Switch版マインクラフトにXbox Liveの実績が実装
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>113
なんや?ゲハにいてHALO DS知らないんか? >>114
発売されてないもん持ち出してどうした? >>79
その起源捏造具合は、マジ韓国人なの?
それとも釣ってるつもり? >>115
なんや知らんかったんかw?
ピニャータは実際にDSで発売してるでw 俺はXbox Oneで既にやってるけど、Cupheadとオリとくらやみの森はSwitchで出たらもっと売れるだろうなあと思う
MS小遣い稼ぎに移植すればいいのに マリオデ箱に出すのも悪くないと思うんだよな
プロモーションの一環としては MSと任天堂でコラボタイトル作ってくれたらなーとは思う事はあるな 他機種に出す理由は自社プラットフォームを広げるためだろ
クロスプレイで囲い込みをする
オフゲーを出してもあまり意味はないかと MS本体もOffice他を別OSとかスマホに出してたりするし
マイクラはこの通りだし
元から囲い込みする気はあんま無さそうにも見える >>118
Cupheadはswitchで出したらメチャクチャ売れるだろうなー
何もかも合いすぎる
そもそも赤と青だしな なんだかんだ言ってもソフト屋だからね
ソフト売ってなんぼなので >>79
実績は箱マル全てのソフトにある。
PS3はある時期以前のソフトにはトロフィーがない。
箱マル発売は2005年PS3は2006年。
そっかMSはPS3には将来トロフィーが実装されるらしい。だから実績と言う名前でうちも載せようってしたんやな? Windows10版マイクラって罠だよな。PCなのにMOD入れられないって 罠だと言っても今後メインで売っていくのは統合版だからな MSはこんな遠回りするくらいならsteam買収すればいいのに
このままじゃwindows phoneみたいに失敗に終わるよ 箱でBTU版やったけど、微妙に重いのとアイコンやフォントが小さすぎて見えない
まだまだモヤンのUIや動作の軽さには達してないんだよな
アプデ長くなりそう >>128
Valveのデヴイケメンは元MSの社員だぞ >>19
下も何もwin-winなんだよお馬鹿さん(笑) >>79
地球の現実世界でのエイプリルフールはとっくに終わってるぞ
妄想世界PSWでは毎日がエイプリルフールなのかもしれんが >>134
make.believeがキャッチコピー、PSWです >>130
GUIサイズ変えれば文字はそこそこ大きくなるぞ
ただ本当に文字を拡大するだけなんでジャギってるとかいうレベルじゃないガビガビ文字になるが
旧版と同じUI選ばせて欲しいわ 任天堂側もよゐこの番組作ったりして優遇してるよな。
マイクラに関してはこの戦略が正しいと思う。 Switchへのクレクレはなぜか容認されるんだよなゲハ ∩
_|_|_ 。。。
|_| ?啀
彡痴漢ミ /妊_娠\
d-lニHニl-b |/-O-O-ヽ|
ヽヽ'e'// 6| . : )'e'( : . |9
,.r┬ゝ-イ‐r┐、 `‐-=-‐ '
/ | 「l "~" | .| , ヽ / ,゙-‐-"、 \
l. ヽ,|」 l/ l / 、.\__/_, l
. | ノr'r:=zく .| l 77-'-ヾ.、 ヽ.
〉、.// .|| ||゙ヾ.、 ./、 / // ,へ ヾ.、 ヽ
. / //ー|L,,」|―ヾ.、 l // / ヽ,ヾ.、 l
__l,,_/,/__二二___ヾ.、,l,,_/,/_/____ヽ_ヾ.、ノ__
.| ||〈〉|| ||〈〉|| ||〈〉|| ||〈〉|| ||〈〉|| |
.| ||〈〉|| ||〈〉|| ||〈〉|| ||〈〉|| ||〈〉|| | ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています