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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>889
PS3ロンチから09年のFF13までソフトゼロとか頭switch(´・ω・`) 戦闘システムがよけりゃキャラだのストーリーだのは
なんぼでも補完出来る(´・ω・`)
大体ストーリーなんて一番どうでもいいだろ
ざっくり言って悪いやつ倒してこい以外無いんだから >>921
・・・・すでに・・・予約購入済み・・・です・・・お金・・・払っちゃってます そういえば世界樹の最新作まだやってなかった気がする
買おうかな SO3のラスボスがいってしまえばゲーム会社の社長ってのが締まらないからじゃね グリムジョーでどうやってボケようかひたすら悩んだ上どうでもよくなった(´・ω・`) レス古事記しに来たニシ君を晒すとレスが稼げるのか…_φ(・ω・ 当時の和田の言い訳(´・ω・`)
http://www.inside-games.jp/article/2014/01/25/73796.html
スクエニ和田会長:
・私は常にリスクを分散することに注力してきた
・2001年にスクエニの社長に就任した時、会社がかなり傾いていたため
それぞれの部署が自信を持って開発できるタイトルに注力させた
・その結果、続編やリメイクが中心になった。その後は逆に新しいIPを生み出すことに注力した。
・変革期はリスクヘッジするのが難しいため、キャッシュ・フローのモデルによってポートフォリオを組んだ。
具体的には毎月一定のキャッシュが入る「MMO」を一番安定した基盤にし
その上に「ソーシャルゲーム」、その上に「HDゲーム」と「3層構造」を意識した。
・この3層構造の中で、2010年にリリースされた『FF14』のサービス当初の不具合は大きなダメージだった。
・一番、安定収益を上げるポートフォリオの土台部分でトラブルが頻出。
・結果、FFシリーズのブランドイメージにもダメージもあり、今でも申し訳ない しゃきはソフト売る判断はええよな(´・ω・`)
俺はなかなか売れないでたまっちゃう方だな… >>937
意義あり
ねぷねぷはキャラ以外あれだけど人気だ(´・ω・`) >>918
モンハンに限らずゲームにすぐ飽きるとこ
ももちゃんうpの要望に全然応えないとこ
レス古事記な癖にレスが沢山つくと逃げ出すとこ(´・ω・`) >>920
(´・ω・`)b
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/34/040030443470.html サンダージョーイビジョーウケツケジョーグリムジョー(´・ω・`) 753 (`・ω| ◆syaKiNTANO3E (ワッチョイ d69b-HYfD [153.151.231.80 [上級国民]]) sage 2018/03/20(火) 14:59:58.64 ID:LyW5Xk1Z0
今日はちょっと濃い目のが出ました
精子速報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんで戦ヴァルって憎しみだけで叩くようなおかしな人に目をつけられたの?(´・ω・`) >>946
そして、和田の功績はアイドス買収ではない
FFシリーズにたいするダメージという功績である >>937
でた
戦闘民族系RPG好き(´・ω・`) >>924
coopのバランスが僕好みなところ・・・ですかね。最近のはcoopと銘打っておいて協力感が少ないゲームが多いと思うんですよ
でもこのゲームは協力前提なバランスなのが・・・いいですね >>868
あれ日野やったんか
結構好きだったけど1も2も影響受けた他のゲームが丸分かりで笑える(´・ω・`) >>948
そもそもねぷねぷが人気ってのが君の勘違いなのでは・・・? >>949
センバルとシンバルの違いについて解説してください(´・ω・`) 昨日マルチでバゼル相手に黒ディア使ってアリ地獄発生させたら
ボルボロスも巻き込んで超絶カオスな縄張り争いになりました
反省はしていない(´・ω・`) さかつくやきゅつく等の育成系はもう二度とCSに出ることはないんだろうな(´・ω・`) ジョーとかどうでもいいからさっさと金冠クエだけ配信してほしい(´・ω・`) >>953
しゃきんたはもう終わりだね(´・ω・`) とりあえず日本ではストーリーどうでもいいなんてことは無いわ 戦闘が一番どうでもいいな俺は
ほとんどのJRPGはストーリー基点にしたゲーム設計してるんだし ヴァルキュリア人はめちゃくちゃ強いのに殆ど滅びかけてるのってなんでだっけ?(´・ω・`) モンハンはトロフィーのせいでクソゲーになって典型的な例だよね >>954
トゥーン系のああいうRPGは狙われやすい印象(´・ω・`) >>973
スーパーサイヤ人よりは少ないし(´・ω・`) >>932
オサレヘアーだから美容室じゃないと無理(´・ω・`)
>>934
髪の毛(´・ω・`) >>967
ガチャやり出したシリーズはもう無理だね
まともに作ることを忘れる(´・ω・`) ストーリーとか戦闘とかよりキャラの魅力(´・ω・`)
ゲラルトさん見習って なに重視かなんて人それぞれだろうよ
マウントとってんじゃねーよ(´・ω・`) >>967
サカつくで高杉を使える日はもう来ないのね(´・ω・`) >>684
あれ80万本出荷して1ヶ月で半分も売れなかった最悪のワゴンゲームだぞ(´・ω・`) >>980
アリシアが子供作ったから増えるよ(´・ω・`) まあJRPGはストーリーとかキャラにも魅力が出ないとね(´・ω・`) ふざけてケツからビーム出すヴァルキュリア人とか絶対にいたよね(´・ω・`) 少なくとも日本においてRPGはシナリオキャラボリュームがないと叩かれるだけのジャンルだと思うよ(´・ω・`) >>974
どうでもいいって言うか酷くても別に耐えられる
でも上で言ってるようなサイクルがクソだともう駄目だな(´・ω・`) >>976
男がいないからじゃない?(´・ω・`) >>950
バーミンタイド2のプレイ時間100時間越えたしモンスターハンターワールドも100時間越えてますよ。 >>976
生殖能力が弱いからレンタル種付けおじさんのお世話になるしかない(´・ω・`) >>982
まぁ出しても対して売れないし売れたとしてもアプリに比べたら貧弱なんだろうねこう言うのは(´・ω・`) TOD2とかSO3とかストーリー微妙だったけど楽しんでクリアできたよ
逆にストーリー誉められてるレジェンディアは戦闘が苦痛過ぎて途中で投げた(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2時間 30分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。