>555
さっきからネガコメントばっかしてるのが単発多いけどニシ様かな(´・ω・`)? 僕は雑誌とかに出てるクリアタイムの倍かかりますわ(´・ω・`) >>534
それやるならアーリーアクセスってちゃんと書いとけよって話だな(´・ω・`) >>559
狩人さんと星の娘エーブリエタースちゃんが恋仲になるんですね(´・ω・`) >>559
なんで聖杯ダンジョンが生まれるのかわからない ソフィーやフィリスぐらい緩いほうが楽しいよ(´・ω・`)
日数制限に拘ってる連中はもう諦めて? >>562
お前けつ穴舐め太郎に改名しろ(´・ω・`) 闘技大会でめんどくさかったのツィツィヤックだったわ(´・ω・`) >>534
てか大作はもうそうなってる(´・ω・`) FO4の女主人公は処女膜から声出てないから
速報受けが悪い(´・ω・`) あたし流ってどうやっても人気出ませんね、デザインがコロコロ変わりすぎるせいでしょうか(´・ω・`) ぼくは日数制限あると知って買ったばかりの宇宙ホテルを即積みました(´・ω・`) ストーリーなんかを押すから
「エンディングまで辿り着かないととクソ』なコンテンツが出来上がる
それはゲーム制作で陥りがちなミスよね(´・ω・`) え、簡単て言ってるやつマルチでやってたんかよ
草生えるわ(´・ω・`) >>570
こいつ…牛の糞から覚せい剤作ってやがる…! ゲームに飽きたら辞めればいいのになんで批判するやつ多いの?(´・ω・`) 速報で暴れてる奴にまともなのはいない!!(´・ω・`) 大喬小喬はもうちょっとどうにかなりませんかね(´・ω・`) >>546
ならそのくらいで終わることを喜ぼ?(´・ω・`)
辻ボンにはボッチの気持ちなんて分からないんだよ さすがに発売前からズンパス1万円ですと言われたら発売日に買うの躊躇するね
ガストちゃんが悪いのかコエテクが悪いのか知らんけど(´・ω・`) >>534
それが出来ないFF7Rのことを考えると
正解だね(´・ω・`) >>450
それわかる〜(´・ω・`)
無駄にマップ広くして
でもすっかすかで明らかに理想に追いついてないんだよね
無理せず自分たちのできる範囲で面白くできるよう工夫してほしいわ アトリエはとりあえず2年に一本でいいんじゃないかな
あともう一段グラフィック表現を高めればまた注目されると思う >>582
SO5並にクソだと語り継いでいきたくなる(´・ω・`) 寄り道ばかりするのでファミ通とかにでるクリア時間以内に終わることはまずないです >>577
なんで一瞬だけ速報でブームになったんだアレ 無双は二人目以降なら焚き火や物見台開いてサクサク進められるから最初の一人目が一番めんどくさいかもしれないしょb−ん >>591
スタオー6が伝説更新するから
語り継がれることはないよ(´・ω・`) 『人喰いの大鷲トリコ』メディア芸術祭大賞受賞記念トレーラー
https://youtu.be/LWdYd0OJIPE 錬金術を悪用して世界征服したい
賢者の石をパイ生地のために使っとんねん(´・ω・`) AAAはソシャゲでわりと上手いことやってるから・・・ >>593
経営シミュってもうCSじゃかなりレアだからね(´・ω・`)
少ないながらも需要が集中したんだと思う >>594
いちいちしょぼーんて入力してんの?しょbーん スタシャンとかいいからラジアータ2出せ(´・ω・`) 宇宙ホテル買えずにいる(´・ω・`)テラリア面白すぎい ネガキャンの流れつまんねーな(´・ω・`)
結局エアプとかがつまんない売れないっていうぐらいだし 二喬が同時に敵で出てきた時の
アクションゲームの中ボス感凄いよね(´・ω・`) 僕は。を変換すると(´・ω・`)になる仕組みにしたよ(´・ω・`) >>610
俺、またなんかやっちゃいました?(´・ω・`) >>610
カービィ後の無発売時期の賢者モードですね分かります(´・ω・`) >>612
まぁテラリアに比べたら底の浅いうんちですよ(´・ω・`) アンチゲームの特徴
・基本的にゲームをやらず叩くことに快楽を覚える
・ターゲットになるのはコングランキングで予約数が少ないもの
・かつにぃに達が釣れやすそうなもの
・アニオタだからアニメのゲーム版はターゲットにしない
・アニメや声優の話題になると喜んで飛びつく
気をつけてくださいね(´・ω・`) あの…(´・ω・`)
↑もしかしてこれ
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