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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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ロマ 「いま・・・・あなたのこころに・・・・テレパシーではなしかけています・・・・」
ミコラーシュ とにかくハイテンションでしゃべくりたおす系キチガイ
星の娘 口数少ないタイプ
このどれかであってほしい(´・ω・`) 3DSモンハンが海外でミリオン売れてブランド育ったってニシくんがよく言うけど、
買取保証なら意味ねえな(´・ω・`) ディスガイアりふぁいんスイッチで出さないんです?(´・ω・`) 買取保証なしでも動くサードなんてアトラスくらいだよな コミックガール面白いね
百合百合して素晴らしい(´・ω・`) 鼻水がたくさんでたんだけどまん汁みたいでエロい(´・ω・`) >>444
出しますよ(´・ω・`)
でんげきだから載ってないだけです 【電撃PS】最強最凶のやり込みゲーム『魔界戦記ディスガイア Refine』が高解像度で過激に復活!
http://dengekionline.com/elem/000/001/710/1710169/
>日本一ソフトウェアが放つPS4/Nintendo Switch用のシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア Refine(リファイン)』の情報を特報でお届け。 コンパイルハートのvtuberとかゲハのアイドルになる未来しか見えない >>406
そんときは金使ってなかったから
今回は金使って日本一かよっていう(´・ω・`) まあ中小なんて特に最大でも20万の買取保証すればマッチポンプで大ヒットって虚像は作れるからなあ(´・ω・`)
後はその虚像を利用して競争相手のユーザーを不安にさせればFUDの出来上がり
任天堂が競争相手であるPSプラットフォームのイメージあるサードとかIP狙い撃ちにするのも
FUDの効果が方が大きいからだろうね ふぉーとないと いっぱい課金しちゃったぁ
これがソシャカスの気持ちなの…?(´・ω・`) 世界樹なんてスマホでガチャまみれにして無限に自動生成ダンジョンをマッピングさせときゃ儲かるんじゃないの(´・ω・`) >>458
あれって課金しても見た目装備増えるくらいだよね?(´・ω・`) >>407
20万も保証する訳ないやん(´・ω・`) >>458
同じとこまでいきましたね、もう戻れんよ(´・ω・`) はいどうもーなりかけの亡者です!
今日はねこのエストでいっぱいの風呂に入ってみた!をやってみようと思いまーす >>458
いずれ来るであろうサービス終了の日を震えて待て(´・ω・`) >>458
サムドラで経験してないとかにニカワ(´・ω・`) 発売直前のデスリクよりもVチューばー優先とかやる気あんのかコンパイラー >>458
こういうの見てるとサブリミナル課金演出でもしてるんじゃないかと疑いたくなる なんで世界樹6にしなかったんだろう
Xとかクソゲー臭しかしない >>470
実況やらせる布石なんじゃね(´・ω・`)
コンパゲーなんて有名どころはやってくれないし 【松山刑務所から脱走】逃走中の男が運転か 盗難車と広島県警がすれ違う
県警が対向車線を走る盗難車を発見。出口などで待ち伏せしたが、取り逃がした。男は途中で下道に降り、車を乗り捨てたとみられる。
http://imgur.com/Wjs9Tlj.jpg
警察無能過ぎワロタ(´・ω・`) 明日になったらイルハートちゃんがデスリクのプレイ動画あげるに決まってるだろ
たぶん(´・ω・`) >>473
そらコンセプトからして過去の素材の使い回しの集合だって言ってるわけだし
ナンバリングなんて付けられんでしょ
手抜きで3DSで最後の一儲けって話 pentiumG4560とGTX1050tiのコスパやばい
ゲームもできるしマルチタスクでもたつくこともない
おすすめ(´・ω・`) https://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=30155
>「速報ヨクサル同盟」の盟主さんはナカターロさん。
速報で一番流行ったソシャゲ(´・ω・`) >>478
課金しなかった奴のせいでS@Gは(´;ω;`)ウッ… >>477
実はこの逃走犯がすごいいいひとってのはほんとなの?
母親が入院してて危篤状態だから一目会いに行くために脱走した、とか
盗みに入った家に「すいません後で必ず返します」と置手紙を残してる、とか
そんな感動秘話っぽい情報がまことしなやかに流れてるのだが(´・ω・`) デスリクのファミ通の点数は高いほうなの?
オメクイとFFFとねぷねぷVの点数はおいくつなの(´・ω・`) >>480
ユーザーの投資ガン無視で
任天堂のFUD優先買い取りマネー向けに作品出すって決めたからね PS44/12 Death end re;Quest [ 8(黒) / 8 / 8(く) / 7(雨) ]
クリアまで50-60時間、やり込み含め100時間以上。
・戦闘システムは痛快
・やや説明不足感もあるが戦闘にはユニークなシステムも
・シナリオは期待通り、バッドエンドを見るとアイテムが手に入るフォローも
・一部の展開がやや強引なのが残念
・RPGパートとADVパートを任意で行き来出来る構成など目新しい
・バトルに様々なシステムが盛り込まれているが、より本格的に仕様が変化すればなお良かった
・キャンプでイベント発生時しかキャラと話せないのは寂しい
・謎が謎を呼ぶドラマを堪能出来る
・戦術性が高いバトルは退屈知らず
・バトル時に全体を見られるカメラがあればよりベターだった
・バトルは爽快感と戦術性が高く◎
・ADVの物語は読み応えがあるが、もう少し主体的に謎解きを楽しみたかった
・バッドエンドは絶望感満載、貰えるアイテムが希望になるのも面白い
・新たな試みを随所に注入した野心作
PS44/19 METAL MAX Xeno [ 8 / 8 / 8 / 7 ]
PSV4/19 METAL MAX Xeno
ストーリー1周目クリアまで30時間、周回プレイは最低4周、やり込み要素は70時間以上。
・拠点に帰還すればただでフル回復、装甲の代わりにシールドなど過去作に比べ格段に遊びやすい
・ライトなプレイヤーには敷居が下がった一方、濃いファンには物足りない人もいるかも
・戦車カスタマイズ要素は相変わらず面白い
・レアパーツのハクスラに夢中になれる
・想像の余地を残す物語など昔ながらの部分を残しつつ、煩わしさを排除した現代向け調整は歓迎
・ファストトラベルや射撃で敵を倒せるのは快適
・演出は地味目で犬がいないなど寂しいところも
・サクサク進められ、パーツ生産を行い戦車をカスタマイズするのに没頭出来る
・ビジュアルが若々しくなった
・従来の複雑さが削ぎ落とされ遊びやすく
・フィールドでの砲撃による先制攻撃など戦車の醍醐味が味わえる
・敵は愉快、武器にはユニークな物も
・敵のシールドにより戦略性が増している
・PS4版はグラフィックに物足りなさを感じるが世界観や演出をカバー
・テンポよくグイグイ引き込んでくれる
・探索とカスタマイズも心地よい
・行動範囲が広がっていく達成感がモチベーションを高めている
・UIなどビジュアル面がもっと洗練されていたらより遊びやすかった印象 ヨクサルってたしか速報たみ強かったんでしょ(´・ω・`)? ツイッターでよくある
「〜って話する?」とか「〜なので見てみて」とかいう締めがめっちゃイライラする(´・ω・`) 今PentiumG4560買うならi3 8100で4コアにしたほうがゲーミングPCとしてコスパ高いと思うが
前のi5レベルだしね(´・ω・`) >>487
オメガクインテット 30点
フェアリーADF 33点 10分間真っ暗闇で最後にほんのり炎が灯るだけの動画が72億再生される(´・ω・`) >>491
俺はさいきよく見る「〜さん、〜してしまう」っていうのが嫌い(´・ω・`) >>491
それにイライラしてたらTwitter向いてないよ >>487
クロバラノワルキューレ 31点(´・ω・`) FF7RってこれPS5コースですよね?(´・ω・`) >>491
そういう締めにめっちゃイライラするっていう話する?(´・ω・`) >>486
ネットって妙に犯人側を美化する風潮があるよね(´・ω・`) >>504
FF16になりかねないな(´・ω・`) >>489
デスリクぼりぃうむ多そうね(´・ω・`) >>504
PS5でも出ないだろ(´・ω・`)
PS7まで待て 良い人は泥棒しないし速報民にもならないんですよ(´・ω・`) >>493
i3 8100なんて高そう
G4560、6000円で買えたよ(´・ω・`) EDF5のDLCステージは微妙ですね(´・ω・`) ファミ通的にはいつものコンパゲー判定なのね
なんとも言えないね(´・ω・`) 堀井ミヤ王
対談
・これまでのシリーズ作はドラクエと同じように次々と町を訪れて目的地に進む流れだったが、今回は町がないので、誰とも会わずに進めていく感じになっている
・周回プレイで自由気ままに戦車を強化するのがメインの遊び方になるようデザインされている
・1周目は30時間程度でクリアできる。2周目からはストーリーがほどんとない"ハンターモード"というやり込み向けのモードが用意されている。なので普通にプレイしても5〜60時間くらいは楽しめる
・あまり人のいない世界でゲームシナリオは成立するのか、という難しいテーマに挑戦している。なので世界を救う話ではあるが規模は小さめ
・戦車はマップのどこかにノーヒントで埋まっている
(´・ω・`) ぼくたちが生きてる間に
FF7リメイクは完成するんだろうか(´・ω・`) 最近やり込み含めて100時間とか言われるとヒエッてなっちゃう(´・ω・`) >>491
話する?
はくまねこがよく使うイメージ(´・ω・`) スクエニの先走り発表嫌い
カプコン見習ってほしい(´・ω・`) >>518
ぶっ通しでやれば四日で終わるじゃん(´・ω・`) >>524
96時間も起きてたら死にそう(´・ω・`) >>524
リーマンなのでちょっと…(´・ω・`;) デスリクバッドの演出が苦手な人もいるかもとか書かれてるのが気になるな
あんまりリョナとか好きじゃないのよね(´・ω・`) >>525
何年かけるつもりなの!!(´・ω・`) スクエニ北瀬「FF7の移植はFF13の10倍(30年)の時間がかかる」
FFVIIのリメイクについて
(FF7のリメイクは?)この質問は多くの国でたくさんも受けました (笑)。
FF13がこの位クオリティーを出すのに3〜4年がかかったが、FF7をFF13の
ように作ろうとすればその10倍の時間がかかって直ちに取り掛かるには難しい
状況です。しかしこんなにリクエストが多いということは常に心の中に留めている。 シティーズスカイリムはPCパワーとMODありきの楽しさなのでCS版はお察し ぶったけFF7はもうプレイ済みだからリメイクなら何年かかっても気にならない(´・ω・`) クレイトスさんのレビュー載ってるの?(´・ω・`) 完結する頃には6出てそうな気がしなくもない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています