スプラトゥーン3 今年のE3で発表される説
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任天堂にとって絶え間なく出して定番化させたいシリーズだと思うからありそう
スペシャルがバブルしか追加なかったのとかも怪しい 流石に無理がある
まだまだステージも武器も増えてるしOCTエキスパンションが控えてて3の発表?
1はなんの予測もできなそうね 2がアップデート版だったし
開発期間3年ぐらいあったろうしありえるね フェス2年やるって言ってたんだから今年発表はねーよ 正直ちゃんと作って今頃2を発売して欲しかったよ
ロンチ付近に出したいならスプラDXで良かった
あんな出来なら 任天堂の傾向的に3を出すのは次のハードが出てからだよ
このままの調子で軽く国内300万くらいは売れそうなのに安易に続編出すわけがない >>9
スプラ2はすでに名作だよ
スプラ3も同じくらいかそれ以上売れる程度には >>10
3を300万本出せばいいだけ
ポケモンとか続編スピード早まってるの知らんのか? 人気出たからこそ次もじっくり時間かけてしっかりとしたもん作るべき
フィードバックを得るためにもっと時間が必要だと思う >>1
あるわけねぇだろw
PS5発表ならあるだろうけど 新規は作ってるだろうね
スイッチ版はWiiUの焼き直しに近いから、開発は進んでてもおかしくない あるとしてもスプラ派生タイトルでしょ
むしろ本編より期待 国内だけで毎週2〜3万売れてるのをわざわざ止める必要はない 日本のゲーム会社にAI技術がないのにこれ以上どうしようもねえだろ
対人戦で永久にごまかせるスマブラみたいなレトロ格ゲーとは違う 任天堂のシリーズ物は一ハードに一作品でしょ基本的に 本編続編は数年ないわ
出すにしても2の改良版か派生作品だろ スプラ3はしばらくいいから任天堂はいい加減MOBA作って >>27
LOLの人気とか無視できるもんじゃないし研究はしてるんじゃね? うおおおおおおおおおお崇めよ崇めよ
神を崇めよ!
任天堂は私たちにお恵みを与えてくださる!
この日照りの年に飴を! 正直この手のゲームって開発に時間かけるべきじゃないだろ
ほぼ毎年ってレベルで出していい シオカラーズとかテンタクルズを操作したいわ
メトロイドヴァニア的な軽いものでもいいから 派生?
パルクール主体のアクションゲームとか
おまわりさんから街中逃げ回るゲームとか
インクを集めながら特定の壁を塗るゲームとか 今年1月にスプラ2のバランス調整要員をゲーム制作未経験者可で募集してたしな
2の運営要員にそちらを追加して、従来の制作チームの中核は3制作に移ってても
不思議ではない
が今年のE3で発表はねーわ、早くて来年のE3でしょ
個人的には1のスペシャル強すぎお祭りゲーから調整していった過程と
2の競技性意識しすぎストイックゲーから調整していった過程とを
上手いこと統合した3にして欲しいから、もっと時間かけてもいいがな
今の2のバランスはかなり良いのでアプデ1年フェス2年と言わずもうちょい延長欲しい
1のブキチセレクションみたいなアプデ延長は期待してる この夏にDLC出すのにE3で新作発表するワケ無いだろ
頭カプコンかよw なんかスプラ信者って2は競技性意識したみたいに言うけどジェッパ環境だったこと忘れてるアホが多いよね ポケモンモンハンなんてほとんど毎年出てるのに別におかしくないだろ
やる事は毎回同じなんだから続編は無駄に時間かける必要ない 少しでもジワ売れ止めたくてこういうデマ流してんだろうな >>39
おい
今もハイプレトゥーンで競技性高まってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています