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こんなミドリムシみたいな色の車乗れないわ(´・ω・`) フォートナイトもう350戦ぐらいやってるのに一位取ったこと無いんだが 農家さんっていちごかメロン作ってるところが偉いんでしょ?(´・ω・`) >>162
家庭菜園に栄養て生ゴミ埋めてれば十分やん(´・ω・`) 朝4時くらいに速報来るとモスモスしてるぴょん吉を見かける事がある(´・ω・`) >>166
クラフトとジャンプショットガンをうまく出来るようになるんだ(´・ω・`) いたづらってひらがなで書くと性的に見えるよね(´・ω・`) >>171
へぇそんなもんなんか
虫や鳥の対策はしといたほうがいいな 速報民は野菜育てる前に髪の毛育てなよ(´・ω・`) あの・・・
配信開始が三日後なのに40人待機してるんだけど・・・(´・ω・`) >>180
00は舞台化じゃないの?(´・ω・`) >>184
太い水島が新作やりまーすって言ってたじゃん(´・ω・`) >>151
床屋とか八百屋も駄目らしいよ理由は知らん >>108
JPにもおかしいのがいるのか(´・ω・`) >>175
バンナム株あがりますか?(´・ω・`) 最近スマホがスイッチってることに気づいて悲しい(´・ω・`) 高畑勲やハートマン軍曹と同年代の富野には時間がないんだ >>191
あんまりシコシコしないで(´・ω・`) >>185
新シリーズの立ち上げだと思う来年ガンダム40周年だし(´・ω・`) >>151
別にいいんですよ(´・ω・`)
100のお仕事できないと務まらないお仕事ですから これ言うと怒られると思うけど、
みんないじめられるのは大嫌いだけど
いじめるのは大好きなんだよ(´・ω・`) なんか日本一のPC版イース8移植、大失敗したらしいね(´・ω・`)
もう二度とイース触らして貰えないやろな日本一(´・ω・`) バンダイは富野が死ぬのを待ってる可能性(´・ω・`) >>198
ResetEraでは「軌跡に手を出すな」の声多数ですよ(´・ω・`) >>200
富野には何の権利もないから待つ必要はない >>144
昼間からワッチョイできるのなんてニートか自営業とかだろうし
昼間は多そう(´・ω・`) 僕の片田舎の地元にも豪農いますが羨ましい生活してますね(´・ω・`) >>115
JPは逆引き出来ない日本の回線(´・ω・`) >>37
インターセプト仕込まれそう(´・ω・`) >>198
これで日本一がまた仕事先を失ったか
本社はともかくアメリカの方はどうするんだろ(´・ω・`) 移植失敗て翻訳がヤバげなの?
動作悪くなってるとか(´・ω・`)? >>197
僕はイジメはそんなに興味ないですね大して面白くないし
かわいい子を可愛い可愛い言ってる方が好きです(´・ω・`) コング同時期比較と売上
パワプロ2016(PSアワードゴールド達成)
PS4 19ポイント 10万1981本
Vita 15ポイント 8万4973本
PS3 ランク外 5万6477本
合計 24万3431本
パワプロ2018
PS4 51
Vita 13 Ys VIII: Lacrimosa of Dana
https://steamcommunity.com/app/579180/reviews/?browsefilter=toprated&snr=1_5_reviews_
総計7ヶ月の延期延期延期で、満を持してリリースされ
プレイした結果、プロローグ終了と同時にエラー落ちするゲームでした
私の7ヶ月を返してください
プロローグ自体は特に問題を感じません
問題はその後です
第1部に入るところで高確率でクラッシュ
そこを抜けても剣を取ろうとしたらクラッシュ
MAPを走るとクラッシュ
ラクシャが入って戦闘になるところでクラッシュ
ゲーム開始してセーブデータ読み込んで行動開始5秒後にはクラッシュ
なおプロローグでは一度もクラッシュしませんでした。逆に意味が分かりません
プロローグ自体は特に問題を感じません
問題はその後です
第1部に入るところで高確率でクラッシュ
そこを抜けても剣を取ろうとしたらクラッシュ
MAPを走るとクラッシュ
ラクシャが入って戦闘になるところでクラッシュ
もうええわ >>212
NISAの面倒は任天堂が見てくれるから(´・ω・`) もしあるならUC位のてリメイクしてほしいわ
ガンダムとかザクも格好が変わったりするんだろうか(´・ω・`) 生ゴミそのまま埋めたんじゃ嫌気性発酵しちゃってガスが出るので悪く作用しますよ
縦に積んで米ぬかや落ち葉で隙間作って好気性発酵させてからすき込みましょう
微生物の多い土つくるとなんでもウマイぞ(´・ω・`) >>220
速報も嫌気性発酵してる民が多いから隙間を作って好気発酵させましょう(´・ω・`)b (´・ω・`) 幾らファルコムが海外に販路がないって言っても日本一には頼まんだろうな。
なんか翻訳の問題も起こしてなかったっけ? >>216
もう死んだ方が良いのでは(´・ω・`) イジメはイジメられる方が悪い
ここのコテ見てりゃわかるんだな(´・ω・`) MSは海外でももう死んだね(´・ω・`)
Forbes「MSファーストタイトルは死んだ。箇々に追悼を述べる」
https://www.forbes.com/sites/insertcoin/2018/04/04/xbox-one-is-a-lost-generation-of-exclusive-ip-for-microsoft/amp/
・Ryse
元キネクト専用タイトルであり、箱の迷走を象徴するタイトル。ただ素地は悪くないので大切に育てればMSのGodofWarに化けていた可能性もある。しかしMSは諦めた。
・Sunset Overdrive
新規IPとしては最も良かった。イカれた世界とゲームプレイが楽しかったし、MSにとってのInfamonsSecondSonとなってくれる事を願った。だがそれは叶わなかった。
・Halo: The Master Chief Collection
名を口にするのも忌々しい。リマスター自体は良いアイデアであった。しかし長期間マッチングが機能しない不具合はほとんど犯罪的であった。改善されたとはいえ許される事ではない。
・Halo5
Halo4よりは良かった。しかし進化を拒み陳腐化したのは変わらない。343IndusdriesはBungieのコピーゲームを作るのに必死になっている。Bungieを手放さず、Destinyを独占とした方がマシだった。
・QuantumBreak
酷いゲームではない。しかしQuanticDreamのライブアクションストーリーテリングにMaxPayneのスローモーションプレイを付け加えた様なゲームシステムは、そのどちらのにも及ばなかった。
・Gears of War 4
Halo以上にこの時代に相応しくない。デビュー当時は、360のパワーを証明するものとして他に類を見なかった。しかし今や2016年のGOTY10本にすら入らない。一部のファンだけを相手にして世界から取り残された。
・Forza Horizon 3
しかしForzaがあるのでは?とあなたはおそらく問うだろう。確かにForzaHorizon3が箱1では最も良い独占作であった。MSが斜陽のレーシングゲーム市場でニッチを見つけるなど誰も想像しなかったに違いない。
・Sea of Thives
レアは問題を抱えている。もはや任天堂時代に名作を量産したスタジオではない。Sea of Thivesはこれまでで最大のタイトルとなるはずであったが、その未完成に等しいコンテンツがプレイヤーを失望させ、最低の評価を下された。
・Crackdown
本当に発売できるのかどうかすら疑わしい。XB1発表当初から開発中だが、度重なる延期が繰り返されてきた。今年中に出るはずだが確証はない。当然そのクオリティについても保証できない。 吉永小百合さんのような上品な砂かけ婆が見たい(´・ω・`) イース8のスチーム版も任天堂との契約で後々になったのかね
でこのざま(´・ω・`) >>223
ここは発酵じゃなくて腐敗しているだけなので手の施しようがありません……(´・ω・`) イースっていつも移植はあれだよな
今のチームラの社長がPだったPS2のも微妙だったし ローカライズもキャラが
無機質に見える感じでやり直したんじゃなかった?(´・ω・`) >>220
どこでも落ち葉が手軽に手に入る環境だと思わないで?
ホムセン腐葉土勢を敵に回すつもりか!(´・ω・`) >>227
違うよ
ここのコテは自分からイジメてくださいって言ってるんだから(´・ω・`) プロローグなんてすごい狭いフィールド移動と簡単な戦闘でクラッシュしてたらそれこそ終わってるでしょ(´・ω・`) ファルコムのゲームはXseed Games(マーベラスの子会社)が海外やってたのに切ったらこれかよ デスリクの特典ゲームはファミ通でやってた小説のツークルRPG版って感じですね
小説の文面だけじゃ分かりにくい描写がえがかれてるので前日譚がより分かりやすくなるかと思います(´・ω・`) >>229
ライバルに塩を贈る意味でKNACKを差し出そう(´・ω・`) ファルコムは昔から外注に恵まれない
イース、ガガーブ、Evolution(´・ω・`) ゲームが動かなくても買取保証が貰えるからね(´・ω・`) >>229
稲船のがないけどまあいいか
こう見るとフォルツァは頑張ってるね(´・ω・`) >>229
MSが買収したスタジオなぜダメになるのか? 砂かけBBAは将来的には幽白の玄海みたいな感じになるよ(´・ω・`) >>220
ここまでする労力と時間も考慮に入れたら
普通に野菜やコメ買ったほうがいいなやっぱ 任天堂のせいで調子乗っちゃったんだから責任持って買い取ってよね(´・ω・`) >>248
MSはゲームでなくても買い取って壊すことで有名ですので(´・ω・`) >>229
稲船さんのReCoreは触れられもしないのか >>216
ゴミなのはNISAだとちゃんと伝わればいいけど(´・ω・`)
これでファルコムの評価が下がったり迷惑かける事になったらマジで許さんぞ 日本一なんかが移植やればこうなって当然(´・ω・`)
技術力皆無なんだから。 プロローグ自体は特に問題を感じません
問題はその後です
トンネルに入るところで高確率でクラッシュ!バンディクー!
そこを抜けてもリンゴを取ろうとしたらクラッシュ!バンディクー!
MAPを走るとクラッシュ!バンディクー!
アクアクを取って無敵になるところでクラッシュ!バンディバンディバンディクー! MSの場合は邪魔だから買うんだろうな(´・ω・`) >>255
NISAもローカライズはどこかのデベロッパーに投げてるみたいな言い方だった気が(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています